今大ブレイク中のお笑い芸人といえば、ミキの亜生さんですよね!





小顔でジャニーズ系のルックスで、面白くて、文句のつけようがありませんよ。


最近では、頻繁にバラエティ番組に出演する機会も増え、ファンが急増しております。


あなたも、ミキの亜生さんのファンになったことでしょう。


この記事では、ミキの亜生さんの、


・プロフィール

・身長

・熱愛彼女

・イケメン画像集



について、お話しますね。

スポンサーリンク


亜生のプロフィール


まずは、亜生さんのプロフィールと経歴をお話しますね。





本名:三木 亜生

生年月日:1988年7月22日

出身地:京都府

担当:ボケ

血液型:A型

身長:173cm

体重:63kg

趣味:フットサル、釣り

特技:ブラックバスのモノマネ、釣りのキャスティング技術

大阪NSC34期生扱い


兄の昴生さんとお笑いコンビミキを結成しており、亜生さんは、弟であります。


兄の影響で、小学校1年生からサッカーをはじめ、西日本の選抜メンバーに選出された経験があります。


高校生の頃は、持ち前のルックスで女の子にモテモテで、恋愛をたくさん経験しています。


高校時代は休みの日は友人達と遊び、平日はサッカーばかりやっていたと言います。


友人は凄く多かったようで、遊ぶときは20人くらいで自転車の乗っていろんなところへ行ってたんだとか。


中学高校時代は、芸人にはまったく興味なかったようです。


大学へも入学し、大学時代は心霊スポットへ行くのが流行で、免許を取得してからは頻繁に友人達と心霊スポットへ出かけていたと言います。


大学時代は、フットサル部に所属し、キャプテンを務めていました。


今では想像つきませんが、かなり厳しいキャプテンで後輩に慕われることはなかったと言います。


高校時代はかなり友人が多かったのに対し、大学時代は友人はほとんどおらず一人で過ごすこともあったといいます。


一人でいるときはDVDを見て過ごすことが多かったんだとか。


大学を卒業後、一度は就職するのですが、介護士をしており、一生こんな仕事はしてられない!という思いが爆発し芸人を目指すことになります。


兄の昴生さんを以前から、面白い!と思っており、一緒にコンビを組むことを相談し、家族会議が行なわれました。


半年間考えて、ようやくミキが結成されます。


現在では大ブレイクしているミキですが、ブレイク前はバイトをしていた過去もあります。


こちらは、2013年5月の亜生さんのツイッターでのつぶやきです。





昔は結構、壮絶だったんですね。


今ではバイトを辞めることができて、芸人1本で活動中です。


お笑い1本で仕事ができるのは本当にやりがいがあると話していました。


亜生さんが憧れる漫才師は、中川家や梅原やすよ・ともこさんのような出てくるだけでお客さんが、「わー!!」と、興奮するような漫才師だと言います。


兄の昴生さんを慕っており、兄と一緒にコンビを組んでいてもイライラすることはないと言うほど仲は良いみたい。


ネタ作りに関しては、コンビで話し合いながら作るのですが、基本は兄の昴生さんに甘えており、兄が引っ張ってくれるそうです。


ミキにはネタ帳はなく、パソコンを使ってネタを作っていくのだそう。


ミキを結成した頃は、芸人として親の信用を得ていませんでしたが、ミキがブレイクするキッカケともなった2016年2月に行なわれた「上方漫才コンテスト」で優勝したことで親から応援されるようになりました。


他にも、様々な賞を受賞しております。


2016年・第1回上方漫才協会大賞新人賞・トータルコーディネート賞を受賞。


「27時間テレビ」27時間フェス・笑わせたもん勝ちトーナメント・KYO-ICHI優勝。


特に、2016年は多くの賞を受賞し、多くのテレビ番組に出演していたので、2016年がミキ亜生さんのブレイク年になります。


東京進出には特に興味はなく、大阪で漫才師として活動したいと話しています。


夢は、なんばグランド花月でトリを務めることや、単独ライブをやりたいと話していますが、現在はすでに生の大舞台で漫才をしていますし、全国区のテレビ番組にも出演していますから、夢が叶ったようなものですね。


ちなみに、単独ライブをやるなら、地元である京都の中心でやりたいそうですよ。

スポンサーリンク


亜生の熱愛彼女は誰?


亜生さんは、芸人なのに非常にモテます。


理由は、単純にイケメンでかっこいいから。


なので、熱愛彼女の噂が気になりますよね?


亜生さんに現在、熱愛彼女はいないようです。


大ブレイク中ですし、イケメンですし熱愛の話題が1つくらいあっても、いいのですが、まだないんですよね~。


これは、女性ファンにとっては嬉しい情報でしょう。


兄の昴生さんは亜生さんと住んでると話していますし、ますます彼女はいないと考えてOKですね。


ちなみに昴生さんは亜生さんの元彼女を街で見かけたようで、ツイッターでこのようなつぶやきをしてました。





以前は、彼女さんがいたんですね。


亜生さんの元彼女は「いでさん」という方で、亜生さんとは同じ大学だったんです。


亜生さんが、よしもとに入社し芸人になると言ったとき猛反対されたそうですよ。


現在、こんなにブレイクするなんて思ってもいなかったでしょうね。


そんな元彼女の、「いでさん」は現在結婚されており、苗字が「藤原さん」になったようです。


ミキはファンからも非常に仲が良いと思われており、こんなつぶやきを見つけました。


どうやら、兄の昴生さんが亜生さんの彼女と言われちゃってます。


あながち間違いじゃないと思ってしまいますが。


亜生さんは恋愛に関しては、非常に熱く、以前大学生に対してメッセージを発信するときに、「恋をたくさんしてください、社会人になってからのハマる恋愛は怖い」と話していました。


現在の亜生さんは恋愛に対して少し臆病なにかもしれませんね。

スポンサーリンク


亜生がイケメンと話題!メガネなしの画像を公開!


ミキの亜生さんは、イケメンでかっこいいと話題で、上方漫才協会が実施した男前ランキングでは第7位にランクインしました。


46位中の7位ですからね、ヤバイです!


ちなみに1位は、コマンダンテの石井さんという方なのですが、普通に亜生さんのほうがイケメンでした。


2017年に入ってからは、芸人だけではなくモデルとしても活躍中です。





亜生さんといえば、メガネがトレードマークですが、ファンの間ではメガネなしの画像も見てみたいという要望がありますのでご覧ください。





いかがですか?


個人的にはメガネありの方がイケメンだと思いますね。


亜生さんってメガネの力を借りてイケメンになってるのかも。


にしても、これだけ金縁で細淵メガネが似合う人って少ないですよね。


それでは、イケメンと話題の亜生さんのかっこいい写真を5つピックアップしましたのでお楽しみください。


スーツ姿の亜生さん、ビシッと決まってかっこいいです。





短パンというカジュアルな私服の亜生さん、アイドルのようですね。





ジャージ姿の亜生さん、ジャージを着ててもオシャレだなんて。





変顔してる亜生さん、こんな顔してもイケメン。





兄弟で賞を受賞したときの亜生さん、正直この顔が一番輝いてる。





まとめ


いかがでしたか?


人気芸人コンビのミキ・亜生さんを紹介しました。





イケメン、イケメンとチヤホヤされてますが、それだけではなく漫才の実力も十分にあります。


すべらない話に出演したときも爆笑をとっていましたし、そのトーク力は兄の昴生さん以上と言われてます。


目標である中川家さんには十分、追いついてると思いますが、気を緩めずにこのまま芸人の頂点に立ってほしいですよね。


当サイトは、ミキの亜生さんを応援します。