ヤバイ!としか言い様のない、美しいボディで視聴者を魅了するのは、今話題の女優、小倉優香さんでしょうね。





かわいいと、綺麗の二面性のある小倉優香さんは、現在グラビアの仕事以外でも女優やバラエティ番組への出演など多岐にわたります。


そのあどけない少女のような笑顔に一目惚れした方も多いでしょう。


この記事では、小倉優香さんの、


・熱愛彼氏

・裏垢性格

・高校

・大学



について、お話しますね。

スポンサーリンク


小倉優香のプロフィール


まずは小倉優香さんのプロフィールと経歴をお話しますね。





生年月日:1998年9月5日

出身地:千葉県

血液型:AB

身長:167cm

ニックネーム:ぐらちゃん

所属事務所:エイジアプロモーション

好きな食べ物:焼肉、パクチー、刺身

特技:ダンス(小学生の頃からチアリーディングを行いダンス歴は10年以上)


小倉優香さんの芸能界入りのキッカケは、2013年にファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを決めるオーディション「ミスセブンティーン」のファイナリストとなったことです。


こちらが2013年オーディション当時の小倉優香さんです。





抜群のスタイルですね。


オーディション終了後にスカウトされ、本格的に芸能界に入りました。


デビューは、「東京ガールズコレクション」です。





抜群のプロポーションに、ハイウエストパンツが似合ってますね。


このスタイルを維持しようと、筋トレと、プロテインとダンスは欠かせないようです。


モデル業だけでは、女性ファンは多いものの、男性ファンは少ないのが悩みでしたが、2015年には小倉優香の名を全国区に轟かす転機が訪れました。


それは、2015年1月放送のドラマ「学校のカイダン」への出演です。


「学校のカイダン」に出演したことがキッカケとなり、その後は舞台「口無し~バカデカ2」に出演しました。


女優デビューを果たし、女性だけではなく、男性のファンも獲得しました。


2017年には、本来であれば新人女優は絶対に表紙になれないと言われる「週刊ヤングマガジン」の表紙を飾り、モデルとしても成功をおさめました。


同じく2017年には映画「すんどめNew」に出演し、話題になりました。


ドラマや映画よりは、多数のCMに出演することで話題を呼んでおり、最近ではバラエティ番組への出演も目立つので、マルチタレントとして活躍しているといっても過言ではありませんね。


CMでは、2017年1月に放送された「ほっともっと」のCMで焼肉弁当を食べる仕草がファンを増やすキッカケにもなりました。


ちなみにプライベートでも焼肉をよく食べる小倉さん。





私生活では、パクチーが大好きで、家でパクチーを栽培しているとのこと。


個人的に、小倉優香という名前が、小倉優子さんとかぶり、紛らわしいと思っちゃいますね。

スポンサーリンク


小倉優香の熱愛彼氏について!


小倉優香さんに現在、熱愛彼氏はいないようです。


まだお若いですし、事務所の絶賛売り出し中なので熱愛の噂を一切聞かないんです。


これは男性ファンにとっては嬉しい情報ですよね!

小倉優香の好きなタイプは?


小倉優香さんの好きな男性のタイプは、裏表のない家族のような安心できる男性だと言います。


映画監督の園子温さんを憧れていて尊敬しているようなので、園子温さんのような男性が好きなんでしょうね。





たしかに包容力がありそうで安心できそうだ。


最近、実家の父親に似てる人に会って、父を思い出して泣いてしまったそうなので、割と年齢は上の男性がタイプなのかもしれません。

小倉優香の裏垢性格がヤバイ!


小倉優香さんの裏垢性格がヤバイと話題になり、ファン離れが続いています。


それでは、裏垢とはなんなのか?説明しましょう。


裏垢とは、若者に人気のSNS「ツイッター」の裏アカウントのことです。


芸能人は、芸能活動の告知などをしている表のアカウントとは違い、裏のアカウントでは、派手なプライベートをさらけ出す傾向があります。


小倉優香さんも「ツイッター」にて、裏垢を所持しており、それがファンにバレちゃったようです。


裏垢では、日々チャラチャラした男性と遊ぶ小倉優香さんの姿や、元カレをほのめかすような言動など、清純なグラビアアイドルのイメージが崩れる写真がアップされていたのです。


実は、小倉優香さんは、遊び人だと知った男性ファンは、性格が悪い!と嘆き、続々と離れていきました。


裏垢に関しても、現在は閉鎖しちゃってます。


まぁ、個人的な意見としては、小倉優香さんはまだまだ若いんですし、男性とチャラチャラ遊ぶくらいは普通だと思うんですけどね。


テレビで清純なイメージばかり強要されてりゃ、ストレスも溜まっちゃうでしょうに。


さて、そんな性格が悪いと言われる小倉優香さんですが、本来の性格はどんな性格なんでしょう。


・思ってることをハッキリ言う

小倉優香さんは、自分で自分のことをそう言っています。

お顔を見て分かる通り、結構サバサバしてるんですよね。


・可愛くないコには厳しい

これは、小倉優香さんを知る同級生のタレコミです。

自身が可愛いからか、可愛くないコには厳しいんですかね?


・感情の起伏が激しい

これも中学校の同級生からの証言です。

血液型がB型なので、感情のバランスがとりにくいのかもしれませんね。


・頑張り屋

可愛いだけでは芸能界は生き残れないことを知っており、未来予想図を立てて現在は、頑張ることを1番大切にしてるようです。

つまり、結構努力家の性格なんです。


・自信家

自信家な性格でもあります。

しかも、その自信は根拠はなく、変な自信なんだとか。

まぁ、それがなければ芸能人としてはやっていけませんからね。


さて、小倉優香さんの性格をまとめると、サバサバしていて自信家で少々男性っぽい野心家のようですね。

小倉優香の高校はどこ?


小倉優香さんの出身高校は、中央高等学院です。


こちらが高校時代の小倉さんです。








メチャメチャ可愛いですよね!


中央高等学院は、千葉県にある通信制の高校なのですが、小倉優香さんは高校生のときすでに芸能人だったので、芸能活動と学業を両立させるために通信制高校を選んだのでしょう。


卒業式の日は、最後の制服だということで寂しそうな小倉さん。





通信制とはいえ、非常に思い出溢れる高校生活だったことが分かりますね。

スポンサーリンク


大学について!


小倉優香さんは、大学へは進学していません。


高校は結構、偏差値は低く進学校ではありませんし、すでに芸能人としてブレイクしているので大学進学には至りませんでした。


ただ、小倉さんのファンの間では、神戸女子大学に通っていると思ってる方が結構多いんです。


なぜ、そう思われるかというと、神戸女子大学には、同姓同名の小倉優香さんという方がいるので、勘違いされているようですね。


千葉県出身で東京で芸能活動をやってるのに、わざわざ神戸の大学へは行きませんよね。

まとめ


いかがでしたか?


今をときめくグラビアタレントの小倉優香さんを紹介しました。





熱愛の話題はないものの、実は裏では遊び人だということが発覚しましたね。


性格に関しても、サバサバした努力家だということも分かりました。


リアル峰不二子といわれるスレンダーな体型で大ブレイクしたのですが、女優としても話題なので、様々な分野で活動してほしいですね。


最も情熱を注いでいることは、仕事だと言う小倉さん。


夢は女優になることで、誰もが知ってる人になれるような仕事をやりたいと話していました。


すでに女優として活躍していますが、今後今まで以上に知名度は上がっていくでしょう。


当サイトは、小倉優香さんを応援します。