若い女性の心をわし掴みにして離さないカリスマといえば、下田美咲(しもだみさき)さんですよね~!





その低い声とセクシーな雰囲気は、マジでヤバイです!


最近では、バラエティ番組で大胆は発言をしたり、下田さんの一日に密着取材が入ったりと、話題になってます!


あなたも、下田美咲さんのファンになったのではないでしょうか?


この記事では、下田美咲さんの、


・結婚した旦那の顔写真

・妊娠中に流産の噂



について、お話しますね!


スポンサーリンク


下田美咲のプロフィール


まずは、下田美咲さんのプロフィールと経歴から、お話しますね!





生年月日:1989年8月15日

出身地:東京都

血液型:B型

靴のサイズ:25cm


意外ではありますが、下田美咲さんは元々は芸能界にスカウトされ、モデルとしてデビューしています。


デビュー作は、雑誌「エルティーンスペシャル」の表紙です。


その後は、若い女性に圧倒的な人気を誇るファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとなります。


「ピチレモン」デビュー当時の若き下田美咲さんが写真右下です。





若いけど、今とあんまり変わらないですよね。


16歳になってからは、シンガーソングライターとして歌手デビューしようと思ったのですが、CDデビュー直前で所属事務所を退所してしまいます。


そして、18歳になったときには、ドラマ「爆竜戦隊アバレンジャー」に出演して女優デビューしました。


写真中央が、「爆竜戦隊アバレンジャー」出演時の下田美咲さんです。





この頃は清純なアイドルって感じですね。


映画「ザ・ザ・ザオペレッタ」にも出演し、映画デビューもしました。


CMでは、「ムラサキスポーツ」のCMに出演していました。


18歳の頃は、モデル時代に比べ、色気も出てきて、ドラマ、映画、CMと様々な媒体に出演し下田美咲さんの名前が全国区に広まりました。


下田美咲さんはこれから、タレントとして大ブレイクするのかなぁ~と、思った矢先それから数年間テレビであまり見かけることがなくなります。


2011年に入り、You Tubeが流行したこともあり、下田美咲さんは自身で撮った動画をアップしていきました。


それがキッカケで新しいファン層を獲得していきました。


2012年10月24日には、大好きなゴールデンボンバーの、「女々しくて」をカバーして念願の歌手デビューを果たします。


2013年には、合コンには外せない「飲みコール」を作曲しブレイクし、表彰されるほどに。





2014年には、書籍や写真集も発売し、マスコミから注目を浴びました。


現在は、第2のマツコデラックスと言われ、かなり毒舌で大胆な発言が好評で、大ブレイク中のタレントになります。


スポンサーリンク


下田美咲の結婚した旦那について!


下田美咲さんは、2016年の11月1日に、1歳年下のホストの男性と結婚を発表しました。


旦那との出会いは、仕事の打ち合わせで行ったホストクラブがキッカケです。


旦那は、下田美咲さんの隣に座り、そこから意気投合し二人で遊んでいるうちに好きになっていったんだとか。


出会いから3ヶ月後に旦那の方から、プロポーズをしました。


現在、旦那は将来のことも考え、ホストを退職し昼間の仕事をしているといいます。


こちらが旦那の顔画像です。








顔をがんばって隠しているようですが、小顔なのと、鼻が高いくイケメンなのは分かっちゃいますね。


二枚目の写真では、クッキリした二重まぶたなのが確認できて男前なのが分かります。


元ホストだと聞いて、もう少しチャラチャラした風貌なのかと思えば、結構真面目そうな雰囲気ですね。


実は、現在は結婚もして、旦那もいる下田美咲さんですが、昔は結婚願望はなく、結婚に対して非常に否定的な考えをもっていました。


「結婚なんて人生の墓場」という名言を残しており、親からも「結婚しなくていいよ、孫の顔なんて興味ない」なんて、言われていたと言います。


2016年に結婚した理由は、「やりたいことがなくなったから」です。


これまでに多くのタレント活動だったり、バンジージャンプだったり、スカイダイビングだったり様々な経験を10代と20代のうちにやってきた下田美咲さん。


あと、残されているやるべきことは、「結婚と出産のみ」と悟り、結婚に踏み切ったようです。


そこまで結婚に対し、否定的だったのに、元ホストの旦那と結婚したってことは、相当魅力のある旦那さんであることは間違いないでしょう。


ちなみに、下田美咲さんは両親を大切にしており、旦那と結婚した後も別居していました。


「妊娠したら、同居すればいい」という、一見変わった価値観をもっており、結婚から4ヶ月して妊娠が発覚してからようやく、旦那との同居を開始したそうです。


妊娠してから同居する理由は、「妊娠中の、つわりの辛さを旦那に知ってほしいから」だと言います。


「親元で、娘として暮らした日々はいつか宝物なる」という深い名言を残しており、普段のチャラチャラした下田美咲さんとは違う真面目な一面も持っているのが彼女の魅力でもあります。


スポンサーリンク


妊娠中に流産ってマジ!?


下田美咲さんのファンの間では、下田美咲さんは妊娠中だとか、流産したとか色々噂されてるんです。


その噂の真相をお話しましょう。


下田美咲さんは妊娠中でありますが、流産はしておりません。


下田美咲さんが妊娠中に流産したと噂されたのには、理由があります。


それは、下田さんの突然の入院です。


入院した原因は流産ではなく、「管理食」が原因です。


下田美咲さん流の管理食とは、食事に気をつかい、昼間に眠くなることを予防し、1日中快適に過ごせるようになる食事法だと言います。


管理食とは、非常に痩せちゃう食事のようで、栄養が十分にとれず、入院してしまったようですね。


入院したときは、出血もあったといいますから、かなり体に負担がかかっていることは間違いないです。


下田美咲さんが、「管理食」を実践しているのには、不妊予防が理由だったようです。


妊娠することにも、結婚することにも否定的だったのに、体調を崩してまで妊娠したかった下田さんは旦那さんを本当に、愛しているんでしょうね。


下田美咲さんは女性の間では、その大胆な言動からファンが凄く多いのですが、アンチも多いので、そんな下田美咲さんのアンチが、「妊娠中に流産したのではないか!?」と、勝手に噂したのだと思います。


ただ、下田美咲さんは自身の「管理食」のレシピを1つ1万円で紹介していると言われているのですが、お肉をただ焼くだけのレシピだったり、ごく普通の野菜炒めのレシピだったり、「本当にこれが、管理食か!?」と、思っちゃうようなレシピしか載っていないと言われています。


これが、下田美咲さんの作った管理食です。





たしかに普通にお肉を焼いただけにしか見えませんね。





こちらに関しては、男の子が作る少し雑な料理にしか見えません。


ただ、下田美咲さんのファンは、シモリアンと呼ばれ、シモリアンの間では、「下田美咲さんのようになりたい」と信者化しており、その管理食を絶賛しているので一部のファンには非常にウケがいいのは事実です。

まとめ


いかがでしたか?


女性のカリスマの下田美咲さんさんを紹介しました。





結婚した旦那はイケメンで意外にも真面目な方だと分かりましたね。


妊娠はしましたが、流産はしておらず、体調不良で入院をしただけとも分かりましたね。


ハスキーボイスで言いたいことをハッキリ言って、どこか世の中を冷めた目で見てる下田美咲さんが大好きです。


その何者にも恐れない好奇心抜群の性格があれば、何をやっても成功しちゃうんじゃないでしょうか。


当サイトは、下田美咲さんを応援します。