幼い声と、色白の美しい肌をもつモデルといえば、藤井サチさんですよね!





最近では、モデルとしての活動の他に、金持ちエピソードをバラエティ番組で話して人気爆発中です!


トーク力もあるので、どんなジャンルの芸能活動もできるマルチタレントとしてやっていけそうですよね。


最近になり、藤井サチさんのファンになった方も多いでしょう。


この記事では、藤井サチさんの、


・熱愛彼氏

・高校

・上智大学

・姉

・身長

・金持ち



について、お話しますね!

スポンサーリンク


藤井サチのプロフィール


まずは、藤井サチさんのプロフィールと経歴をお話しますね!





ニックネーム:さち

生年月日:1997年3月6日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:170cm

靴のサイズ:25.5cm

好きなアーティスト:マイリー・サイラス


さすが、モデルとだけあって、身長は170cmです!


藤井サチさんは、日本人の父と、アメリカ人の母の間に生まれたハーフです。


藤井サチさんの芸能界入りのキッカケは、スカウトです。


2011年の14歳のときに、スカウトされ、サトルジャパンに入所しました。


2012年には、ファッション雑誌「セブンティーン」の企画である、「ミスセブンティーン2012」に選出され、専属モデルとなりました。


こちらが、藤井サチさんが、「ミスセブンティーン2012」に選ばれたときの写真。





今と変わらず可愛いですね。


今をときめく人気女優、広瀬すずさんと肩を並べています。


その後、「セブンティーン」の人気モデルとして女性に絶大な人気を誇ったあと、2017年4月号の、「セブンティーン」で卒業しました。


その後、「セブンティーン」より、ちょっぴり大人なファッション雑誌「ViVi」の2017年6月号でViViモデルデビューしました。


こちらが、「ViVi」での藤井サチさん。





「セブンティーン」時代と比べ、大人になりましたよね。


憧れのモデルは、ミランダ・カーと、セレーナ・ゴメスと言います。


同じハーフタレントの、トリンドル玲奈さんに似てると言われて、違いが分からない方も多いそうです。


下の写真が、藤井サチさん。





下の写真が、トリンドル玲奈さん。





たしかに、似過ぎです!!


ファッションモデルなのに、意外にも好きなブランドは、「H&M」と言うので、非常に庶民派なところもある藤井サチさん。


性格はかなり天然な性格で、友人との待ち合わせの日を間違えたり、電車を逆方向に乗っちゃうことがあるんだとか。


ショー・イベントや、CMに引っ張りだこで大ブレイク中のタレントです!

スポンサーリンク


藤井サチの熱愛彼氏について!


藤井サチさんに現在、彼氏はいません。


モデルとして大人気なので、今後、熱愛の話題が飛び込んでくることでしょう。


藤井サチさんの好きな男性のタイプは、


・身長178cm以上の細マッチョ


・頭をポンポンしてくれる男性



だと、言います。


身長178cm以上ってそうそういないですよね~。


やはり理由としては、藤井サチさんの身長が170cmもあるからでしょうね。


頭をポンポンされれば、すぐに男性のことを好きになっちゃうのだとか。


たしかに、178cm以上ないと、頭をポンポンできませんからね。


藤井サチさんは、結構甘えんぼなところがあるのかな。


雑誌の企画では、理想の彼氏を絵に書いてという企画があったのですが、これが、藤井サチさんの理想の彼氏です。





うん、素朴ですね。


この絵を見る限り、藤井サチさんは、イケメンはあまり好きではないようですね。


好きな男性は、ザック・エフロンです。





あ、やっぱりイケメン好きのようですね~。


藤井サチさんは恋をすると隠してるつもりなのに、周囲にすぐバレちゃうみたい。


藤井サチの高校について!


藤井サチさんの高校は、東京都にある、玉川学園高等部です。


偏差値は58もあり、東京都内ではトップクラスの進学校です。


藤井サチさんは、この高校に在学していた高校1年生のときにモデル活動を本格的に開始したのですが、学業とモデルの両立はバッチリで、かなり成績は良かったんです。

スポンサーリンク


大学について!


藤井サチさんの、大学は、上智大学です。


学部は、上智大学総合グローバル学部です。


上智大学って芸能人を多数輩出していて、頭もよくブランド大学なので、藤井サチさんはコネで入学したのかな?と思ったんですが、全然違います!


藤井サチさんは、正真正銘、実力で上智大学に入学してるんです。


藤井サチさんは、入試のときには、自己推薦書を書いたのですが、


・タイの孤児院でのボランティア経験


・貧困に苦しむインド人の少女との文通の話


を書いて、ハーフタレントらしく、グローバルなところをアピールして入学しました。


入試当日の小論文では、感染症が広がったときに、あなたが知事だったらどうするか?というお題だったのですが、藤井サチさんは事前にエボラ出血熱について勉強しており、すんなりと、このお題に答えたれたといいます。


つまり、何が言いたいかというと、


タレントだからといって、えこひいきされているわけではなく、個人の努力で大学に入学してるんですよね!


スゴイの一言です!

姉について!


藤井サチさんには、姉がいます。


藤井サチさんの姉はハリウッドで女優を目指しています。





元々、姉が藤井サチさんに美容を教えて、サチさんが芸能界に興味をもちました。


サチさんは現在、トップモデルになっても、姉に憧れているといいます。


姉はL.A.に住んでいて、サチさんが遊びにいくと、一緒にハリウッドに遊びにいくんだとか。


あと、モデルの藤井リナさんが、藤井サチさんの姉だと勘違いしてる人が多いんですよ。


藤井サチさんの姉は、藤井リナさんではないですよ~!!


たしかに名前は似てるし、顔も似てるし勘違いするのも無理はないですけどね。


ちなみに、兄は、藤井清也さんです。





藤井清也さんは、ロックバンド「The SALOVERS」のメンバーでギターです。


ハーフなのでイケメンですね!


売れていないのが理由で、バンド活動は現在休止中なので、芸能活動をやっているのは家族でサチさんと姉だけということになります。

スポンサーリンク

金持ちの理由とエピソード


藤井サチさんはセレブで金持ちといわれています。


その理由は、両親が金持ちだからです。


母の職業は、ジャーリストで、父の職業は会社経営者です。


藤井サチさんのインスタグラムを見てみれば、金持ちなのが一目で分かっちゃいます。








すごい豪邸ですね!


海外旅行にも頻繁に行くそうで、育ちがいいのがすぐに分かります。





ただ、金持ちセレブタレントって、性格が悪い人が多いイメージなんですが、藤井サチさんは金持ちなのに、質素なところがあるのが特徴なんですよ。


先ほども言ったように、タイの孤児院でのボランティア活動だってしてますし、着てる服に関してはそこまで高くないんです。


雑誌でも最近買った一番高いものは、2万円のレイバンのサングラスって言ってますし。


金持ちなのに、嫌らしさがないのが好感もてますよね!

まとめ


いかがでしたか?


ハーフモデルの、藤井サチさんを紹介しました。





彼氏はいないと分かりましたね。


実家は金持ちなのに、コネを使わず大学に入学する努力家とも分かりましたね。


兄弟もいて非常に仲が良いことも分かりましたね。



視聴者や雑誌を見てる方が、自分を見て元気になってもらうのが目標と話す、藤井サチさん。


すでにサチさんから勇気や元気をもらってる人はたくさんいます!


この調子で芸能界の頂点にたってほしいですよね!


当サイトは、藤井サチさんを応援します。