今人気絶頂のモデルといえば、泉里香さんですよね~!




その、外人のようなルックスが、世間から大きな評価を得ています。


最近になり、泉里香さんのファンになった方も多いことでしょう。


この記事では、泉里香さんの、


・熱愛彼氏

・高校

・大学

・性格

・すっぴん

・整形する前



について、お話しますね~。

スポンサーリンク


泉里香のプロフィール


まずは、泉里香さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





生年月日:1988年10月11日

血液型:A型

身長:166cm

出身地:京都府

所属事務所:スターダストプロモーション


泉里香さんの芸能界デビューのきっかけは、スカウトです。


2002年8月12日にスカウトされて、スノーラビッツプロモーションに所属しました。


2003年に、ファッション雑誌「melon」の専属モデルとなり、モデルデビューを果たしました。


2003年11月10日には、歌手としてもデビューしました。


曲名は、「恋するソルジャー/彼女はいじわる」、こちらが当時の写真です。




今と変わらず、かわいいですよね。


その後は、「セーラームーン」に出演し、若い女性を中心に話題を呼びました。





勉強が得意なキャラを演じたのですが、真面目そうなメガネも似合いますね。


その後は、少しだけ芸能活動を休んでいて、2005年頃に、映画「呉清源〜極みの棋譜〜」で再び芸能活動を再開しました。


その後も、あまり目立った活動はなく、2008年にファッション雑誌、「Ray」で専属モデルとなりました。


この頃には、ルックスも大人になり、若い女性からの支持を多く集めました。


2016年2月号の「Ray」で、専属モデルを卒業しました。


こちらが、「Ray」卒業時の泉里香さんです。





その後、2016年11月に、「週刊ヤングジャンプ」で水着グラビアデビューをしました。


この、週刊ヤングジャンプでの表紙デビューが、泉里香さんの大ブレイクのキッカケなんです。


2002年に芸能界にスカウトされてから、14年後にようやく芽がではじめます。


現在では、バラエティ番組に、モデルに、女優にとマルチに活躍されていますよね!

スポンサーリンク


泉里香の熱愛彼氏について!


※2017年9月2日に追記

記事執筆当初は、熱愛彼氏の噂はないと書きましたが、2017年9月2日に、サッカー選手の谷口彰悟さんと交際していることを認めました!

出会いのキッカケは知人の紹介だと言っていて、2015年から交際がスタートしました。

結婚の話はまだのようで、泉里香さんが谷口彰悟さんに非常に惚れているといいます!

記事執筆当時は、谷口さんとは噂になっていると書きましたが、まさか、本当に付き合ってるとはビックリですね!

お似合いのカップルです!

泉里香さんには、現在熱愛彼氏の噂はありません!


これは男性ファンには嬉しい情報でしょう!


一部のファンの間では、サッカー選手の、谷口彰悟さんが泉里香さんの彼氏だといわれていますが、ただの噂止まりで信憑性はありませんでした。





たしかにイケメンで、泉里香さんとはお似合いなんですけど、年齢も泉さんの3つ下ともあって、彼氏とは考えにくい。


以前、バラエティ番組に出演したときには、休みの日は家でテレビばかり見ていると話していたので、出会いがないのかなぁ~とも思ってしまう。


現在、テレビに引っ張りだこなので、今後の熱愛の話題に注目したいですね。


泉里香さんの、好きな男性のタイプは、4つあります。


・誠実な人

・成長させてくれる人

・雰囲気のある人

・男らしい人



以上が、泉里香さんの好きな男性のタイプなのですが、あなたはいくつ当てはまっていますか~?


好きなタイプを見る限り、やはりこれだけ可愛いコとだけあって、チャラチャラした男性は嫌いのようですね。


結婚願望も、しっかりとあるようで、友人である北川景子さんとDAIGOさんの結婚式にて、結婚願望がこれまで以上に湧き上がってきたといいます。


結婚は30歳までにしたいと話しており、女性としてパートナーを支えてあげたいという想いがあるそうです。

高校について!


ファンの間では、泉里香さんの高校を知りたい方がメチャメチャ多いです。


それは、高校を公式に公表していないからなんです。


そんな泉里香さんの出身高校は、京都にある桃山高校といわれています。


出身中学校は、桃山中学校なので、そこからエスカレータ式に桃山高校に進学したといわれています。


中学は普通に公表してるのに、高校だけは公表しないなんて、結構悲惨な高校時代を過ごしたと考えられますね。


学生時代は、吹奏楽部に入っており、サックスやユーフォニウムを吹いていたという過去もあります。

大学について!


泉里香さんの出身大学は、明治大学です。








学部は、文学部英米文学科です。


明治大学といえば、誰もが知る難関大学ですよね。


出身高校である桃山高校の偏差値が67もあるので、かなりの進学校のため、明治大学に進学するのも理解できます。

スポンサーリンク


性格について!


泉里香さんは、自分自身の性格を分析して、根性がある性格といいます。


たしかに、2002年の芸能界デビューから、何度か休業はしているものの、2016年にようやく花咲いたわけですから、根性はあるようですね。


それに、その美しいスタイルを維持するためにも、筋トレをかかさずやり自分に負荷をかけることもあるといいます。


過去には、ダイエットを繰り返し、かなり辛い思いをしたと言い、努力家な性格も持ち合わせています。


結構ネガティブな性格も持ち合わせており、テレビを見て自分よりもバラエティ番組で活躍している女性がいると嫉妬しちゃったり、今後自分はどうなるんだろう?と考え過ぎちゃったりすることもあるといいます。


テレビを見る限りでは、とびっきりの笑顔で活躍する泉里香さんですが、そんな落ち込んでしまう部分もあるとは驚きですね。


泉里香さんの性格は、根性があって、努力家で、ネガティブということで!

すっぴんについて!


泉里香さんって化粧が濃くないですか?


個人的にはメチャメチャ濃いと思います。


そんな泉さんのすっぴん画像が気になる方も多いでしょう。


すっぴん画像を公開しちゃいます!


じゃ~ん!!











以上の写真が、泉里香さんのすっぴんです。


いかがですか?


たしかに、化粧は非常に濃かったことは分かったんですが、すっぴんも非常にかわいいんですよ。


普通、ファッション雑誌のモデルをやってた女性って、すっぴんはかわいくない方が多いんですが、泉里香さんは例外でした。


普段の泉里香さんの写真も見てみましょう!





やっぱり、化粧が濃い!!

スポンサーリンク

整形する前について!


ファンの間では、泉里香さんは整形してると言われています。


現在の泉里香さんの美しい顔はご存知だと思うので、昔の写真を見て、整形疑惑を検証してみましょうか。


こちらは、昔セーラームーンに出演した写真です。





全然、違う!


メチャメチャ老けてませんか!?


でも目元を見ると、綺麗な並行二重まぶたで目は整形しているようには思えませんね。


こちらも、泉里香さんの整形前の写真だといわれています。





少女やん!!


今現在の顔にくらべ、昔の泉里香さんは鼻が少し丸っぽいような気がします。


そんな鼻をヒアルロン酸などで、鼻筋を綺麗に通しているように思えますね。



まぁ、モデルや女優はみんな整形しちゃってるので、泉里香さんももちろん整形はしてるでしょうね~。

まとめ


いかがでしたか?

人気絶頂のモデル・女優の泉里香さんを紹介しました。





彼氏はいない。

高校は、桃山高校。

大学は明治大学。

性格は、根性ありでネガティブ。

整形前は少し老けてた。



と分かりましたね~。


とにかく、そのナイスなプロモーションは本当に色気があって、世の男性をメロメロにしちゃってます。


世の女性たちも、泉里香さんになりたい!思う方が多いのですが、泉さんは笑顔でいることが一番綺麗でいられるコツだと話しています。


なので、日々笑顔でいれば、泉里香さんのようになれるかもしれませんよ~!


夢は女優で、ドラマや映画で主演をやりたいと話しています。


今後も、泉さんから目がはなせませんね!


当サイトは、泉里香さんを応援します。