美しい小顔に、マッシュルームヘアが特徴の俳優といえば、片寄涼太さんですよね!




GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーなのに、俳優としても活躍しているので、テレビで見る機会も非常に多いです。


映画やドラマを見て、片寄涼太さんのファンになった方も多いのではないでしょうか?


この記事では、片寄涼太さんの、


・熱愛彼女

・高校

・兄弟

・私服

・身長



について、お話しますね!


スポンサーリンク


片寄涼太のプロフィール


まずは、片寄涼太さんのプロフィールと経歴からお話しますね!






生年月日:1994年8月29日

血液型:AB型

身長:180cm

出身地:大阪府八尾市

所属事務所:LDH


童顔なので、身長は低いと思われがちですが、180cmもあるんです!!


片寄涼太さんは、2010年2月にLDHが開催した「VOCAL BATTLE AUDITION 2 ~夢を持った若者達へ~」というオーディションに応募したのが、芸能界入りのキッカケです。


これが当時の写真、15歳の片寄涼太さんです。





ただの子供やん。


ファイナリストまで残ったのですが、惜しくも落選しちゃいました。


その後、2012年4月17日にGENERATIONSのメンバーになり、正式にデビューしました!


こちらが、デビュー曲のBRAVE IT OUTを踊る片寄涼太さんです。





ちょっと、大人になったな!


ただ、前髪メッチャ短いやん。



歌手として活動するのはもちろん、俳優としても定評のある片寄涼太さん。


2014年7月には、人気学園ドラマGTOで俳優デビューしました!


こちらがGTO出演当時の写真です。





童顔に制服が非常に似合うね。


その後は、正直目立った活動はないのですが、2017年に、片寄涼太さんに転機が訪れます!!


それは、ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」への出演です。






ドラマは大ヒットし、片寄涼太さんは一躍スターとなります!


このドラマは映画化し、ようやく片寄涼太さんの名前が全国区に広まりました!


最初は、演技もヘタクソだと否定され、片寄さん自身もどう芝居していいか分からなかったようですが、周囲の期待に答えるべく非常に努力したそうです。


その後から現在までドラマや映画、歌手活動をこなし大ブレイク中の片寄涼太さん。


スポンサーリンク


片寄涼太の熱愛彼女は誰?


次は、片寄涼太さんの熱愛彼女のお話です。


片寄涼太さんの熱愛彼女と噂される女性は3人います!


1人ずつ紹介しましょう!


松井愛莉





片寄涼太さんと松井愛莉さんの出会いは、ドラマGTOでの共演です。


2人は、撮影期間中に非常に仲が良かったと関係者は話しています。


ですから、この2人に熱愛疑惑が生じました。


では、個人的な意見を言わせていただくと、片寄涼太さんと松井愛莉さんは付き合ってないと思います。


スクープ写真もないですし、共演者同士なら仲良くするのは当たり前でしょう。


なので、松井さんは片寄涼太さんの彼女ではないと思います!


藤井夏恋





人気アイドルグループE-girlsに所属する藤井夏恋さんとも噂になっています。


E-girlsもLDHという事務所に所属しているので、片寄涼太さんと同じ事務所に所属しています。


ですので、「2人は親密な関係だ!」とファンが二人の熱愛を噂していました。


しかし、LDHは恋愛などに関しては非常に厳しい事務所であります。


なので、同じ事務所同士の片寄涼太さんと藤井夏恋さんが付き合ってるとは考えにくいです。


だから、この2人の関係もファンが勝手に噂しただけでしょう!


鷲尾伶菜





鷲尾伶菜さんも藤井さん同様に、E-girlsのメンバーです。


こちらも、同じ事務所で仲が良いからという理由で片寄涼太さんとの熱愛疑惑が生じました。


藤井夏恋さんとの噂同様にこちらも信憑性は非常に低いです。


以上の3人の女性が、片寄涼太さんと噂になった方々です。


検証してみたら、どれも噂が一人歩きしていて信憑性のない方々ばかりでしたね。


なので、現在、片寄涼太さんに彼女はいないと思います。


スポンサーリンク


片寄涼太の好きなタイプもチェック!


では、片寄涼太さんの好きな女性のタイプもチェックしておきましょう!


片寄涼太さんの好きなタイプは以下のとおり。


・自分を好きになってくれるコ

・優しいコ

・和服が似合うコ

・スキニーパンツが似合うコ

・髪の毛がイイ匂いするコ



自分を好きになってくれるコが好きというのは、ファンを掴むためのビジネストークに聞こえますね~(笑)。


スカートの女子よりも、スキニーパンツが似合うコが好きってことは、女の子らしいコよりもカッコイイ系の女のコの方が好きなのかもしれませんね。


ちなみにサラリとカッコよくジャケットを羽織る仕草も好きなんだとか。


和服が似合うコも好きってことなので、やはりチャラチャラしたコよりも上品なコがタイプのようです。


片寄涼太さんの性格は凄く不器用なので、子供な女のコよりも大人でしっかりしてる女のコが好きだと話していました。


髪の毛の匂いまで気にするようなので、清潔感のあるコがタイプみたい。


以上のポイントを参考にして、片寄涼太さんの彼女になりたいですよね~(笑)。

高校はどこ?


片寄涼太さんの高校は、大阪教育大学附属平野校舎といわれています。


偏差値は69もあり、大阪ではトップクラスの進学校です。


ただ、15歳のときには、LDHが主催するオーディションを受け、落選しそこから上京してレッスンに明け暮れているので、大阪の高校は中退してしまいました。


その後は、東京にある通信制の高校へ編入したといわれています。


一部のファンの間では、大阪の高校を中退し、最終学歴は中卒だともいわれています。


まぁ、どちらにせよ、現在、芸能界のトップ俳優として活躍しているので学歴はそんなに関係ないんですけどね(笑)。

兄弟について!


片寄涼太さんに兄弟がいるのか気になるファンが多いのですが、片寄涼太さんに兄弟はいません。


一人っ子です!


なので、両親の愛情をメチャメチャ多く注いでもらったんです。


幼い頃は、英会話スクールや、ピアノ教室に通っていたといいます。


スポンサーリンク


私服もチェック!


LDHに所属するタレントは私服に定評がありますよね~!


片寄涼太さんの私服もチェックしておきましょう!





カーキ色の服にダメージが入っていて、奇抜なデザインですね。





青色のカーディガンの中にポップなYシャツを着ています。


凄くオシャレですよね!





赤色のパーカーの上にロックなレザージャケットを合わすのは斬新です!


以上、片寄涼太さんの私服画像ですが、どれもメッチャオシャレですよね~。


片寄涼太さんが私服でよく使うブランドが、オフホワイトというブランドです。


多数の芸能人が着用してるブランドで、Tシャツ1枚2万円以上しちゃう高級ブランドです。


さすが、芸能人ですね。


画像を見る限りだと、普通に5000円とかで買えそうな服にみえますけど(笑)。

まとめ


いかがでしたか?


歌手と俳優の2つの顔をもつ、片寄涼太さんを紹介しました。





彼女の噂はどれも噂止まりで、信憑性のないものばかりでしたね。


高校は、オーディションを受けるまでは、大阪の大阪教育大学附属平野校舎だと分かりましたね。


兄弟は一人っ子だと分かりましたね。


私服もカッコイイと分かりましたね。



イケメンとかわいいの二面性をもつ片寄涼太さん。


周囲への感謝の気持ちをいつまでも忘れたくないそうで、凄くしっかりしたところもあるんです。


今後の芝居や、歌手活動から目が離せませんよね。


当サイトは、片寄涼太さんを応援します。