童顔なのに、ナイスなプロポーションをもつのは、この女性、岡田紗佳(おかださやか)さんですよね~!





タレントとプロ雀士という2つの顔をもつことでも話題を呼んでいます。


最近では、バラエティ番組に出演することも増えて、人気爆発中です。


あなたも、岡田紗佳さんのファンになったのではないでしょうか?


この記事では、岡田紗佳さんの、


・熱愛彼氏

・フライデー

・金持ち

・性格

・すっぴん



について、お話しますね~!

スポンサーリンク


岡田紗佳のプロフィール


まずは、岡田紗佳さんのプロフィールと経歴をお話しますね~!





ニックネーム:おかぴー

生年月日:1994年2月19日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:170cm

靴のサイズ:24.5cm


岡田紗佳さんの、芸能界入りのきっかけは、「第43回non-noモデルオーディション」でした。


このオーディションにて、見事グランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。



その後は、2012年の2月号のファッション雑誌「non-no」で、モデルデビューしました。


こちらが、non-noにてモデル活動を行ってるときの、岡田紗佳さんです。





バラエティ番組に出演しているときや、麻雀をしているときとは、雰囲気が違いますよね。


その後、「ネプ&イモトの世界番付」に2012年から2016年までの長期間出演し、岡田紗佳さんの名前を全国区に轟かしました。





お父さんは日本人で、お母さんは中国人のハーフで、6歳から12歳まで上海で生活をしていました。


幼い頃は、中国に住んでいるおばあちゃんに預けられていたこともあり、おばあちゃんが雀荘を経営していたので、小学生から麻雀をしていたといいます。



そんな幼少期があって、2017年4月からは、プロの雀士としても活躍しています。





現在は、バラエティやグラビア、モデル、プロ雀士と幅広く活動しており、大ブレイク中であります!

スポンサーリンク


熱愛彼氏は誰!?フライデーされたの?


岡田紗佳さんの男性ファンであれば、彼氏の噂が気になるでしょうね~。


岡田紗佳さんには現在、熱愛彼氏の噂はありません!!


まだまだ、イケメン俳優なんかと共演する機会がないのかな?

そんな、岡田紗佳さんの好きな男性のタイプは、チュートリアルの徳井義実さんだと公言してます!





岡田紗佳さんは、どうやらイケメン好きのようですね。


ただ、ガンダムやラブライブなどといったオタク系のアニメが凄く好きなので、彼氏となる男性はオタクでも全然OKかもしれませんよ~。


本人は、「恋愛が苦手」と言ってるので、リードできるような男性がいいのかもしれません。


それと、芸能人熱愛情報が暴露される週刊誌「フライデー」に岡田紗佳さんの熱愛が載ったという噂があるのですが、これはファンの勘違いです。


フライデーに載ったのは、岡田紗佳さんの熱愛彼氏の情報ではなく、グラビアモデルとして活躍する写真が載っただけです。


現在はまだ、グラビア写真がフライデーに載るだけですが、今後は熱愛がフライデーに載ることが期待できますね!

金持ちなの!?


岡田紗佳さんは、「金持ちなんじゃないか!?」とファンの間で話題になってます。


結論を話すと、岡田紗佳さんは別に金持ちだとは公言していません!


岡田紗佳さんが金持ちと噂されるのには理由があります!


・青山学院大学を卒業しているから


・ハーフだから



青山学院大学といえば、かなりのお嬢様大学ですよね、そんなお嬢様大学を卒業しているので、まさか金持ちなんじゃないか!?と言われてるんです。


ハーフモデルというのも、金持ちのイメージが強いですよね~。


芸能界には、マリエさんや斉藤アリスさんといったハーフモデルが多数いるんですが、みんな金持ちです。


なので、岡田紗佳さんも勝手に金持ちイメージがついちゃってるんです。


SNSでは、南国にてセレブをにおわせるような写真を公開しており、それも金持ちなんじゃないか!?と思われる理由です。





金持ちオーラがプンプンしてますね~。

性格について!


ファンの間では、岡田紗佳さんの性格が話題になっています。


岡田紗佳さんの性格は一部のファンの間では、「性格が悪すぎる!」といわれているのです。


その根拠となったのは、情報番組「サンデージャポン」に出演したときのことでした。





スマホ用のアプリで、女性のしっかりしたメイク写真を一瞬で化粧を剥がして、すっぴん化しちゃうというアプリを番組内で紹介していたんです。


岡田紗佳さんが、そのアプリに関して、司会者から意見を求められたときに、岡田さんは、「世の中には、可愛くない子でもがんばって可愛くなろうとして、メイクをしてる子がいるので、そんな子がすっぴん化しちゃうアプリを使われたら可哀想」と、コメントしたんです。


それに対して、司会者の爆笑問題の田中さんは、「自分はすっぴんも可愛いから、このアプリを使われてもOK?」と返したのですが、それに対し、岡田さんは、「うん」と答えたんです。


その後も、雑誌モデルとかで、メイクは可愛いんだけど、すっぴんは酷い子が結構いる的な発言をしていたんです。


これが、テレビを見ていたファンからすると、かなり衝撃的な発言だったようで、岡田紗佳さんは、「性格悪い!!」といわれるようになりました。


どうでしょうか?


まぁ、自分の意見をサラリと言っちゃうところはかなり魅力的だとは思いますね、ただ、やっぱり性格はちょっと悪いのかな(笑)。


それに、ハーフモデルってローラさんを代表して、マジで敬語が使えない人が多いですよね。


事務所の戦略ってのもあるんでしょうけど、岡田紗佳さんも大物芸能人にタメ口を使ってることが多いんです。


まぁ、ハーフですから敬語を使えないのは分かるんですけどね。


岡田紗佳さん自身は自分の性格を、「負けず嫌いな性格」と話しています。


負けず嫌いな性格は芸能界を生き残っていくには必須な性格なので、この辺はいいことでしょう!


他には、意外にもアニメが大好きで、お気に入りのアニメは「ラブライブ!」です。





ゲームも好きで、人気ゲーム「モンスターハンター」のファンサイト「モンハン部」の女子マネージャーもしており、オタクな性格でもあります!

スポンサーリンク


すっぴんもチェック!


先ほどは、すっぴんもかわいい!と自分で公言しちゃう岡田紗佳さんの性格を紹介しましたが、そんな岡田さんのすっぴん写真を公開しちゃいま~す!!


まずは、いつも通りにメイクをしている写真が、こちら。





メイクしてるときは凄くかわいいですよね~。


では、すっぴんを公開しちゃいます!!


じゃ~ん!!





あれ!?


ん?


メッチャかわいい~!!!!


悔しいけど、非常に可愛くないですか!?


さすが、モデルですね。


すっぴんも可愛かったというわけです。


ちなみに、岡田紗佳さんは以前、「すっぴん麻雀」という企画をしていたのですが、勝てば100万円もらえて、負けたらすっぴんを公開するというものでしたが、負けても岡田さんにはなんのバツゲームにもならないですよね(笑)。



さいごに


いかがですか?


話題沸騰中の、女性タレント、岡田紗佳さんを紹介しました。





中国語や英語も使えて、かなりグローバルな岡田紗佳さん。


日本人は日本語を使うと、敬語ばっかりで、遠慮しがちなところがあると指摘しています。


ですから、岡田紗佳さんのように何者にも恐れずにズバズバと言いたいことを言う方が人生楽しいのかもしれません。


その、傲慢な性格があれば、芸能界の頂点に立てることでしょう!


当サイトは、岡田紗佳さんを応援します。