話題の女優は誰?と聞かれて真っ先に思い浮かぶのは、浜辺美波さんではないでしょうか?





可愛すぎです!


妹にしたいです!!


そんな風に思ったのは私だけじゃないはず。


あなたも、浜辺美波さんの虜になっちゃってるんじゃないでしょうか?


浜辺さんのこと、もっと知りたいですよね~?


この記事では、浜辺美波さんの、


・熱愛彼氏

・高校

・中学

・本名

・卒アル



について、お話しますね~!


スポンサーリンク


浜辺美波のプロフィール


まずは、浜辺美波さんのプロフィールと経歴からお話しましょう~。





生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県

身長:155cm

血液型:B型

所属事務所:東宝芸能


浜辺美波さんが芸能界に入ったのは、2011年です。


まだ若いので芸能界入りは、結構最近かと思えば、意外にも入ったのは早いんです。


2011年に、第7回「東宝「シンデレラ」オーディション」に参加して、ニュージェネレーション賞を受賞しました。


これが、当時の浜辺さん。





メチャクチャ可愛いやないかい!


浜辺さんは、このオーディションで芸能界入りできていなかったら、将来は歯科医になりたかったようです。


2011年に芸能界入りしたにも関わらず、同年には、映画「アリと恋文」の主演に抜擢されました。


それからも子役として多くのドラマや映画に出演するのですが、やはりまだ子供過ぎて大ブレイクはしませんでした。


そんな、浜辺美波さんのブレイクのきっかけは2015年のドラマ「無痛」への出演です。


清純派が売りの浜辺さんなのに、髪の毛は金髪で、精神障害を抱える女の子を演じメチャクチャ話題になりました。


これが無痛のときの、浜辺さん。





やっぱり金髪より、黒髪が似合うなぁ~!


そして、浜辺美波さんがブレイクしたきっかけのドラマがもう1つあります。


朝ドラの「まれ」です。


朝ドラということもあり、その名を老若男女に轟かせ、全国区の人気となりました。


浜辺さんは「まれ」で、都会出身なんだけど訳ありで嫌々ながら石川県の能登で生活する少女の役を演じました。


個人的には2017年公開の映画「君の膵臓をたべたい」での浜辺さんが一番かわいい。





余命を宣告された少女を演じているのですが、ネガティブな要素は一切なく、限られた時の中で常に笑顔で生きる姿が非常に健気です。


最近になり、演技力も可愛さも高く評価され、立て続けにドラマや映画に出演し、話題沸騰中ですよね♪


スポンサーリンク


浜辺美波の熱愛彼氏は誰?


では、浜辺美波さんの熱愛彼氏の話題に移りましょう!


男性ファンなら、ここが気になりますよね。


浜辺美波さんに熱愛彼氏の噂はありません!


男性ファンはホッとしたのではないでしょうか。


あの清純派女優の浜辺美波さんに熱愛スクープなんてあったらヤバイですよ!


でもね、以前ちょっとだけ噂になった男性はいるみたいです。


その男性はこの方。


濱田龍臣





濱田龍臣さんは、以前、浜辺美波さんと、ドラマ「浪花少年探偵団」にてラブラブな役を演じていて、視聴者は2人は付き合ってるんじゃないか!?と噂したようです。


でもね、これが、「浪花少年探偵団」出演時の浜辺美波さん。




まだまだ子供なだったので、付き合ったりはしてなかったと思いますね。


さて、熱愛彼氏はいないと分かったところで、好きな男性のタイプを見ていきましょう~!


浜辺さんは、喋らない男性が好きだそうです!


理由は、浜辺さん自身が喋らないから。


浜辺さんはかなり、インドアな性格で、喋らない静かな男性と静かな場所でデートをしたいと話しています。


喋らない女子だったら、普通、喋ってくれる男性を求めると思うんだけどなぁ~。


なんでも、うるさい男性が苦手なんだとか。


デートは映画館を希望していて、喋らなくていいから楽だと話しています。


メチャクチャ、インドアやな~!


インドア過ぎて、土日の2日間外出しないこともあるのだとか。


趣味は漫画とミステリーを読むことだというので、漫画好きな男性とも合いそうですね~。


スポンサーリンク


高校と中学について!


浜辺美波さんは、石川県出身なのですが、高校生のときにはすでに芸能界入りをして、多くのドラマや映画に出演しています。


そのことから、高校は芸能人御用達の日出高校か堀越高校の可能性が凄く高いです。


ファンの間では、石川県にある錦丘高校に入学したといわれていますが、現在の芸能界での活動をみると、石川県の高校ではないと思いますし、浜辺さん自身も2016年の春から上京したと言っています。


高校生活は凄く充実しており、芸能界での活動が忙しいことも関係なくテスト勉強も頑張っているといいます。


ちなみに浜辺さんが好きな教科は、地理だそう。


土地でできる作物を学ぶのが、好きなんだとか。


そんなこと学んで本当に楽しいのか?と思っちゃいますが、性格がかなりインドアなので地味なことを勉強するのが好きなのかもしれませんね。


ちなみに、出身中学校は、金沢錦丘中学校といわれています。


受験をして入学する非常に賢い方が行く中学なので、浜辺美波さんはかなり頭がいいのかもしれませんね。


中学時代は吹奏楽部に所属していて、フルートを担当していました。





部活の先輩が非常に面白くて、中学時代は常に笑顔で過ごされたようです。


清純な雰囲気に吹奏楽部って、ピッタリのイメージやな!


ちなみに小学校は、石川県の、津幡町立条南小学校出身です。


浜辺さんの出身は石川県の津幡町なんですが、凄く田舎なんです。


まさか、そんな田舎からこんな女優が生まれるとは誰も思ってなかったはず。

本名について!


浜辺美波さんの本名を知りたいファンが多いんですよ。


浜辺美波さんは、本名です!!


浜辺って苗字が珍しいし、まぁたしかに芸名っぽんですが、本名なんですよね~。


最近の女子って凄くかわいい名前のコが多い気がする。


みなみという名前を付けたのは、浜辺さんの父です。


父はアニメのタッチに出てくる浅倉南さんが大好きで、「みなみ」という名前を付けたそうです。


南じゃなくて、美波って付けるところがオシャレやな!!


スポンサーリンク


卒アルについて!


現在、浜辺美波さんは残念ながら卒アルを公開しておりません。


なので、卒アルを連想させるような浜辺美波さんの制服写真をご覧ください。





きっと、卒アルもこんな風に撮ってたんじゃないかな~。


これは、浜辺さんのカレンダーの写真なんですが、高校での放課後の1コマを連想させますね~。






こんなかわいいコが高校にいると思うと最高ですよね~。

かわいい写真を集めてみた!


それでは、「かわいい!かわいい!」と世間から注目されている浜辺美波さんのかわいい写真のみを集めてみたので、ご覧ください!


笑顔の浜辺さん!歯並びが完璧じゃないところも可愛いんだよなぁ~。





ムスっとした顔でスマホをいじる浜辺さんも可愛い!こんなコが家にいたらヤバイですよね。





竹内結子さんに似てません?





何か考えごとしちゃってるのかな?





いかがですか?


浜辺美波さんのかわいい写真を集めてみましたが、とにかく表情が同じものが多いんです。


浜辺さんは感情を表に出すことが苦手なようなので、写真の表情が毎回同じになっちゃうんですよね~。


かわいいからいいんだけど!

さいごに


いかがでしたか?


清純派女優で話題の、浜辺美波さんを紹介しました。





石川県というメチャクチャのどかな地域で育ち、芸能活動が多忙になり、東京へ上京したんですが、ホームシックにはかからないようですよ。


上京して、トップ女優になっちゃっても今と変わらず謙虚な姿勢で、清純派を貫いてほしいですよね!


当サイトは、浜辺美波さんを応援します。