小顔で話題の俳優といえば、小笠原海(おがさわらかい)さんですよね~!





最近になり、映画やドラマに出演してきたので、ファンが急増中です!


あなたも、小笠原海さんの虜になったのではないでしょうか?


この記事では、小笠原海さんの、


・熱愛彼女

・高校

・妹

・ハーフ



について、お話しますね~!


スポンサーリンク


小笠原海のプロフィール


まずは、小笠原海さんのプロフィールと経歴をお話しますね~!





生年月日:1994年9月27日

出身地:神奈川県

身長:177cm

血液型:O型

所属事務所:スターダストプロモーション


小笠原海さんの芸能界デビューのきっかけは、2009年8月、月刊De-View公式携帯サイト「デビューしようよ」という企画内で、現在所属している事務所、スターダストプロモーションからスカウトされました。


今では立派に映画などに出演する俳優ですが、はじめは雑誌にてモデルとして地味に活動していました。


こちらは、雑誌「ピチレモン」での小笠原海さん。





チャラいな~!!


チャラさMAXで雑誌モデルデビューを飾った小笠原海さんですが、実は、2009年4月にジャニーズ事務所のオーディションを受け、3次審査まで残り、落選しているんです!


ジャニーズオーディションはテレビ番組「スクール革命」で放送されたのですが、小笠原海さんは画像の一番左上です。





チャラいな~!!


というか、小笠原海さんくらいしか男前がいないような気がする・・・。


それなのに、落選って非常に残念でしたね。


小笠原海さんは、俳優以外の顔も持っていて、人気音楽グループ「超特急」のメンバーでもあります。





超特急での名義は芸名である「カイ」で活動しています。


俳優のときは演技力に定評がありますが、超特急でのカイさんはダンスが評判良くメチャクチャ、キレッキレのダンスを披露しています。


2017年以前までは、超特急のカイさんを知ってるファンが多かったのですが、2017年7月公開の映画「東京喰種トーキョーグール」に出演し、俳優としての小笠原海さんの名を全国区に轟かせました。


このときは、主演を窪田正孝さんが演じ、その親友役を小笠原海さんが演じたことで人気に火がつきました。


その後は、俳優やダンサーやモデルと、マルチに活躍中です!!


スポンサーリンク


小笠原海の熱愛彼女について!


女性ファンなら熱愛彼女の噂が気になるでしょうね~。


小笠原海さんの彼女だと噂されたのは、この女性!


藤本結衣






藤本結衣さんは、アイドルグループ「PALET」のメンバーであり、以前はキャプテンを務めていました。


と、いっても知らない人が多いんじゃないかな。


そんな藤本結衣さんと小笠原海さんがホテルの前で喧嘩していた!とファンが噂したのがキッカケで、2人の熱愛は噂されました。


この噂に関しては何の信憑性もないので、気にする必要はありません。


ただのファンが流した噂に過ぎないと思います。


なので、現在は、小笠原海さんに彼女はいないはずです。


今後の熱愛スクープに注目したいですね~。


そんな、小笠原海さんの好きな女性のタイプは、家族を大切にしてる女性だといいます。


自分の家族とも仲良くしてもらいたいから、自分の家族を大切にしてるような人がタイプなんだとか。


スゲー大人な意見やな!


まだ若いんだから、外見の好みばっかり言うのかと思えば、非常に大人な意見です。


好きな女性のファッションは、似合ってれば何でもいいといいます。


ふんわりしたファッションが似合う女性がイイ!ともいいます。


高校について!


小笠原海さんの出身高校は、日出高校です!


日出高校は芸能人御用達の高校で、ある程度売れていなければ事務所も入学を認めないので、小笠原海さんは高校時代から一流芸能人と認められていたようなものです。


すでに高校時代には芸能界に入っていたので、勉強なんかしなくてもいいはずですが、小笠原海さんの高校時代の成績はオール5で満点だったといいます。


勉強が得意なようで、本人は、「教科書通りにやっただけ」と言っているのでヤバイですね~。


超特急のメンバーからは、人間コンピュータと言われ、記憶力がズバ抜けているといい、ファンの顔は一瞬で覚えちゃうといいます。


高3になると芸能界での仕事がメチャクチャ忙しくなってきて、授業中はずっと寝ていたというエピソードもあります。


でも、テストだけは真剣に受けて、オール5ってヤバイ!


学校が終わると、原宿に洋服を見に行ったり、カフェに行ったりと結構普通の高校生のような一面もあったんですって~。


こちらの写真は小笠原海さんの高校の卒業式当日の写真です。





制服姿もイケメンやな!!


高校時代がメチャクチャ楽しかったようで、卒業式では泣いちゃったんだとか。


なんでも、卒業証書を受け取るときに、先生が一人一人の目を見るのが反則と言ってましたね。


う~ん、小笠原海さんは、結構人間味がある性格なんですね~。


スポンサーリンク


妹は誰?


小笠原海さんには、妹が1人いるんです。


妹の名前は、小笠原星さん。


星と書いて、「あかり」と読みます。


写真左から2番目が、妹の星さん。





妹さんも可愛いんですけど、正直、兄の海さんのほうが女の子っぽくないですか~?


さて、そんな妹の星さんはプロのダンサーとして活躍しています!


韓国の人気アイドルグループ、少女時代やKARAのバックダンサーを務めたことがある実力派です!



ダンスの実力は申し分なくて、ファンからは、メチャクチャ、キレのあるダンスが特徴だといわれています。


兄の海さんのダンスもキレがあるので、兄弟揃ってダンスのキレの良さが自慢なんですよね。


そんな、小笠原海さんと妹の星さんの仲の良さは・・・メチャクチャ仲いいんです!


海さんはポケモンの大ファンで、中でも大好きなキャラクターがピカチュウなんです。


こうして、ぬいぐるみを抱えるほど大好きなんだとか。





そんなピカチュウを大好きになれたのが、妹の影響があったからだといいます。


兄弟仲がいいことはええことや!!

ハーフなの?


小笠原海さんの顔といえば、彫りが深くて小顔なのが特徴ですよね!


そのせいか、「海さんはハーフなのでは!?」と話題になっています。


小笠原海さんは、ハーフではありません!!


ハーフと噂される理由は顔立ちの濃さだけではなく、K-POPが大好きだというのも理由の1つです。


だけど、繰り返しになりますが、ハーフではありません!


髪の毛もK-POPっぽいからハーフと間違えられるのも無理ないんだけどね。





そんな純日本人である母とはメチャクチャ仲がいいみたい。


公式ブログでは、母の誕生日にわざわざブログを更新して、「ここまで育ててくれてありがとう」とコメントをしているんです。


先ほど、好きなタイプの女性は、家族を大切にする人と言っていたので、海さんも母を大切にしてるわけですね。


家族は母、父、海さん、妹の、4人家族なのですが、父に関しては、ほとんど語ったことがないので、結構、放任主義のお父さんなんじゃないかな。

さいごに


いかがでしたか?


俳優として大ブレイク中の小笠原海さんを紹介しました。




超特急のカイのときは、キレキレなダンスで芸能界のベテランのような立ち振る舞いですが、俳優の小笠原海のときは、まだまだこれからって感じがして初々しいです。


ファンの顔もすぐに覚え、ブログの更新も超特急メンバーの中で一番多く、マメな性格なので、あなたも小笠原海さんのファンになって後悔はないですよ~!


今後も俳優活動と音楽活動の両立で、世間を騒がせちゃってください!


当サイトは、小笠原海さんを応援します。