ミステリアスな雰囲気をもつ俳優といえば、窪田正孝さんで決まりではないでしょうか?





最近では頻繁にドラマや映画に出演し、話題沸騰中です。


あなたも、窪田正孝さんのことが知りたくてウズウズしちゃってるんじゃないでしょうか。


この記事では、窪田正孝さんの、


・熱愛彼女

・性格

・愛車

・筋肉

・高校

・笑顔



について、お話しますね~!


スポンサーリンク


窪田正孝のプロフィール


まずは、窪田正孝さんのプロフィールと経歴をお話しますね~!





生年月日:1988年8月6日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:B型

所属事務所:スターダストプロモーション


窪田正孝さんって、今でこそトップ俳優の仲間入りを果たしましたが、元々は芸能界には全く興味ありませんでした。


彼が芸能界に入ったきっかけは、現在所属しているスターダストプロモーションのオーディションを母親にすすめられて応募したのがきっかけなんです。


ジャニーズだと母が勝手に応募したってよく聞くけど、スターダストプロモーションで母が応募したってのは珍しい。


そのイケメンなルックスが評価され、すぐに事務所に入所しました。


そんな窪田正孝さんの初ドラマ出演が、2006年の「チェケラッチョ!! in TOKYO」。


しかも、初主演!


これが当時の写真。





メッチャかわいい!!


その後もガンガンとドラマに出演し、2010年にはNHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」にも出演しました。





真面目そうな雰囲気やな~!


その後もガンガン、ドラマに出演し2015年に窪田さんに転機が訪れます!


それは、ドラマ「デスノート」への出演でした!





デスノートに出演したことがきっかけで、窪田正孝の名を全国区に轟かせました!


その後は、2017年にはドラマ「僕たちがやりました」で主演を務め、過去に犯罪を犯した役を演じ、大ブレイク!





今、国民が注目する俳優ナンバー1といっても過言ではないですよね!


スポンサーリンク


窪田正孝の熱愛彼女は誰?


女子であれば彼女の存在が気になるんじゃないですか?


窪田正孝さんは過去に、女優の多部未華子さんと熱愛関係にありました!





週刊誌のフライデーが、2013年にスクープしており、二人仲良くマンションへ帰宅する姿が目撃されたといいます。


こちらが当時の写真。





窪田正孝さんの熱愛彼女は、多部未華子さんとみて間違いないでしょう!


しかし、この二人は2016年に破局しているのです!


破局を報じたのは、週刊ポストです。


多部未華子さんは以前番組で、「30歳までは遊びたい!いろんな人と出会いたい!」と大胆な発言をしており、窪田正孝さんだけでは満足いかずに、破局したのではないかと思われます。


ですから、破局原因を考察すると、窪田正孝さんに非はなさそうですね。


なので、現在、窪田正孝さんの彼女はいないと思われます!!


そんな、窪田正孝さんの好きな女性のタイプはキリリとした年上女性だといいます。


仕事中はバリバリ仕事してて、仕事が終わると気が抜けて素の表情が垣間見えた瞬間がたまらなく好きと言ってます。


女性のメイクに関しても、ギャル系の濃いメイクではなくナチュラルなメイクが好みなんだとか。

窪田正孝の性格について!


窪田正孝さんの性格は一言でいうと、優しいです!


とにかく共演者が口を揃えて言うのが、気を遣いまくってるとのこと。


映画で共演した鈴木伸之さんは、「優しさがにじみ出ている」と言っていて、後輩にも気を遣ってくれるので、後輩もどうしていいか分からないほど優しさがあるんだとか。


優しいだけではなく、真面目すぎて人見知りな性格でもあります。


俳優をはじめた当初は人見知り過ぎたのですが、ドラマ「ラストコップ」で唐沢寿明さんと共演し、唐沢さんが「初対面の人の頭を叩いてこい!」などの無茶ブリをさせて、窪田さんの人見知りな性格を変えていったというエピソードもあります。


それからは少しずつ、自分の殻をやぶり、変な方向へいっちゃってるんだとか。


スポンサーリンク


窪田正孝の愛車について!


窪田正孝さんは無類のバイク好きと、芸能界でも評判です!


そんな、窪田正孝さんの愛車はこちら。


ホンダのFTR





窪田さんは兄が2人いて、兄がバイクに乗る姿をみて16歳のときに原付免許を取得したと話しています。


それからはガソリンスタンドに務めたりもして、車関係に精通した仕事をしていたこともあります。


俳優になる前は、自動車の整備士になる夢をもっていて、洗車には独特のこだわりがあるんだとか。


洗車がはじまると、車体だけではなく、タイヤ周りの汚れも徹底的に落とすというこだわりがあり、タイヤに釘がささっていないかなど、とにかく丁寧に洗車をするのだそう。


こんな王子に車を洗車してもらったら幸せですよね~!


これだけ、洗車にこだわりがある窪田正孝さんなんですが、実は車は持っていないと番組で話していました!


なので、洗車するのはもっぱら、兄弟の愛車か、母の愛車なんだとか。


稼いでるんだからバイクだけでなく、車にも乗ってほしいものです。

筋肉がヤバイ!


窪田正孝さんは、顔はメチャクチャ痩せてるのに、実は筋肉が凄いって知ってますか~?


これが、窪田正孝さんの自慢の筋肉です!








ヤバくないですか?


凄く意外ですよね~!


窪田正孝さんが筋肉に興味を持ちはじめたのは兄弟との腕相撲がきっかけなんです。


兄が二人いるため、力では絶対に勝てたことがなく、鍛えることに興味をもったんだとか。


で、小学生の頃から筋トレをやってたらしい。


窪田さんは、元々筋肉質だそうで、トレーニングをほとんどやらないのに筋肉がついちゃうそうです。


懸垂が主に得意で、どこででも懸垂をやっちゃうのだそう。

高校はどこ?


窪田正孝さんの出身高校は、神奈川県にある神奈川工業高校の機械科です。


偏差値は45なので、窪田さん、頭はあんまり良くないのかな?


機械科ということだけあって、自動車整備士を夢みてたのはこの高校時代です。


高校時代は、ダンス部に所属していたともいいます。


機械科なのに、ダンス部に所属してたってことは、実は元々芸能界には興味があったりして。


2017年のドラマ「僕たちがやりました」では、無気力な高校生を演じていましたが、リアルの高校時代もそんな高校生だったと思われますね~。


スポンサーリンク


笑顔がヤバイ!


窪田正孝さんにまつわる話題が「笑顔」です。


ファンの間で、窪田さんの笑顔が「残念で嫌い!」という人と、「可愛い!」という2パターンがおり、話題になってるんです。


それでは、問題となっている窪田正孝さんの笑顔を見てみましょう!





いかがでしょうか?


まだ若いというのに、目尻のシワが思いっきり出ちゃってますね。


それと、あまりよろしくない歯並びが、思いっきり見えちゃってますね~。


この笑顔が残念だと思うか、かわいいと思うかは、本当にあなた次第なんです。


笑顔といっても下の写真のような笑顔だったら結構ナチュラルな笑顔なので、歯並びも気にならないですし、目尻のシワも気になりませんよね。





窪田さんは、これくらいの笑顔のほうが、確かにイケメンなのかも。


そして下の写真は窪田さんの真顔の写真です。





真顔がイケメンすぎて、笑顔が残念に見えるのかもしれませんね!


それにしても真顔が神がかっている!

さいごに


いかがでしたか?


人気ナンバー1俳優の窪田正孝さんを紹介しました。





窪田さんの魅力はなんといっても、その演技力にあります。


その演技力はポスト藤原竜也ともいわれ、シリアスな演技をやらせれば本当に誰にも負けません。


最近は非常に多忙になり、頬のこけ具合が気になっちゃいますが、きちんと休息をとってほしいものです。


当サイトでは、窪田正孝さんを応援します。