水着姿が美しくて、今眩しいくらいに光ってる女優といえば、今田美桜さんですよね~!






最近になり、グラビアやドラマの仕事が増えてきて、話題沸騰中です!


あなたも、今田美桜さんのファンになったのではないでしょうか?


この記事では、今田美桜さんの、


・熱愛彼氏

・性格

・高校

・中学

・妹



について、お話しますね~!


スポンサーリンク


今田美桜のプロフィール


まずは、今田美桜さんのプロフィールや経歴をお話しますね~!





読み方:いまだ みお

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県

身長:157cm

血液型:A型

事務所:BIGFACE

好きな言葉:彼も人なり。我も人なり。

チャームポイント:大きな目

特技:博多弁の早口言葉、乗馬、中国語

趣味:語学勉強


プロフィールの中でもファンが一番気になるのは、今田美桜さんの所属事務所のようです。


今田さんの所属事務所は、BIGFACEといい、東京にある芸能事務所なのですが、正直なところ、有名な人は所属していないのが現状です。


以下の写真は、今田美咲さんの幼少期です。





小さいときは、おしゃべりな子供だったと本人が言ってます。


今田美桜さんは、16歳の高校2年生のときに地元である福岡県でスカウトされ、芸能界入りしました。


そのときは、現在所属のBIGFACEではなく、福岡にあるモデル事務所「CGE」にスカウトされ、所属しました。


今田美桜さんのデビューは、福岡県で放送されたマリノアシティのCMです。


あまりにも可愛いので、CMを見た視聴者から「あの子は誰?」と問い合わせが多くあったようです。


その後は、地元福岡で放送される深夜番組「GeeBee」に出演して、初レギュラーを獲得します。


それと同時に、福岡県内で大ブレイクし、「福岡県で一番可愛い子」といわれるようになりました。



これが、GeeBee出演時の今田美桜さんの写真。





たしかに、福岡県内では一番かわいいといっても過言じゃないですね~!


ちなみに、今田美咲さんは今話題の人気女優の有村架純さんに似てるといわれてるんです。


ちょっと比較してみましょう。


以下が、有村架純さん。





以下が、今田美桜さん。





たしかに清潔感溢れる雰囲気と、清純系の童顔なところが似てるかも。


後に、そんな有村架純さんに似てるパーフェクトな顔面が、東京の芸能事務所「BIGFACE」の社長の目にとまり、スカウトされ、BIGFACEに所属することとなりました。


この人が、BIGFACEの社長さんです。





今田さんの才能を見出すセンスは凄いんですが、ちょっと、うさんくさいと思うのは私だけでしょうか?


その後、今田美桜さんは、福岡県よりも東京での仕事が増え、マクドナルドや、洋服の青山といった名高い企業のCMに出演し、話題になります。


以下が、マクドナルドCMでの今田美桜さん。





以下が、洋服の青山CMでの今田美桜さん。(写真右)





可愛すぎやろ!!


2017年5月には、ビートたけしさんが出演するアサヒワンダのCMにも出演しました。





そして、女優としての活動だけではなく、アイドルとしても活躍しています。


福岡県柳川市観光アイドル「さげもんガールズ」のメンバーである、今田美桜さん(写真中央)。





地元の福岡県のPRビデオに出演して、福岡県を盛り上げています。


そして、2017年7月に、今田美桜さんの名を全国区に轟かす転機がおとずれます!


2017年夏ドラマ「僕たちがやりました」への出演と、人気雑誌「ヤングジャンプ」でのグラビア登場です!



この2つの仕事がきっかけで、今田美桜さんは大ブレイクしました!


現在は、グラビアモデルと女優の2つのジャンルで大活躍中ですよね。


スポンサーリンク


今田美桜の熱愛彼氏は誰?





男性ファンであれば、今田美桜さんの彼氏が気になりますよね~。


今田美桜さんには、熱愛彼氏の噂はありません!


だって2016年にBIGFACEにスカウトされて、福岡から上京したんですから、彼氏の噂があるわけもありません。


上京して1年ほどで、大ブレイクしたので今後、熱愛の話題は絶えないことでしょうね~。


今後に期待です!

今田美桜の性格について!





今田美桜さんの性格の特徴を暴露しちゃいます!


まず、謙虚な性格なんです。


福岡の深夜番組「GeeBee」に出演している時に、福岡で一番かわいい子と世間で言われていたときに、今田美桜さんは、「嬉しいけど、福岡に私より可愛い子なんてたくさんいる」というコメントをしてるんですよ。


なんて謙虚な性格なんだ!


そして、インドアな性格でもあります。


部屋に閉じこもって漫画や小説をずっと読み漁るときもあるんだとか。


見た目に反してインドアやな~!


そして、男性のような性格でもあります。


女優として活動しているので、演技に関しては妥協せずにずっと特訓を続けるそうです。


中国語なども学び演技をやる上で、自分の特技を増やす向上心はさすがです。


憧れの女優は、長澤まさみさんだといい、長澤さんのような自然な色気が出せる女優を目指しています。


たしかに、今田美桜さんに色気はあんまりないですね~。


そして、渋い性格でもあります。


だって、最近ハマってる飲み物が「白湯」だと言ってるんです。


白湯って・・・。


そして、元気な性格でもあります。


インドアなんだけど、番組の共演者といるとメチャクチャ元気でその明るさに周囲がついていけないほどだと言われています。


第一印象では、「怖そう!」といわれるらしいのですが、たしかに可愛い女の子って少しキツく見えちゃいますよね。


まとめると、今田美咲さんには性格が悪いという噂は一切なく、性格は凄くいいと言えますね~。


スポンサーリンク


今田美桜の中学と高校について!


今田美桜さんの出身高校は、ファンの噂によると、福岡県立福岡講倫館高等学校といわれています。


偏差値は49ということなので、今田さん、頭はそこそこいい方なのでは?


そして、高校時代にスカウトされ、当時は福岡と東京の往復をしていたといいます。


ですから、かなり多忙な高校時代を過ごしたんでしょうね~。


今田美桜さんのストレス解消法は、寝ることだというので、疲れれば寝ることでストレスを解消していたのかもしれません。


高校の卒業旅行では、USJに行ったみたいです。


こちらが高校時代の今田美桜さんです。





今と変わらんな!


20歳を過ぎたあともドラマ「僕たちがやりました」にて高校生役を演じた今田美桜さん。





制服似合い過ぎやろ!!


出身中学は、ファンの間では、公立西福岡中学校と噂されています。


こちらは、小学校を卒業して中学校に入学する頃の写真。





まだ顔が出来上がっていなくて、今の方がかわいいですね~!


これも、中学入学手前の写真ですが、バスケをやってたことも。





今田美桜の妹について!


今田美桜さんには弟と妹がいます。


弟はそれほど噂にはなっていないんですが、妹さんは福岡県では非常に可愛いと話題になっています。


残念ながら一般人なので写真はありませんが、今田美桜さんに負けないほどの可愛さだといわれています。


美桜さんが福岡で一番可愛いといわれてますから、妹さんは二番目に可愛いってことでOKではないでしょうか?

さいごに


いかがでしたか?


大ブレイク中ですが、まだまだ伸びてくであろう女優の、今田美桜さんを紹介しました。





福岡県では一番可愛いと話題でしたが、東京進出してからは東京で何番目に可愛いと言われるのか、今後に期待できますね~。


ぜひ東京でも一番かわいい女の子と話題になってほしいものです。


その美貌と演技力で大活躍してほしいですよね。


当サイトは、今田美桜さんを応援します。

今田美桜は目頭切開して目が怖いけど整形なの?愛用カラコンも紹介!