お世辞にもイケメンとはいえないけど、個性的で実力派な俳優といえば、柄本時生さんではないでしょうか?





最近では、その辺のイケメン俳優よりも、多くのドラマに出演し話題になっていますよね。


あなたも、柄本時生さんのことが知りたくなっちゃったんではないでしょうか?


この記事では、柄本時生さんの、


・熱愛彼女

・結婚

・逮捕の噂

・母、父、家族



について、お話しますね~!


スポンサーリンク


柄本時生のプロフィール


まずは、柄本時生さんのプロフィールと経歴をお話しますね~!





生年月日:1989年10月17日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:O型


柄本時生さんは、2003年に2005年に公開の映画「すべり台」のオーディションに合格して芸能界入りしました。


これは映画「すべり台」での柄本時生さん。






今と変わりませんね!


その後は、短編ドラマにはメチャクチャ出演しているのに、レギュラーで出演できるドラマはほとんどなく、俳優としての仕事が全然安定しませんでした。


なので、2011年まで下北沢にある居酒屋でアルバイトをしていたといいます。


柄本時生さんがブレイクしたきっかけとなる作品は、個人的には2016年公開の映画「初恋芸人」だと思ってます。


この映画は、柄本時生さんがはじめて主演をつとめた映画であり、柄本時生さんの親しみやすさが一目で分かる作品だったように思えました。


それから、2017年放送のドラマ「愛してたって、秘密はある」に出演し、気が小さく、すぐに本音を話してしまう弁護士の仕事を補佐する役を演じ、話題になりました。


デビューは、2000年代前半なのに、2017年に入ってようやく芽が出てきたように思えます。


柄本時生さんの逆転劇はまだはじまったばかりでしょうから、今後はもっと多くの作品に出演してトップ俳優となることでしょう!


スポンサーリンク


柄本時生の彼女や結婚について!


女性ファンであれば、柄本時生さんの熱愛彼女が気になりますよね!


柄本時生さんの熱愛彼女は、一般人です!!


2015年の7月31日に放送された「快傑えみちゃんねる」にて、交際からすでに3年半だと言っていたので、2012年の初旬から交際しているということになります。


そんな柄本時生さんの彼女ですが、顔は歌手の鈴木亜美さんに似てるといわれています。


下の写真は鈴木亜美さん。





柄本時生さん、中々の美人さんをつかまえたようですね~。


一般人である彼女の職業は、柄本時生さんいわく、「その辺で働いてる人」だと言ってます!


どこやねん!!


と、思わず突っ込んでしまいましたが、彼女は一般人ですから、あまり詮索はしてほしくないのかな?


柄本時生さん、彼女に気をつかって優しいですね~。


そんな柄本時生さんは、すでに一般人の彼女を家族に紹介済みだといいます。


付き合ってから2日目に母に紹介したといいますから、結婚も本格的に考えてるとみて間違いないです。


トーク番組「メレンゲのきもち」に出演したときには、結婚願望はあり、そのうち彼女とは結婚すると話していました。


今すぐにでも結婚はしたいようですが、仕事が安定するまでは怖いんだそう。


せめて30歳までは待ってほしいと、弱気な発言をしていました。


俳優活動もかなり軌道にのってきているので、結婚発表はもう近いところまできていますね~!


しかし意外ですよね~、結構売れてる俳優なのに、彼女は一般人だとは!


それには理由がきちんとあるんですよ。


柄本時生さんは、ある女優さんに愛の告白をしたことがあるのですが、結果は惨敗。


それが理由で、芸能人と交際できなくて一般人と付き合ってるんです。


ある女優とは、今話題の人気女優、高畑充希さんです!!





柄本時生さんは、高畑充希さんのことが大好きだったんです。


出会いは、2010年放送のドラマ「Q10」での出会いでした。


出演者は、前田敦子さん、高畑充希さん、柄本時生さん、池松壮亮さんと豪華な顔ぶればかり。


共演して意気投合した4人は、ドラマ終了後に「ブス会」というグループをプライベートで結成したのです。


ドラマの放送が終わっても、そのメンバーで集まり、一緒に飲むこともしばしばあったといいます。


そんなブス会で仲良く遊んでいる過程で、柄本時生さんは高畑充希さんに恋しちゃったといいます。


下の写真は、ブス会での柄本時生さん。





肩身狭すぎるやろ!!


いくら好きな女の子の横やからって、メッチャ恐縮してるやん!!



自分の気持ちを抑えきることができなくなった柄本時生さんは、電話で高畑充希さんに告白をしたのですが、返事は「友達のままでいたい」と言われてしまったのです。


残念ながら、柄本時生さんは高畑さんにフラれてしまったのですが、互いに気まずくなることはなく、現在は互いに冗談を言い合えるほどの仲だといいます。


そんな高畑充希さんにフラれてしまったエピソードを、2014年にトーク番組「メレンゲのきもち」にて暴露していました。


芸能界の恋愛事情を暴露できる俳優って中々いないので、柄本時生さんは中々個性的な方です。


自分の気持ちをきちんと伝えるのはいいことですから、柄本時生さんの告白は間違っていなかったことでしょう!


でも、柄本時生さんと高畑充希さんがカップルじゃ釣り合いがとれてませんね。


スポンサーリンク


逮捕の噂の真相は?


柄本時生さんには、「逮捕された!」という噂があるんですよ。


ハッキリ言っておきます。


柄本時生さんには、逮捕された過去はありません。


柄本時生さんのことをあまり好きではない方が勝手に流した噂なのかは分かりませんが、本当に迷惑しちゃう噂ですよね~。

母や父や家族について!


柄本時生さんの家族は、芸能一家です。


母も父も兄も芸能人なんです。


では、1人ずつ紹介しますね~!


母:角替和枝





ゲームが大好きな母として有名。


女優で、主には映画に出演することが多いです。

父:柄本明





父の明さんも俳優として活躍しています。


母同様に、ドラマにも出演していますが、映画への出演本数が半端じゃないベテラン俳優です!


父は非常に厳しい方で、柄本時生さんはかなり厳しく育てられたといいます。


兄:柄本佑





弟の柄本時生さんよりも芸歴は1年ほど長く、俳優です。


兄の方が柄本時生さんより、少しだけイケメンかな。


そんな兄とは仲良しで、喧嘩は全然ないんだそう。


義姉:安藤サクラ





義姉である安藤サクラさんは、兄の佑さんの嫁です。


多くの映画で賞を獲得しまくっていて決して美人ではないけど、実力派の女優さんです。


以上が、柄本時生さんの家族なのですが、全員芸能人なんです。


柄本時生の演技力は、母と父から受け継いだ遺伝だったってわけ。


柄本時生さんは幼少期の頃、どこの家族も父親は俳優だと思ってたと話していました。


生まれたときから周囲が芸能人ばかりだったら、たしかにそう思っちゃいますよね。


家族は基本的には凄く仲はいいそうで、皆すごくベタベタくっつくことはなくある程度の距離感を保って接しているのだとか。


人に迷惑をかけないことが、柄本家のルールだといいます。


そんな、柄本時生さん自身は芸能界で活動できるのは、親の七光りだと言っています。


いやいや、そんなことはなく柄本時生さんの実力もきちんとありますよね!?


柄本時生が結婚して子供が生まれても、俳優か女優をやらせて、ずっと芸能人一家の歴史を継いでほしいものです。

さいごに


いかがでしたか?


個性派俳優の、柄本時生さんを紹介しました。





最近はめっきりイケメン俳優がテレビでとりあげられてチヤホヤされてますが、柄本時生さんのような個性派な俳優もきちんと評価されるべきです。


柄本時生には、顔だけで売れてるような俳優には負けずに、演技力で思いっきり勝負してほしいですよね。


今後も飾らないその謙虚さで活躍してください!


当サイトでは、柄本時生さんを応援します。