アイドルなのに、どこか一般人のような親近感沸く女性といえば、今話題の秋元真夏さんで決まりでしょう!





人気アイドルグループ「乃木坂46」にはなくてはならないメンバーですよね~。


そんな秋元真夏さんが最近バラエティ番組をはじめ、テレビに出まくってます!


最近になり、秋元さんのファンになった方も多いのではないでしょうか?


この記事では、秋元真夏さんの、


・熱愛彼氏

・大学

・かわいいすっぴん

・笑顔



について、お話しますね~!


スポンサーリンク


秋元真夏のプロフィール


まずは、秋元真夏さんのプロフィールと経歴をお話しますね~!





ニックネーム:まなつ、まなったん

生年月日:1993年8月20日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:154cm

靴のサイズ:22cm


秋元真夏さんが芸能界に入ったきっかけは、高校3年生のときに、たまたま携帯電話をひらくと乃木坂46のメンバーを決定するオーディションの最終日だったため、ノリで応募したからなんです。


その後、乃木坂46メンバー決定オーディションに見事合格し、晴れて芸能界に入りました。


その後、乃木坂46は余裕で大ブレイクするんですが、秋元真夏さんはブレイクできませんでした。


その理由は、せっかく主要メンバーに選出されたのに、すぐに芸能活動を休止しちゃってたんです。


休止の理由は、当時高校生で、秋元さんの両親は非常に厳しく、アイドル活動よりも将来のために学業をきちんとやらないとダメだ!という理由から、秋元真夏さんは大学に進学するまで乃木坂46の活動を休止していたんです。


2012年4月に高校を卒業し、大学に進学したんですが、その頃から徐々に乃木坂46の活動を再開していきました。


秋元真夏さんの活動が盛んになってきたのは、個人的には2014年公開の映画「超能力研究部の3人」に秋元さんが主演を務めたときだと思ってます。


写真中央が、当時の秋元真夏さん。





メガネかけてメッチャ地味やな!!


その後、2017年には「踊る!さんま御殿!!」にも出演し、様々な方から支持されるようになり、現在ブレイク中のアイドルです!


スポンサーリンク


秋元真夏の熱愛彼氏は誰?





男性ファンであれば、秋元真夏さんの彼氏が気になるんじゃないでしょうか?


秋元真夏さんといえば、乃木坂46の主要メンバーなわけですから、もちろん恋愛は禁止です!!


ですので、熱愛彼氏はいません!


しかし、これまで2度、熱愛の噂が流れたことはあります。


1度目は2016年の9月のことです。


東スポが報じたニュースなのですが、男性アイドルグループの3人が、女性を何人もタクシーに乗せて都内の高級マンションへ連れて行ったというダークなニュースが流れました。


そこで、連れて行かれた女性の1人が、「乃木坂46の秋元真夏さんなのではないか!?」と噂されたんです。


しかも、その後、秋元真夏さんは妊娠疑惑までかけられたといいます。


ただ、以上の件はファンが勝手につくったただの噂に過ぎません!


2度目は、まずはこちらの写真をご覧ください。





笑顔で男性に寄り添う、秋元真夏さんがいるではないですか!!


「隣にいる男性は、熱愛彼氏なのではないか!?」と噂されたんです。


でも、これもただの噂に過ぎず、実は仕事の打ち合わせだったといいます。


いかがでしたか?


いくつか熱愛彼氏の噂はあるものの、どれも噂止まりでした。


秋元康さんがつくり上げたアイドルグループはどれも恋愛禁止ですから、今が真夏さんにとっても大切な時期です。


ぜひ、ファンの方を大切にしてほしいですよね!

秋元真夏の好きな男性のタイプもチェック!


秋元真夏さんの好きな男性のタイプは、「しっかりしている人!」と「ドSな人!」だと言います。


これは、乃木坂46のオフィシャルサイトで発言していたことなので、間違いありません。


秋元真夏さんってテレビとかで見てても、性格が結構、のほほ~んとしてますよね?


自分が結構マイペースだから、しっかりしてる男性が好きだと言います。


それと、大雑把できっちりしてない人の方がいいんだとか。


しっかりしてる男性って何事にも、きっちりしてそうですけどね。


しっかりしてるんだけど、結構大雑把な男性であれば秋元真夏さんの彼氏になれるかもしれませんよ~!


外見でいえば、鼻声でガサガサ声で、年齢は結構オジサンがタイプだといいます。


二の腕がムキムキな人が好きだそうで、芸能人に例えるなら、ダウンタウンの松本人志さんがタイプだといいます。


スポンサーリンク

秋元真夏の大学はどこ?


高校生のときは、両親から乃木坂46での活動を否定された秋元真夏さん。


父からは、大学に進学してからは認めてやるといわれ、猛勉強をしたようです。


さて、そんな秋元真夏さんが通っていた大学は、フェリス女学院大学です!!


学科は、文学部英文科で偏差値は48なので、そこまで頭はよくありません。


お嬢様大学として有名で、秋元真夏さんは大学を卒業してアイドルとしての活動だけではなく女子アナにも憧れています。


フェリス女学院大学といえば、女優の桐谷美鈴さんも卒業してる大学ですし、桐谷さんはその後、報道番組「ZERO」でキャスターを務めています。


ですから、秋元真夏さんもフェリス卒業ということで、女子アナに抜擢される可能性は高そうですよね~。


高校時代から目立ちたがり屋で、高校時代は生徒会長を務めていたので、大学時代もリーダーシップを発揮していたことでしょう!

秋元真夏のすっぴんはかわいい?


ファンの間では、秋元真夏さんのすっぴんが話題になっています。


普段から、そこまで化粧は濃いわけではなさそうですが、すっぴんを公開しちゃいましょう!!


じゃ~ん!!











あれ?あんまり化粧をしてるときと変わらなくないですか!?


秋元さん自身もすっぴんと化粧をしてるときの顔はあんまり変わらないと話しています。


むしろ、個人的には、すっぴんの方がかわいい気がする。


では、次に化粧をしてる秋元真夏さんの写真もご覧ください。





やっぱりメイクが薄い方なので、すっぴんとの差があんまりないですね~。


ただ、メイクしててもすっぴんでもメチャクチャ童顔ですよね~。


秋元真夏さんの特徴って頭が大きいことなんですよ。


以前バラエティ番組では、秋元真夏さんは頭が大きいので、すっぴん姿が宇宙人みたいとネタにされていました。





宇宙人って・・・。

結論:秋元真夏さんのすっぴんは可愛かった!!


スポンサーリンク

秋元真夏の笑顔がヤバイ!


秋元真夏さんといえば、笑顔も話題になっています。


その笑顔に癒されて、明日からがんばって会社行けるぜ~!っていう男性ファンも多いのが事実。


それでは、秋元真夏さんの笑顔の写真を一挙公開しますので、癒されてください!





秋元さんの笑顔って、クシャ~ってなるのがたまらないんですよね~。





制服と最上級の笑顔がマッチしてるぜ!






この笑顔はオッサンみたいな顔やな!


でも、かわいいぜ!

さいごに


いかがでしたか?


乃木坂46の人気メンバー、秋元真夏さんを紹介しました。





秋元真夏さんの凄いところは、顔はお子様なのにそのトーク力と司会力にあります。


番組で共演している芸人のバナナマンさんも、秋元さんのトーク力を認めており、今後アイドルのみならず、多くのジャンルで活躍することが予測できます。


可愛さだけでは生き残れない芸能界で、秋元さんは、数十年後も生き残っているはずです。


それでは、最後は、私服姿にも定評のある秋元真夏さんの私服写真でお別れです!











スカートメッチャ多いやん!!


当サイトは、秋元真夏さんを応援します。