彫りの深い顔立ちで世の女性たちをメロメロにするのは、この俳優!





はい、岡田隆之介さんですね!


イケメン過ぎるやろ!!


最近では頻繁にテレビ番組に出演する機会も増え、着実にファンを増やしてますね~。


あなたも、岡田隆之介さんのことが気になるんじゃないでしょうか?


この記事では、岡田隆之介さんの、


・熱愛彼女

・結婚

・身長

・高校

・大学



について、お話しますね~!


スポンサーリンク


岡田隆之介のプロフィール


まずは、岡田隆之介さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





読み方:おかだ りゅうのすけ

身長:170cm

生年月日:1998年1月20日

出身地:東京都

特技:卓球

趣味:ジョギング、ゲーム

所属事務所:アービング


岡田隆之介さんの身長が気になるファンがメッチャ多いのですが、身長は170cmです!


結構、濃い顔立ちだからもっと身長は高くみえますね!


これは、全身写真。





たしかにそんなに大きくないかも。


岡田隆之介さんは、バラエティ番組なんかにも出演してるんだけど、本業は俳優です。


岡田さんの俳優デビュー作品は、2011年に放送された松嶋菜々子さん主演のドラマ「家政婦のミタ」です。





岡田隆之介さんは第5話のみに出演していて、バスケットボールをする少年の役で出演していました。


このときはまだ、主要キャラクターではなかったため、岡田隆之介さんが出演していたことに気が付かなかった人も多いんじゃないかな~。


今では立派な大人なイケメンに成長してるんですが、元々は子役としてモデルデビューしてるんですよ。


こちらが子役モデル時代の岡田隆之介さん。





外人みたいやな!!


その後は、2013年に放送された香取慎吾さん主演のドラマ「幽かな彼女」に出演していました。


このときは、きちんと役名があり、遠藤秀人というサッカー部で男子の中心的メンバーを演じていました。


こちらが当時の写真。





なんかチャラチャラしてるけど、イケメンやな!!


その後は、2014年に放送されたドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」に出演していました。


このときは、「幽かな彼女」のときと比べると結構地味な役で、あんまり印象にない人が多いんじゃないかな。


その後、2017年の8月1日に放送されたトーク番組「踊る!さんま御殿!!」に出演し、本格的に俳優としてデビューすることを話し世間から注目されました!


このときは、母と一緒に出演していて、メチャクチャ緊張しているようでした。


こちらが、俳優デビューを機に出演した「踊る!さんま御殿!!」の収録前の写真。





なんか無表情で緊張してるみたいやけど、やっぱりイケメンやな!


これまではいくつか所属事務所を転々としていたみたいですが、俳優を本格的にやると決まった辺りで、ようやくアービングに所属が決定しました。


もうすでにドラマには出演しているんで、何を今更、本格的に始動するの?って思っちゃいましたけどね~。


さて、そんな岡田隆之介さんは知ってる人も多いとは思いますが、一応説明すると、


お笑い芸人ますだおかだの岡田圭右さんと、タレントの上嶋祐佳さんの息子さんなんです!!








ちなみに、今人気の女優、岡田結実さんの兄でもあります。





つまり、両親がバックにいるおかげで、今の岡田隆之介さんがいるってわけ。


芸能一家なんて羨ましいぜ~!


テレビを見て分かると思うんですが、父の圭右さんも、母の祐佳さんもメチャクチャマシンガントークで、明るい性格ですよね?


でも、息子である岡田隆之介さんは、凄くクールな性格なんです。


普段は、あんまり喋らないんだとか。


母とバラエティ番組に出演したときも母ばかりが喋って、隆之介さんはボソボソと少ししか喋っていないようなイメージでした。


でも、自宅では誰よりも明るいといい、それだけ家族に心を開いてるのが分かります。


そんな家族は皆仲良しです。








妹や母と写った写真はカップルにも見えちゃいますね。


そんな、岡田隆之介さんの憧れている俳優は、濱田岳さんとムロツヨシさんと佐藤二朗さんだといいます。


メッチャ渋いやん!


しかも、結構、脇役の俳優やん!



岡田隆之介さんレベルのイケメンならドラマで主演も余裕なのに、そんな地味な俳優に憧れるなんて少し変わってますよね。


岡田さん自身「存在感のある俳優になりたい!」と言っているので、もっとガツガツいってほしいものです。


イケメンなのに、そんな謙虚な性格が好感もてますね~。


スポンサーリンク


岡田隆之介の熱愛彼女と結婚について!


女性ファンであれば、イケメン俳優、岡田隆之介さんの熱愛彼女が気になるでしょうね~。


岡田隆之介さんに彼女の噂は現在ありません!!


それもそのはず、2017年にやっと俳優として本格的に活動していくことを決めたんだから、今が仕事の頑張りどきですからね~。


でも、以前は彼女がいたようです。


母である上嶋祐佳さんが以前バラエティ番組に出演したときに、「息子の彼女にキレた!」という衝撃的な発言をしていたんです。


それもそのはず、以下の写真をご覧ください!








息子好き過ぎるやろ!!!


母のブログには、岡田隆之介さんとの2ショット写真がありまくるのです!


そう、母は岡田隆之介さんのことを愛しすぎているのです。


母がキレた理由は、隆之介さんが彼女ができたことを母に隠していたからだといいます。


ですから、自分の彼氏がとられたような気持ちになって彼女にブチギレたのでしょう!


思春期の男の子って、母に彼女ができたなんて言うのは恥ずかしいですから仕方ないと思うんですけどね。


そんな岡田家の唯一のルールは「隠し事をしない!」です。


ここまで息子を愛してるんだったら、岡田隆之介さんも中々彼女をつくることは難しいと思いませんか?


隆之介さんは、まだ実家暮らしですからガンガン仕事してお金を貯めて実家を出ないと彼女をつくるのは難しいでしょう!


ちなみに、岡田隆之介さんが結婚してるのかも気になるファンが多いのですが、岡田隆之介さんはもちろん結婚してませんよ~!


スポンサーリンク


岡田隆之介の高校について!


岡田隆之介さんの出身高校は千葉にある日出高校といわれています。


日出高校は芸能人御用達の高校で、芸能界で、そこそこ売れていないと入学できません。


高校時代には、すでにいくつかテレビに出演していましたし、何より両親が芸能人だったので余裕で入学できたことでしょう。


こちらは、岡田隆之介さんの高校の入学式の写真です。





制服がブカブカで、この頃はまだ芸能人オーラはありませんね。

岡田隆之介の大学について!


岡田隆之介さんは大学には進学していません!


大学が気になるファンも多いようですが、行ってないんですよ~。


理由はやはり、芸能活動を本格的にやっていくからです。


学歴よりも俳優活動を選んだってわけです。

さいごに


いかがでしたか?


大ブレイク間違いなしの俳優、岡田隆之介さんを紹介しました。





本当に、岡田圭右さんの息子なの?と思っちゃうほどイケメンですよね~。


このイケメンな顔があれば、芸能界において両親の活躍なんてすぐに抜き去ってしまえそうですよね。


今後は、俳優としてのみならず、様々なジャンルでマルチに活躍してほしいものです。


所属事務所のアービングは、岡田さんの採用に関して、その穏やかな性格の中に秘められたエネルギーに可能性を感じたと言っていました。


今はまだ自分の殻を破っていませんが、今後は殻を破り両親のようなマシンガントークや一発芸を披露してくれるときを期待しましょう!


岡田隆之介さんの、今後の目標は、七三分けの髪型で朝ドラに出演することだといいます。


なんで七三分けやねん!!


当サイトは、岡田隆之介さんを応援します。