パッツン前髪がトレードマークの清純派女優といえば、この人!





はい!駒井蓮(こまいれん)さんですよね~!


見てください!





アイスを食べる顔すらも愛おしく思えちゃいます!


そんな駒井蓮さん、最近になりテレビに出演する機会が多くなりましたので、最近になり彼女のファンになった方も多いことでしょう。


この記事では、駒井蓮さんの、


・熱愛彼氏

・誘拐事件

・双子兄弟

・高校



について、お話しますね~!


スポンサーリンク


駒井蓮のプロフィール


まずは、駒井蓮さんのプロフィールと経歴をお話しますね~!





生年月日:2000年12月2日

血液型:O型

出身地:青森県平川市

身長:168cm

特技:歌、ダブルダッチ、習字

趣味:絵を描くこと、ピアノ、読書、映画鑑賞

所属事務所:ボックスコーポレーション


駒井蓮さんの芸能界入りのきっかけは、2014年の中学1年生のときに春休みに原宿を歩いているところを、スカウトされたからなんです。


スカウトされた事務所は、ボックスコーポレーションです。


個人的に、なにそれ?どこの事務所?って思ったのですが、所属タレントには、相武紗季さんや、坂下千里子さんといった大物女優がいました。


他には、若いタレントが多く所属してる様子。


つまり、駒井蓮さんの将来の大活躍は決定されてるも同然なのです!


2014年にタレント活動を開始したのですが、当時はまだ仕事が少なく、若手アイドルや女優を紹介する雑誌「BOMB」に載ったり、ファッション雑誌「二コラ」に載るくらいでした。


ただ、「二コラ」では専属モデルを務めており、女性が読む雑誌なので男性ファンは少ないものの、若い女の子からは圧倒的に支持されていました。


こちらが、モデルとして活動する駒井蓮さん。





とびっきりの笑顔やな!!


その後、2015年にはパナソニックのオーディオイメージキャラクターに選ばれました。





その後、2016年には本格的に女優としての活動をスタート!


玉木宏さん主演のドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」に出演しました。


ドラマ内では、高嶋政宏さん演じる父の娘役で、父を軽くあしらう女子高生役を演じ、話題になりました。


こちらがドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」に出演していたときの駒井蓮さん。





台本持ってるときは、メッチャ可愛い笑顔やん?





でも、撮影はじまったら、メッチャ父に反抗してるやん!!


駒井蓮さんは、このドラマがきっかけで世間から知られるようにもなったんです。


駒井蓮さんといえば、次期CM女王になるんじゃないか!?とも思えるくらいにCMへの出演が多いんです。


・ポカリスエット ルナ・プロジェクト「女子マネージャー篇」

・サンケイビル 「ルフォン」

・長府製作所「超うふふ」

・防衛省 平成28年度自衛官募集CM

・早稲田アカデミー

・JR西日本 平成28年度「マナーって思いやり。」シリーズ

・パナソニック



などなど、大手企業のCMに出まくりです!


その演技力が好評でして、2017年には映画「名前」と、映画「心に吹く風」に出演し、「心に吹く風」では、ヒロインに抜擢されるほどです。


現在、ドラマ、映画、CMと女優を中心にブレイク中です!


スポンサーリンク


駒井蓮の熱愛彼氏について!





男性ファンであれば、駒井蓮さんの彼氏の話題が気になるんじゃないでしょうか?


駒井蓮さんに、現在彼氏の噂はありません!!


中学時代は青森で過ごし、原宿でスカウトされ、その後中学を卒業してから上京しているので、今は仕事に夢中なのかもしれませんね。


今後に期待です!


さて、そんな駒井蓮さんの好きな男性のタイプを見ていきましょう!!


・優しい

・面白い

・心遣いができる

・サラッと人に優しくできる



以上の4つが、駒井蓮さんの好きな男性のタイプです。


面白い人が好きってのは、なんだかまだまだ高校生の意見だなぁ~って感じがしますね。


でも、一緒にいて楽な人がやっぱり一番好きと言っていました。


はい、それが一番だと思います。


駒井蓮さんは、男の子を好きになったら、勇気を出して話しかける!!と言ってます。


理由は「とにかく勇気を出して話しかけないとはじまらないから」なんですって。


カッケー!!!


駒井蓮さんって結構男らしい性格なんですね・・・。


青森から上京してきて頼る人もいないから寂しいのかなぁ~なんて思ったのですが、姉と一緒に暮らしてますし、ドラマなどの共演者もメチャクチャ優しくしてくれるみたいですし、問題なさそうですね。

駒井蓮の誘拐事件とは?


ファンの間では、女優の駒井蓮さんが、「誘拐された!!」と叫ぶ方が多いんです。


いや、本当ならガチでヤバイんですけど・・・。


でも、安心してください、駒井蓮さんが誘拐されたわけではなくて、駒井蓮さんが出演していたドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」の第4話にて、駒井蓮さん演じるめぐみが誘拐されるシーンがあり、それが話題になっただけなんです。


以下が、めぐみが誘拐されたときの写真。





誘拐されてんのに、なんで笑ってんねん!!!


と、いっても、この写真はまだ撮影する前の写真なんですね。


こちらが撮影してるときの写真。





お~、メチャクチャ睨んでますね~。


第4話にて、駒井蓮さん演じるめぐみが誘拐されるシーンは、非常にシリアスな演技を求められたのですが、駒井蓮さんは余裕で演じきったのだとか。


誘拐されているその場から、「逃げたい!!」という気持ちを表情で伝えろと言われてたみたいなのですが、見事に表情に出てますよね~。


さすが、女優!!

双子の兄弟について!


駒井蓮さんには、双子の兄弟がいるんじゃないか!?と、ファンの間で話題になってるんです。


駒井蓮さんは、4人兄弟です。


上に2人姉がいて、蓮さんは三女で、下に妹が1人います。


で、蓮さん含む下の2人が双子なんです。


ちょっぴり紛らわしいですよね。


しかも女4人兄弟ってスゴイ!!


現在は姉2人と一緒に住んでいて、駒井蓮さんがドラマなどに出演すると、一緒に見ることもあるくらいの仲の良さです。


そんな姉は、駒井蓮さんの演技に「ここはちょっと・・・」とダメ出しすることもあるんだとか。


スポンサーリンク


駒井蓮の高校について!





次は、駒井蓮さんの高校の話題です。


駒井蓮さんの高校は、日出高校です!


普通、若い女優さんって通ってる高校名を隠すことが多いんですけど、駒井蓮さんは日出高校であることを公開しているんです。


日出高校といえば、知ってる人も多いでしょうけど、堀越高校と肩を並べるほどの芸能人御用達の高校です。


そこそこ売れてないと入学はできないので、青森からわざわざ上京して日出高校に入学してるので、事務所からの推しがスゴイ証拠です。


高校での得意な教科は英語だそうです。洋楽を聴くようになり英語を勉強するようになり、好きになったんだとか。


嫌いな教科は数学で、よくミスしちゃうんだとか。

さいごに


いかがでしたか?


スカッとジャパンや、映画やドラマなどに頻繁に出演する女優、駒井蓮さんを紹介しました。





メチャクチャかわいいってわけではないんだけど、とにかくその透明感には驚かされますね。


まだまだ若いので、顔も変わってくるはずなので、どんどん綺麗な女性になっていくんだろうなぁ~。


目標は、多くの方に知ってもらえる女優さんになることだといいます。


小さい子供から大人にまで認知されるような女優さんになりたいのだとか。


この調子でいけば、その目標はそう遠くないはず。


それでは、最後は、特技である習字の腕前を披露する駒井蓮さんの写真でお別れです!





当サイトは、駒井蓮さんを応援します。