料理研究家の中でも今、一番話題を呼んでる女性が、この人!





はい、和田明日香さんですよね~。


以前までは、料理研究家といえば森崎友紀さんがテレビに引っ張りだこなイメージでしたが、最近では和田明日香さんがバラエティ番組などによく出演しています。


そこで、最近になり和田明日香さんのファンになった方も多いんではないでしょうか?


この記事では、和田明日香さんの、


・結婚

・夫

・子供

・タトゥー

・実家



について、お話しますね~!


スポンサーリンク


和田明日香のプロフィール


まずは、和田明日香さんのプロフィールと経歴から、お話しますね~!





生年月日:1987年4月17日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:O型


和田明日香さんは、小学校、中学校、高校時代を立教学院で過ごしました。


立教学院とは、とにかくお金持ちじゃないと入れないといわれるお嬢様学校のことです。


そんな小学校~高校時代は本当に普通の女の子で、芸能人ではありませんでした。


その後、立教大学の社会学部に入学し、テレビを見て分かるとおり圧倒的な発言力で生徒会長を務めていた過去もあります。


現在では、食育インストラクターやモデル、美容料理研究家と様々な顔を持ってテレビ番組で大ブレイク中ですよね。

和田明日香の結婚と夫と子供を暴露!


料理研究家としてテレビに出演することが多いのですが、結局ルックスがメチャクチャ美人だからテレビに出れてるんじゃないの?

と、私は思うのであります。


さて、それだけ美人なわけですから、結婚した夫が気になるファンが多いでしょう。


和田明日香さんは、すでに結婚しております。


結婚した夫はこの人!


和田率





誰やねん!!と突っ込まれるくらい誰か分かんない方も多いことでしょう。


和田明日香さんの夫である和田率さんは、あの和田誠さんと平野レミさんの次男なんです。


2人の出会いは、和田明日香さんが立教大学在学中に、インターンとしてMTV JAPANで働いているときに就職活動を通じて出会いました。


当時の和田率さんの職業は、日本最大手の広告代理店である電通でCMプランナーをしており、執行役員という立場でした。


ちなみに、手掛けたCMはどれも大企業のものばかり。


・Honda「オデッセイ」

・ツーカー「100人の日本人」

・コカ・コーラ ゼロ「WILD HEALTH」

・日本マクドナルド「ビッグマック」

・アクエリアス「3Kings」

・キヤノン「PIXUS」


そりゃあ、当時学生だった和田明日香さんは惚れこんだことでしょう。


出会ったときは、まだ和田明日香さんは立教学院大学の学生だったのにも関わらず2人は、2010年に結婚しました。


そんな和田明日香さんと和田率さんの間には、子供が3人います。


和田明日香さんが27歳のときにはすでに3人の子供を出産済みでしたから、凄いですよね~。


子供の性別は、男の子が1人と女の子が2人です。


2010年に長女のコナちゃんを出産。

2012年に長男の威馬くんを出産。

2014年に次女のニナちゃんを出産。



そのうち、長女のコナちゃんは、「remy」の試食部長を務めており、主に試食を担当してるんだとか。


そして、夫の和田率さんの現在の職業は、平野レミさんが、キッチングッズを販売する会社「remy」のクリエイティブディレクターです。


2003年に電通に入社してから圧倒的な実績を出していたのですが、2013年に独立を決意し、「remy」でおいしい料理を届けるホームページ作りなどに携わっています。


和田明日香さんもタレントとしての活動を行いながら、「remy」にも所属しています。


そんな夫婦2人の仲はメチャクチャ良好で、2人の記念日には外で外食をしてお祝いするそうです。





ちなみに、今では立派に、「立派に美容料理研究家」を名乗る和田明日香さんですが、和田率さんと結婚した当時は料理なんか全くできなかったんですよ。


和田明日香さんは、最初はとにかく料理音痴で、「キャベツとレタスの違いは収穫される場所の違い」という名言を残すほどの料理音痴。


ですが、義母は料理のプロフェッショナルである平野レミさんなわけですから、料理を覚えないわけにはいかず、弟子入りして猛特訓がはじまるのでした。


和田明日香さんと、平野レミさんの関係は凄く良くて、2人は喧嘩は1度もしたことがないと言うくらいです。





それほど仲が良くて、気が合うわけですから、レミさんの料理指導もすぐに頭に入り、和田明日香さんの料理の腕前もメキメキと成長していくのでした。


今では、食育インストラクターの資格まで取得しちゃうもんですから、世の女性たちも見習うべきところがありそうですね~。


料理の師匠でもある平野レミさんは、和田明日香さんのことを、「やればできる子」と言っています。


料理を会得するまでは普通の女性だったのに、料理研究家となった今では、完全に芸能人扱いされ、様々なレシピ本を出版したり、情報番組「白熱ライブ ビビット」では、木曜パーソナリティを務めるほどになりました。


2015年に放送されていた「レミさんちの食卓」では義母の平野レミさんと仲良く料理番組までやっていて、これが凄く好評だったんです。





夫と仲がイイってのはいいことだけど、義母とも仲がいいのが凄く微笑ましいですよね~。


スポンサーリンク


和田明日香のタトゥーについて!


和田明日香さんには、タトゥーがある!と噂になってるんです。


そうなんです、和田明日香さんにはタトゥーがあるんですよ~。


そんな和田明日香さんのタトゥーをご覧ください!


じゃ~ん!!





そうです、指にリング状のタトゥーがあるんですよ。


和田明日香さんって、なんだかイケイケな雰囲気があるので、背中とかにガッツリタトゥーがあるのかなぁ~と思った方もいるかもしれませんが、指にうっすらとあるだけなんですね。


ちなみにこの指にいれるタトゥーのことを、「年少リング」って言ったりします。


意味は少年院が絡んでいて、過去に少年院に入ってた方が二度と過ちを繰り返さないように、入れるタトゥーなんだとか。


では、和田明日香さんは過去に少年院に入ってたことがあるのか!?と思われるでしょうけど、和田明日香さんは少年院に入ってたことは1度もありません!!


結構最近の若い女性って、過去に若気の至りで指にタトゥーをいれたりすることがあるので、和田明日香さんのタトゥーも特に意味はなく、若気の至りで入れただけなんじゃないかな。


にしても、立教学院というお嬢様学校に通ってるのに、タトゥーがはいってるのは意外でしたね。

和田明日香の実家について!





ファンの間では、和田明日香さんの実家も話題になってるんです。


どうやら、ファンの間では、和田明日香さんの実家は「金持ちなんじゃないか!?」と噂されてるようです。


なんで実家が金持ちといわれるかというと、やはり小学校から大学まで立教大学という金持ち学校で育ったからでしょうね。


まぁ、間違いなく、和田明日香さんの実家は金持ちだといえます。


そんな和田明日香さんの父の職業はライターだと聞きます。


サラリーマンではないので、収入は安定してませんが、ライターさんも売れれば数億円稼ぐ人もいるみたいですからね~。


結論:和田明日香さんの実家は、金持ち。

さいごに


いかがでしたか?


美容料理研究家の、和田明日香さんを紹介しました。




義母である平野レミさんとの関係を保つためにはじめた料理ですが、才能が開花され、今じゃ売れっ子タレントになっちゃいましたね~。


今後も家族仲良くやっていってほしいものです。


当サイトは、和田明日香さんを応援します。