ギャル系ブロガーとして、若者のカリスマといえば、ちいめろさんですよね~。





化粧濃すぎやろ!!


最近では少しずつ、バラエティ番組などに出演し、その性格のメチャクチャさが暴かれてます。


ちいめろさんのこと、もっと知って損はないと思いますよ~。


この記事では、ちいめろさんの、


・彼氏

・結婚

・旦那

・娘

・すっぴん

・整形



について、お話しますね~!

スポンサーリンク


ちいめろのプロフィール


まずは、ちいめろさんのプロフィールと経歴をお話しますね~!





本名:横山紫穂

身長:156cm

誕生日:12月17日


ちいめろさんの気になるところは、やはり年齢ではないでしょうか?


ちいめろさん本人は年齢を非公開にしており、永遠の18歳とかわけのわからないことを言っております。


まぁ、たしかに顔は若いので18歳でも通るかもしれません。


しかし、本当の年齢はちいめろさんの知り合いが昔暴露しまして、ちいめろさんの年齢は30歳といわれています。(この記事執筆2017年8月6日現在)


普通の女の子であるちいめろさんが、有名になったキッカケは、ちいめろさんが運営するブログにありました。


ブログ名は、「8歳のホストくん 琉ちゃろ」です。


ちいめろさんの息子である琉ちゃろくんの成長日記のようなもので、琉ちゃろくんがホストのような派手な格好をしている写真が多くあり、非常に話題になったのが、ちいめろさんが有名になったキッカケです。


ちいめろさんは、そんな息子の琉ちゃろくんを凄く愛しており、将来はジャニーズに入れるために、髪型から服装から全てを自分好みにしてるようです。





ただ、ジャニーズというよりは、一昔前のホストみたいなので、小学生ホストというイメージをもたれ、それでテレビに出演したり、雑誌モデルをやったりして話題を呼んでいます。


奇抜な親子だということで、ちいめろさんを批判する方がメチャクチャ多いんですが、ちいめろさんはそんなアンチに負けることなくブログを更新し続け、多くのバラエティ番組で親子揃って出演することがあります。


8歳の息子さんにこんな格好させて、母は、こんなギャルっぽい奇抜な髪型や格好をするって世間から悪いイメージをもたれても仕方ありませんね。

スポンサーリンク


ちいめろの彼氏や結婚した旦那について!


ちいめろさんは、すでに結婚しています!


結婚相手の旦那さんの名前は、わんわん


なんだか、ふざけた名前やな!


こちらが琉ちゃろくんがまだ小さいときに撮った3人での写真。





旦那、ギャル男やん!


そんな、旦那さんである、わんわんさんとは現在別居中だといわれてるんです。


ちいめろさんは、ファンの方や周囲の方に旦那との別居の理由を聞かれても、毎回返答が変わるんです。


「旦那は服役中」だとか、「旦那は単身赴任中」だとか、とにかく毎回いい加減な返答ばかりなんです。


毎回コロコロ自分の言ってることが変わる時点で、ちいめろさんには信用がありません。


その後、旦那との別居理由をしつこく聞くと、「別居してるだけで、籍はいれたままなので離婚してると思ってもらって構わない」と話していました。


それなら、離婚しちゃえばいいのに!と思うのは私だけでしょうか?


噂によれば、旦那と別居している理由は、旦那の浮気が原因だといわれており、ちいめろさんが慰謝料として500万円を要求していて現在離婚調停中なんだとか。


ちいめろさんと、旦那さんの関係をまとめると、籍は入ったままだけど、離婚はしていなく、別居中ってことです!


とにかく、旦那のことは聞かれたくないようですね。


ちいめろさんに現在、彼氏がいるという噂はありません。


結構、ルックスはかわいいので、旦那と正式に離婚が決まれば、彼氏をつくるのではないでしょうか。


てか、今は琉ちゃろくんが彼氏のようなものか。

スポンサーリンク


ちいめろの娘について!


ちいめろさんといえば、息子である琉ちゃろくんをメチャクチャ可愛がっているので、子供は1人だと思われがちなんですが、娘もいるんです。


娘さんの名前は、麗姫愛(まひめ)。





娘も奇抜な名前やね~!!


息子である琉ちゃろくんは、テレビにも出て、モデル活動もさせてて、ジャニーズを目指してて洋服もメチャクチャ買ってもらってるでしょ?


でも、娘の麗姫愛ちゃんは写真を見て分かる通り、かなり普通の女の子なんですよね~。


琉ちゃろくんはブランド物を身にまとってるのに、娘の私服は、しまむらで買ってるともいわれています。


これに関して世間からは、「息子と扱いが違い過ぎて、可哀相!!」という意見が多いんです。


個人的には、娘さんとは、もしかしたら血がつながっていないんじゃない?とも思ってしまいます。


ちいめろさんは、動画を生配信するサービスの、「ツイキャス」をやっているのですが、ツイキャスでの生配信中に、娘を無視したり、娘を突き放したりする様子が映ったとも噂されています。


まぁ、女の子って、自然に男の子を可愛がったりする習性があるんだけど、娘さんも大事にしてほしいですよね~。


一部のファンから、娘さんも大切にしてほしいといわれ、現在では娘もSNSやブログによく登場させてるみたい。





この写真は、琉ちゃろくんと同じ洋服を着ているので、同等に扱われているようですね~。

すっぴんについて!


ちいめろさんといえば、息子の琉ちゃろくんが派手なイメージがありますが、ちいめろさん自身も30歳にもなってメイクが濃過ぎだと思いませんか?


あれだけメイクが濃いと、すっぴんが気になる人がメチャクチャ多いんです。


それでは、この記事でちいめろさんのすっぴんを公開しちゃいま~す!!


じゃ~ん!!





ヤベぇ!!!


全然、違うやん!!


ちなみに下の写真はメイクした後の写真。





やっぱり、全然違う・・・。


これにはファンからも、「すっぴんはかわいくない」とハッキリ言われております。


しかし、すっぴんがヒドい分、メイクしたときは結構かわいいので、ちいめろさんが紹介する化粧品などはかなり売れゆきがいいそう。


ちいめろさんの使用する化粧品を買えば、すっぴんがヒドくても、可愛くなれると思われて売れてゆくのでしょうか。


であれば、ビジネス的にすっぴんをガンガン披露してほしいものです。

スポンサーリンク

整形疑惑も検証!


ちいめろさんには、整形疑惑も浮上しています。


結論から言うと、ちいめろさんは整形しまくってます!!


公式ブログでは、鼻を200万かけて整形したと話しており、あばらの骨を鼻に入れて鼻を高くする整形手術をしたといいます。


ヒアルロン酸などのプチ整形とは違い、かなり大規模な整形をしているようですね。


他にもセットバックと呼ばれる小顔になる整形手術もしており、金額は150万円だといいます。


セットバックは、出っ歯も解消する整形のようで、下の写真が整形前です。





かなり前歯が出てますね~。


下の写真が、整形後。





たしかに出っ歯は解消されていますね。


まぁ、ちいめろさんはタレントではないものの、ブロガーとしてはかなり人気なので、整形して綺麗になりたいのかもしれませんね。


その整形額は余裕で総額400万円を超えてるともいいます。


整形し過ぎやろ!!

さいごに


いかがでしたか?


息子を溺愛するママ、ちいめろさんを紹介しました。





なんだか頭が悪そうなイメージのちいめろさんですが、息子に対しての愛情は誰にも負けないって感じですね~。


どれだけ奇抜な格好をして世間から嫌われても、自分のスタイルを崩さずにいるのは本当にカッコイイと思っちゃいます。


今後も路線変更せずに、このままの派手なちいめろさんでいてほしいと思うばかりです。


当サイトは、ちいめろさんを応援します。