個人的に今、一番イケメンだなぁ~と思うのがこの人!





はい、竹内涼真さんですね!


薬用ビューネのCMで、女性に対して甘い言葉をささやく彼に一目惚れしてしまいました・・・。


最近になり、竹内涼真さんのファンになった方も多いのではないでしょうか?


この記事では、竹内涼真さんの、


・熱愛彼女

・弟

・妹

・歌がうまい理由



について、お話しますね~!


スポンサーリンク


竹内涼真のプロフィール


まずは、竹内涼真さんのプロフィールとブレイクまでのキッカケをお話しますね!





本名:竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日:1993年4月26日

出身地:東京都

身長:185cm

血液型:A型

事務所事務所:ホリプロ


竹内涼真さんのプロフィールを見て、意外なのは身長ではないでしょうか?


童顔でメチャクチャ可愛い顔してるのに、身長185cmって、最強すぎるやろ!!


竹内涼真さんの芸能界入りのキッカケは、2013年に応募したファッション雑誌「mina」の男性専属モデルオーディションです。


「mina」は、女性ファッション雑誌なんですけど、このときは男性のモデルをはじめて募集したんです。


応募人数は2457人で、竹内涼真さんは、その中でグランプリに選ばれ、大手芸能事務所ホリプロに所属することが決まり、芸能界入りしました。


翌年の2014年の10月には、「仮面ライダードライブ」の主演としてお茶の間に認知されるようになりました!





スーツ着たらちょっと老けてる気がする・・・。


でも、非常にイケメンっす!


2015年には、高視聴率を叩き出した阿部寛さん主演のドラマ「下町ロケット」に出演。(写真中央)





今度は、作業着なんか着ちゃって地味でオーラが消えちゃってますねぇ。


2016年には、ドラマ「時をかける少女」に出演。





ドラマはそこまで爆発的なヒットとはなりませんでしたが、竹内涼真さんは高校生の役を演じ話題になりました。


ガタイが良くて身長が高いので、高校生役はちょっと厳しかったんじゃないかな。


そして、2017年に竹内涼真さんに転機が訪れます!!


NHKの朝ドラ「ひよっこ」とへの出演と、ドラマ「過保護のカホコ」への出演です!





この頃にはかなり演技力も向上しており、視聴者から期待され、女性ファンを多く獲得していました。


それから、大ブレイク中の俳優さんですよね~。


スポンサーリンク


竹内涼真の熱愛彼女は誰?


女性ファンであれば、竹内涼真さんの熱愛彼女が気になりますよね~!

※2017年10月4日に追記!

2017年10月4日に竹内涼真さんに熱愛報道が流れました!

相手の女性は、モデルやアイドルとして活動する里々佳さんです。





「女性セブン」がスクープしたことがキッカケで話題になり、デートの一部始終を別の記事に書きましたので、よければごらんください。

竹内涼真さんと里々佳さんのおでん屋での熱愛デートまとめ!


結論からいうと、竹内涼真さんに熱愛彼女のスクープはありません!!


これはファンにとっては嬉しい情報でしょう。


でも、過去には、竹内涼真さんと噂になった女性は3人いるんです。


どの女性ともファンが勝手にでっちあげた噂止まりだったのですが、1人ずつ紹介しますね。


内田理央





ファッションモデルで、テレビにはあんまり出演してないので知らない人も多いかもしれませんね。


内田理央さんが、竹内涼真さんの彼女だといわれる理由は、2014年の「仮面ライダードライブ」で共演したからです。


2人は恋人同士を演じたことで、ファンは「付き合ってるんじゃないの!?」と勝手に噂しました。


安心してください!竹内涼真さんと内田理央さんは付き合っていません。


黒島結菜





次は、若手女優の黒島結菜さんですね。


黒島結菜さんが、竹内涼真さんの彼女だと噂される理由は、2016年のドラマ「時をかける少女」にて共演したからです。


ドラマ内では、竹内涼真さんが黒島結菜さんに告白するシーンがあり、ファンが「2人は付き合ってるんじゃないの!?」と噂しました。





安心してください!竹内涼真さんと黒島結菜さんは付き合っていません。


土屋太鳳





次も若手女優の、土屋太鳳さんですね。


土屋太鳳さんが、竹内涼真さんの彼女だと噂される理由は、2016年の公開の映画「青空エール」にて共演したからです。


実は、土屋太鳳さんがファンの間で、一番竹内涼真さんと付き合ってる疑惑が強いんですよ。


それは、映画内でかなりラブラブな演技が多かったからなんです。


キスシーンもあったので、これもまた「2人は付き合ってるんじゃないか!?」とファンが噂したんです。





安心してください!竹内涼真さんと土屋太鳳さんは付き合っていません。


竹内涼真さんの熱愛彼女だと噂される3人を紹介しましたが、共通していえることは、ドラマや映画で共演したということですね。


たったそれだけで彼女だと噂されるんですから、困ったものです。


どれも噂止まりなので、今後の竹内涼真さんの熱愛スクープを期待しましょう。


スポンサーリンク


竹内涼真の好きな女性のタイプもチェック!


女性ファンであれば、竹内涼真さんの好きな女性のタイプもチェックしておきましょう!


竹内涼真さんは、かまってくれる女性が好きみたいです。


とにかく彼女にはかまってほしいらしくて、大きな体格に似合わず、結構甘えん坊なところがあるようですね。


昔は部活をやっていたので、年齢が離れた関係だと先輩後輩みたいな感じになっちゃうので、年齢が近い女性がタイプとも話していました。


外見的にはあまりタイプはないようで、性格重視のようです。


たとえば、仕事から帰ってきたら部屋を掃除してくれていて、部屋が綺麗になってたら最高なんだとか。


部屋を掃除してくれるしっかりした大人の女性が好きみたいですね。


竹内涼真さんの好きな女性のタイプをまとめると、部屋を掃除するしっかり者でかまってくれる大人な女性なんだけど年齢が近い女性ということです!


竹内さんって、結構わがままですね!!

竹内涼真の弟と妹も紹介!


竹内涼真さんには弟と妹がおり、ファンが一番気になるところでもあるので、紹介しますね!


まず、竹内涼真さんの弟!!


ゆいとくん





弟のゆいとくんが話題になったのは、竹内涼真さんが出演した番組にゲスト出演したことがキッカケです。


男らしい雰囲気の涼真さんに比べ、弟のゆいとくんは中性的でまだまだテレビ慣れしていない雰囲気ですね。


今後は芸能界を目指していると話していたので、今後ブレイク間違いなし!!と当サイトで言っておきます。


次に竹内涼真さんの妹!!


ほのかちゃん





涼真さんと顔同じやん!!


妹のほのかちゃんは、弟のゆいとくんに比べて結構イケイケな感じなんですよ。


まず、この若さで愛車はベンツ!





ブランド物の財布!





セレブやん!


妹のほのかちゃんはインスタグラムをやっており、たまに竹内涼真さんとの2ショット写真を載せていることから、「竹内涼真さんの妹ではないか!?」と特定されたようですね。


3人兄弟の仲はメチャクチャいいそうで、いつか3人でドラマなどに共演してもらいたいですよね!


スポンサーリンク

竹内涼真が歌がうまい理由は?


イケメン俳優の竹内涼真さんですが、歌もメチャクチャうまいんですよね~!


竹内さんの歌唱力が評価されたのは、2014年のデビュー直後に出演した「仮面ライダードライブ」で挿入歌を歌ったことでした。


それから、演技だけでなく、歌唱力もあるってことで、2016年のドラマ「時をかける少女」の劇中でも尾崎豊さんの「15の夜」を熱唱していました。


でも、世間に竹内さんの歌がうまいことが認知されたのは、トーク番組でアカペラを披露したときのことでした。


歌った曲は、木山裕策さんの「home」です。





アカペラなので、歌がうまいことがすぐに分かり、メチャクチャ話題になりました。


「こんなにイケメンなのに歌までうまいのかよ!」と、世間の男性は竹内さんに嫉妬するばかり・・・。


では、なぜ竹内涼真さんが歌がうまいのか?理由をお話します。


それは、単純にガタイがいいから。


やっぱり体が大きいから歌がうまいのでしょう。


俳優なので、特別に歌のレッスンをやってるわけではないですし、元々の大きな体を活かして得意のビブラートなどを披露してるんです。


それと、腹筋などの筋肉を利用していることもあげられます。


竹内涼真さんの腹筋はファンには評判がよくて、メチャクチャ美しい筋肉をしています。(写真右)





その筋肉も歌唱力が高い理由の1つでしょう。


イケメンで歌もうまいなんて、天は二物を与えましたね・・・。

さいごに


いかがでしたか?


話題の俳優、竹内涼真さんを紹介しました。





いつか、マーベルのヒーローを演じたいという竹内涼真さん。


その抜群の演技力とイケメン度と歌唱力があれば、どんな役柄もできちゃいそう。


当サイトは、竹内涼真さんを応援します。