今、日本で一番美しいスタイルを維持するのが、この女性!





はい、安井友梨さんですよね!


顔までかわいいので、安井友梨さんのファンが最近になり、急上昇中です!


今のうちに安井さんのことを知っておいて、損はないですよ!


この記事では、安井友梨さんの、


・結婚

・旦那

・会社

・仕事

・大学

・金持ち



について、お話しますね。

スポンサーリンク


安井友梨のプロフィール


まずは、安井友梨さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





読み方:やすい ゆり

生年月日:1984年1月13日

身長:173cm

体重:大会期間中は、55kg、オフは、66kg

出身地:愛知県


世間では、究極ボディをもつことで知られる安井友梨さん。


そんな安井さんが、美しい体作りをするようになったキッカケは、ダイエットでした。


元々ジム通いをはじめたキッカケがダイエットの為だったんです。


しかも、ジム通いを開始したのは30歳のときなので、かなり遅くに体作りをはじめました。


それから綺麗な体作りに目覚め、フィットネスビキニアスリートと呼ばれる選手となりました。


フィットネスビキニアスリートとは、ボディビルの女性バージョンのようなもので、女性が自分の筋肉の美しさを競い合うものです。


安井友梨さんは、2015年と2016年のJBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会で二年連続の、総合優勝を飾りメディアに取り上げられてブレイクしました。


TBSの「炎の体育会TV」にて、2015年のオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会の様子や舞台裏が公開され、安井友梨さんは、タレントのLILICOさんの隣にいたことで、「あのLILICOの隣の綺麗な女性は誰だ!?」と話題になり有名になったんです。


2017年には、「人生が変わる1分間の深イイ話」にも出演し、アスリートとしての1日に密着され、タレントのような活動も行っています。


その後は、常に世の女性から、「尊敬しています!」や「安井友梨さんのようなボディになりたいです!」と言われ、現在大ブレイク中ですよね。

スポンサーリンク


安井友梨の結婚した旦那について!


メチャクチャ綺麗なので、結婚して旦那さんがいるのかと思えば、安井友梨さんはまだ結婚すらしていないようですね。


独身なんです。


公式ブログなどを隅々まで見たのですが、彼氏や旦那の影はありませんでした。


そんな安井友梨さんの好きな男性のタイプは、鈴木雅さんです!





一見、誰やねん!!と思われるでしょうけど、鈴木雅さんは世界最強のボディビルダーです。


鈴木雅さんのボディは、安井友梨さんから見て、芸術だと言っており、世界中の人々を魅了してるんだとか。


安井さん自身が魅せるボディをつくっているので、やはり結婚したりする男性は、ボディビルの選手がいいんでしょうね。


とにかく華奢な男性は恋愛対象外なのかも。


こちらは、安井友梨さんと憧れの鈴木雅さんとの2ショット写真。





2人は恋人でもなんでもないですが、メッチャお似合いやな。


今後の熱愛報道に期待したい。

安井友梨の会社や仕事について!





フィットネスビキニの日本チャンピオンとして、テレビ番組にも出演しているので、タレントとしてのイメージが強い安井友梨さん。


ですが、実は、安井友梨さんは普通のOLとして仕事してるんです。


しかも、会社は外資系金融機関なんです。


会社は、オーストラリア・ニュージーランド銀行です!


役職は、シニアリレーションシップマネージャーです!


ヤバイですね!


銀行に務めていて役職まで付いているとは!


シニアリレーションシップマネージャーとは、英語力も必要ですし、かなりファイナンスの知識がないとできません。


顔やスタイルを見ても、「出来る女!」って感じですから、銀行に勤めてるっていわれてもあんまりビックリしませんけどね。


一部のファンの間では、「安井友梨さんは銀行に勤めてるけど、正社員ではなく派遣だ!」といわれていますが、個人的には派遣ではないと思います。


派遣だと、シニアリレーションシップマネージャーの役職は付かないでしょうし。


一般的に銀行のマネージャー職の年収は650万円といわれているので、安井友梨さんの年収は650万円ほどといえますね。


ちなみに、安井さんの前職は、SMBCフレンド証券の主任をしていました。


大手の銀行に勤める前は、証券会社に勤めてたなんて・・・エリート中のエリートですね。


こちらは、安井友梨さんが会社の休憩中に食べている食事になります。





ジップロックに野菜を入れてるなんて、結構女子やな!


会社で食事をとるときは休憩室で、一人で黙々と食べてるんだとか。


休憩室で一人でって・・・。


友人がいないんですかね。


バリバリに銀行で営業職として働くなんて、世の女性から憧れられるのがよく分かりますね。


でも、男性からはウケが悪そう。

スポンサーリンク


安井友梨の大学について!





安井友梨さんの出身大学は、椙山女学園大学です。


愛知県名古屋市にある大学なのですが、正直頭はそこまで良くありません。


でも、愛知県の大学では結構金持ち大学として有名で、お嬢様大学といわれています。


安井友梨さんは、大学時代は、茶道部に所属していたというので、メチャクチャ上品ですね!


ちなみに出身高校は、松蔭高等学校です。


松蔭高等学校は愛知県名古屋市にある高校で、偏差値は60です!


高校は頭がよくて、愛知ではトップレベルの進学校ですね。


安井友梨さんは高校時代は、高身長を活かしてバレーボール部に所属していました。


学生時代からリンパマッサージにハマり、リンパマッサージの教室に通っていたといいますから、当時から美意識は高かったようです。

安井友梨の金持ちの真相について!


ファンの間では、「安井友梨さんは金持ちなんじゃないか!?」と噂されてるんです。


はい、安井友梨さんは金持ちです!!


銀行に勤めていて、一般的に考えればかなり給与は高いですし、そもそも実家が金持ちなんですよ!


大学はお嬢様学校ですし、大学時代はニュージーランドへ留学していましたし、今でもトレーニングが終わると父が車で迎えにきてくれるんです。


その上品な容姿を見れば、金持ちオーラが出てますよね。


女性で、ジムに通いフィットネスビキニアスリートをやるって時点で、金持ちだというイメージが世間でついちゃってるようですね。


こちらは、安井友梨さんの自宅の写真。





パッと見、自宅はそんなに綺麗ではないかも。


でも、自宅をジム化しようとしているようなので、やっぱり金持ちですわ。


そして、誕生日のときには家族1人1人からプレゼントをもらうのですが、安井友梨さんが誕生日のときには、数百万円するエルメスのバーキンをもらっていました!





そして、数十万円はするモンクレールのジャケットも家族からもらっています。





やっぱり、実家は金持ちだ!!


ブログを見る限り、高級な料理を食べまくってるので、どれだけ食費かかってるんだ!と思ってましたが、実家が金持ちなら余裕ですね。

さいごに


いかがでしたか?


世の女性陣が嫉妬しちゃうボディをもつ、安井友梨さんを紹介しました。





公式ブログを見る限り、その美しいボディが出来上がるまでは壮絶な食生活とトレーニングを重ねていることが分かります。


「ダイエットは明日から!」なんて言ってる女性が多いですけど、安井友梨さんのストイックさを見てみると、もう、そんなことは言ってられない気がする。


公式ブログでは、そのトレーニング法などを惜しみなく公開しているので、女性の方であれば、あのダイナマイトボディを目指してみてはいかがでしょうか。


当サイトは、安井友梨さんを応援します。