今話題の中性的な俳優といえば、この男!





はい、横浜流星さんですね!


スゲー名前やな!!


カッコいいぜ!


最近になり頻繁にテレビ番組に出演することが多いです。


横浜流星さんのことをたくさん知っておいて損はないですよ!


この記事では、横浜流星さんの、


・熱愛彼女

・本名

・高校

・筋肉

・空手



について、お話しますね~!


スポンサーリンク


横浜流星のプロフィール


まずは、横浜流星さんのプロフィールをお話しますね!





生年月日:1996年9月16日

出身地:神奈川県横浜市

身長:174cm

血液型:O型

所属事務所:スターダストプロモーション


横浜流星さんが芸能界に入ったきっかけは、スカウトです!


神奈川県出身の横浜流星さんは、小学校6年生のときに母と原宿に行ったときにスカウトされました。


芸能界に入ってからのはじめての仕事は、「栄光ゼミナール」のCMでした。


非常に若くて、初仕事はどうしていいか分からなかったようですが、凄く達成感があったようです。


その後、2011年には、ファッション雑誌「nicola」の専属モデルに選ばれました。


「nicola」でのモデル活動は2015年まで続けましたが、2015年の3月に惜しまれつつも卒業したのです。


こちらが、俳優としてではなくモデルとして活躍する横浜流星さん。





身長は174なので、決して高いわけじゃないんだけど、メッチャオーラ出てますね。


横浜流星さんが、ある程度認知されるようになった作品は2014年放送の特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」でした。





2015年には、「痛快TVスカッとジャパン」の中でショートドラマに多く出演して、ブレイクしました!


10分とか15分くらいの短編ドラマなのですが、毎回女子がキュンとなるシーンが豊富で、「あの男性は誰!?」と話題になったんです。


その後、2017年には、映画「キセキ -あの日のソビト-」に出演し、菅田将暉さんらと音楽グループ「グリーンボーイズ」を結成しMステに出演し、話題になりました。





それから立て続けに、ドラマや映画に出演する現在大ブレイク中の俳優です!!


スポンサーリンク


横浜流星の熱愛彼女について!


女性ファンであれば、横浜流星さんの彼女の噂が聞きたいでしょう。


横浜流星さんに現在、熱愛彼女はいないようです。


まだ、フライデーなどに週刊誌からスクープされるような熱愛はないんです。


でも、過去に1度だけ少し噂になった女性はいます。


森高愛





森高愛さんは女優で、横浜流星さんとは、2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演をしています。


なぜ、森高愛さんが横浜流星さんの彼女だと噂されたかというと、単純にトッキュウジャーで共演したからというのが理由です。


その他にも、ファッション雑誌のモデル時代にも2人は共演しています。





メッチャ仲良さそうですね。


ちなみに、2人は幼馴染なんです!


なので、2人が付き合ってると噂されるのも無理ないんです。


でも、安心してください!!


森高愛さんは自身のブログにて「彼氏はいません」とハッキリ言ってたので、横浜流星さんと森高愛さんは付き合っていません!


ファンが勝手に流した噂ですからね。


スポンサーリンク


横浜流星の好きな女性のタイプもチェック!





次に、横浜流星さんの好きな女性のタイプもチェックしておきましょう!


横浜流星さんの好きなタイプは、女の子らしくて優しい子で、自分を立ててくれる女性だといいます。


外見でいえば、髪の毛はショートよりロング派です。


理由は、ロングの方が色々アレンジできるし、女の子らしいからだそう。


女子のコテで巻いてる髪型が好きだそうです。


年齢に関しては、年上の女性に憧れているようで、恋愛に年齢は関係ないと話しています。


横浜流星さんは、好きな女の子ができると、ムスッとした表情が好きらしくて、そんな表情を見るために女の子にわざと冷たくしちゃうんだとか。


でも、好きな女の子にちょっかいを出すのが好きで、頭をポンポンするのが好きなんだとか。


世の女子はみんな、横浜流星さんに頭ポンポンしてもらいたいでしょうね!


彼女ができたら、理想のデートは遊園地みたいなはしゃぐところではなく、公園や海のようなしっとりした場所がいいと話していました。

横浜流星の本名について!





横浜流星さんの名前ってメチャクチャイケメンで、芸名っぽいですよね!


でも、本名なんです!!


こんなイケメンな本名つける母親の顔が見てみたい!


ちなみに、横浜流星さんが以前「行列の出来る法律相談所」に出演したときに、芸名ではなく、本名だということを暴露したとき、スタジオは非常にザワついていました。


東野幸治さんからは、「イケメンで良かったな、その本名でブサイクやったら悲惨な人生やで」と言われていました。


たしかに、この名前で生まれて、顔がイケメンじゃなかったら完全に名前負けしちゃってますよね。

横浜流星の高校はどこ?





横浜流星さんの出身高校は、ファンの間では、「日出高校」か「堀越高校」といわれています。


横浜流星さんは神奈川県出身なのに、以前「東京にある高校に通っている」と言ってましたし、小学生のときに芸能界からスカウトされているので、高校は芸能人御用達の日出か堀越でしょう。


最近の若い俳優は堀越高校よりも日出高校に行く人が多いので、個人的には日出高校だと思います。


高校時代は非常に目立ちたがり屋で、ヤンチャばっかりしていた過去があるようです。


まぁ、高校時代はみんなヤンチャですよね・・・。


スポンサーリンク


横浜流星の筋肉がヤバイ!


ファンの間で話題になってるのは、横浜流星さんの美しい筋肉なんですよね。


横浜さんのイケメンな筋肉が披露されたのは、「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」です。


こちらが、横浜流星さんの筋肉です。








腹筋がヤバイですよね!!


可愛い顔して、こんなにもイケメンな筋肉を持っていたとは!!


横浜さんは、この筋肉を維持するために日々努力してるといいます。


ドラマなどの撮影が終わったあとには、ジムに行き鍛えているそうです。


ジムに行けないときは、自宅で筋トレしたり、ランニングをして鍛えてるといいます。


これだけ俳優の活動が多くなってきても、自慢の筋肉を維持するストイックさはヤバイですよね。


ちなみに体脂肪率は5%です!!


昔はこんなもんじゃなく、筋肉が一回り大きかったんだとか。

空手の腕前もヤバイ!


横浜流星さんといえば、空手の腕前も凄いんです!


可愛い顔に似合わず、小学1年生のときから極真空手をやっていて、中学3年生のときには世界大会で優勝して、世界一の称号を手にした男なんです!!





「2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部」で優勝したことにより、空手の世界からも一目置かれる存在になりました。


小6で芸能界からスカウトされた横浜流星さんですが、当初は空手への愛情が深すぎて、レッスンよりも空手を優先していて芸能活動をあまりやっていなかったみたい。


俳優になっても「痛快TVスカッとジャパン」の劇中で、空手を披露する場面があり、空手に対する愛が一目で分かる演技をしていました。


とにかく、世界一は凄い!

さいごに


いかがでしたか?


イケメン俳優の横浜流星さんを紹介しました。





トーク番組に出演したときは、まだオドオドしててぎこちない雰囲気ですが、実は筋肉や空手の腕前がヤバかったと知ってビックリしたのではないでしょうか。


あれだけの肉体美があれば、彼女がいても守ってあげられそうですよね。


それでは、最後はファンの間でメチャクチャ評判のいい横浜流星さんのメガネ姿の写真でお別れです!





メッチャ知的に見える!!


当サイトは、横浜流星さんを応援します。