日本で一番色気のある女優といえば、やはり森下悠里さんで決まりでしょう!





森下悠里さんの、その美しいボディに一目惚れした男性は数しれず。


最近になり、グラビアの仕事以外でも活躍して大人気ですよね。


この記事では、森下悠里さんの、


・結婚相手の旦那

・元彼氏

・すっぴん

・父親



について、お話しますね~!

スポンサーリンク


森下悠里のプロフィール


まずは、森下悠里さんのプロフィールと生い立ちをお話しますね!





生年月日:1985年1月30日

出身地:東京都八王子市

血液型:A型

身長:160cm


森下悠里さんは、芸能界デビュー前に六本木や銀座のキャバクラでキャバ嬢として働いていました。


キャバ嬢時代は、2000万円を売り上げてナンバー1になったこともあるのだとか。


占いをしても、天職は水商売だと言われることが多く、今でも街を歩いていると水商売の人にスカウトされるんですって。


その後、キャビンアテンダントを目指し、短大に通っていたときに芸能界にスカウトされ、グラビアアイドルとしてデビューしました!


2004年には本格的にグラビアアイドルとして活動をはじめ、Docomoキャンペーンガールや、東京モーターショー パイオニア イベントモデルなどで活躍しました。


でも、デビュー当時の森下悠里さんを知ってる人ってほとんどいないんじゃないかな。


その後も結構多くのグラビアの仕事をこなしていくんですけど、全然芸能界でブレイクした記憶がないんです。


かなり時は経ち、2013年に有吉さん司会のトーク番組「有吉反省会」に出演してからようやくプチブレイクしました。


その理由は、整形していることをカミングアウトしたからです。


ちなみに、こちらが整形前と整形後の森下悠里さん。





全然顔違うやん!


てか、整形前の方がかわいいやん!!


目の下のクマを消したり、鼻先を高くしたり、ヒアルロン酸注射をしたりしていることを平然と暴露して、歯の整形にはなんと300万円もかかってるのだとか。


その後、2015年には「ロンドンハーツ」に出演し、大ブレイクしました!


理由は、すっぴんを披露したから。


整形をカミングアウトしたり、すっぴんを披露したりと結構大胆な行動をとることによって、遅咲きではありますが、ようやく大ブレイクしたんです。


今現在も多くのトーク番組で活躍中ですよね。

スポンサーリンク


森下悠里の結婚相手の旦那の名前は村上!


男性に圧倒的な人気を誇る森下悠里さんですが、2013年くらいからようやくブレイクしてきたというのに、2017年6月8日に結婚したんです!


結婚相手の旦那さんは一般人です!


ファンの間では、旦那さんの名前が気になる人が多いみたいですが、名前は村上さん!


メッチャ一般人って感じの名前やん。


2017年の6月16日の週刊誌「フライデー」には森下悠里さんと旦那さんの写真が公開されました。


こちらがその写真。








フライデーでは、旦那さんは一般人だということで、気を遣って顔は公開されていませんでした。


しかし、森下さんのファンが旦那さんの顔写真を特定していました。


写真一番左の体格のいい男性が、旦那さんである村上さんだといいます。





たしかに、フライデーのときと体格や雰囲気が一致しているので、森下悠里さんの旦那さんと見て間違いなさそうですね。


そんな、ガタイのいい旦那さんの職業は、インターネットを使ったビジネスです。


年収は10億円を超えるともいわれており、インターネットビジネス以外にもネイルサロンや飲食店も経営されているというので、かなりのやり手でしょう。


かつて、インターネットを使ったビジネスで成功し、メディアに引っ張りだこだった与沢翼さんも村上さんのことを尊敬しており、高級外車で優雅なひと時を過ごす写真も発見しました。





まぁ、とにかく稼ぎまくりの敏腕経営者ってことです。


森下悠里さんと旦那さんの出会いは、結婚から10年も前のことだといいます。


でも交際は2016年の末からで、半年付き合って結婚しました。


まぁ、10年も前から知ってたとなると、交際から半年で結婚しても、あんまり違和感はありませんね。


プロポーズは、森下悠里さんからで、「こんなに人を好きになったのははじめて」と語っていました。


女性から結婚を申し込むなんて、やはり村上さんは相当魅力ある男性と見て間違いないですね。


結婚後は、結婚指輪を披露していて、非常に大きなダイヤモンドがセットされており、その額は数千万円といわれているんです。





今後は、税金が安いシンガポールに移住するなんて噂が流れていますが、森下さんは結婚後も多くのバラエティ番組に出演しているので、日本で芸能活動を続けるんじゃないかなぁ。


結論:森下悠里さんの旦那さんである村上さんはヤバ過ぎる経営者である。

※追記

森下悠里さんが一人目の子供を妊娠したので、追記します。

経営者の旦那さんとの間に子供を授かったと、ラジオ番組にて公表してくれました。

2017年9月29日に妊娠していることを発表し、すでに妊娠5ヶ月だといいます。

幸せな家庭を築いてほしいものですね!

スポンサーリンク


森下悠里の元彼氏について!


結婚相手の旦那はヤバイと分かりましたが、元彼氏も相当ヤバイことが予想できますよね~。


今の旦那さんと結婚する前は、森下悠里さんには彼氏が何十人もいると噂されてたんです。


そこで、森下悠里さんの元彼氏も紹介しちゃいます!


フェラーリに乗る一般人


森下悠里さんは過去に、週刊誌「フライデー」にて、高級外車フェラーリに乗る男性との熱愛をスクープされました!








このフェラーリは最高級モデルで、4000万円はするといわれているものだそうです。


この元彼氏である男性も大きな体格で、メチャクチャお金もってそうですよね~!


ほかにも、森下悠里さんはバラエティ番組にて、ボーイフレンドが非常に多いことを暴露していましたから、結婚前は多くの彼氏がいたことでしょう!


芸能界では、お笑い芸人の陣内智則さんや、コメンテーターや弁護士として活躍する八代英輝さんに、口説かれたこともあるそうなので、非常にモテることに間違いありません。

森下悠里のすっぴん!


先ほど、2015年に「ロンドンハーツ」に出演して、すっぴんを披露したことでブレイクしたとお話しました。


その、ブレイクのキッカケとなった森下悠里さんのすっぴんを公開しちゃいます!


じゃ~ん!!!








あれ?やっぱり老けてる?


個人的には普段の化粧しているときの方がかわいいと思うのですが、ロンドンハーツを見たファンからすると、「すっぴんの方がかわいい!!」と言う人のほうが圧倒的に多かったんです。


まぁ、化粧してるときってなんだか、近づきがたいイメージがありますけど、すっぴんだと質素な感じがしますからね。

森下悠里の父親について!


森下悠里さんは、結婚前には家賃40万円のマンションに住んでおり、セレブタレントとして紹介されていました。





当時はあまり売れていなかったのに、家賃40万円のマンションに住めるわけもありません。


そう、当時住んでいた高級マンションの家賃は全部、森下さんの父親が払ってたんです!


森下さんの、父親の職業は全国に貸し倉庫をもつ不動産会社の社長さんで、年商は10億円といわれています!


そりゃあ、毎月40万円くらい愛する娘に渡せるわけですね。


森下悠里さんの元彼氏や旦那さんがお金持ちなのは、父親がお金持ちだから、その影響でお金持ちの男性を恋人に選んじゃってるのかもしれません。

スポンサーリンク

さいごに


いかがでしたか?


みごとに玉の輿にのることに成功した森下悠里さんを紹介しました。





普通グラビアアイドルが結婚しちゃったら、人気が急降下するんですけど森下悠里さんは2017年6月の結婚報道を機に人気が出てきたように思えます。


そのセレブ具合を披露して、素敵な旦那さんである村上さんと、一生幸せでいてほしいですよね。


当サイトは、森下悠里さんを応援します。