ぽっちゃり系代表のグラビアアイドルといえば、水樹たまさんですよね!





アイドルなのに、バラエティ番組では司会者にイジられてばかりな気がする。


最近になり、結構テレビ番組にも出演してきて、話題沸騰中です!


この記事では、水樹たまさんの、


・熱愛彼氏

・今現在の激痩せ体重

・ダイエット方法



について、お話しますね!


スポンサーリンク


水樹たまのプロフィール


まずは、水樹たまさんのプロフィールと経歴をお話しますね!





本名:北村ひとみ

生年月日:1985年7月16日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:152cm


水樹たまさんの芸能界デビューのキッカケは、スカウトです。


2005年に芸能界デビューしました。


水樹たまさんが、話題になった理由は「トランジスターグラマー」だからです。


トランジスターグラマーとは、身長が華奢なのに、体格がグラマーな女性のことを指し、1954年の流行語大賞を受賞した言葉でもあります。





写真を見ても分かるように、たしかに身長とグラマーな体型が合ってませんね!!


ただ、その素敵な体型を引っさげて、芸能界に入ったものの、グラビアアイドルとしてほとんど売れずにいました。


2005年にデビューしたものの、全然売れずに、2009年にはとうとう個人活動で全国で撮影会をやったり、写真集を販売していました。


そしてデビューから、9年後の2013年にとうとう、水樹たまさんに転機が訪れました!!


水樹たまさんは、2013年の正月にストレスからなのか、非常に暴飲暴食を繰り返してしまったんです。


その末、なんと5キロも体重が増えちゃったんです。


何を思ったか、東京スポーツは水樹たまさんの正月の激太りを記事にしたのです。


それが話題になり、いきなり水樹たまさんは一躍有名人になるのです!!


2013年当時グラビア界では、壇蜜さんが絶頂期だったのですが、「水樹たまさんこそが、壇蜜に匹敵する人材だ!」ともいわれるくらいになりました。


その後、有吉さんが司会のトーク番組「有吉反省会」に出演し、そのバランスの悪い体型をイジられ、「土偶」というあだ名をつけてもらい、これがキッカケでブレイクします。


番組放送後は、水樹たまさんは土偶アイドルというイメージまで世間に浸透しました。





土偶って、ちょっと酷い気もしますが、それがキッカケで売れたのなら結果オーライですね。


激太りがキッカケで世間から注目を浴びることに成功した水樹たまさんですが、その後もちょくちょくテレビ番組にも出演できるようになってきました。


大ブレイクは、これからの期待の星です!


スポンサーリンク


水樹たまの熱愛彼氏について!





男性ファンであれば、水樹たまさんの彼氏が気になることでしょう!


水樹たまさんに、熱愛彼氏はいません!!


熱愛の噂が、一切ないんですよね。


2015年のインタビューでは、ハッキリと「彼氏はいない」と言ってますし、結婚の話題が飛び交うとなぜか、遠くを見てしまうらしいです。


すでに30歳を超えているので、そろそろ本格的に結婚に向けて動き出さないといけない年齢でもありますよね。


グラビアアイドルの女性って、芸能活動をそこまで長くできるわけでもないでしょうし。


水樹たまさんは、同期のグラビアアイドルの子の情報を調べると、いつの間にか結婚してたという事実を知ることが多くて、非常に焦ってる様子です。


そのグラマーなボディがあれば、すぐに彼氏ができそうな感じしますけどね。


ただ、恋活はしているようで、週に3回ほど飲みに行くみたいで男性の友人は何人かいるみたいですよ。


ちなみに、現在は彼氏がいませんが、グラビアアイドルとしてデビューしたときは彼氏はいたそうです。


水樹たまさんって、メチャクチャ男運が悪くて、当時付き合ってた彼氏はフリーターで、お金がない男性だったようです。


デートは近所の公園に野良猫を捕まえにいったり、漫画喫茶で2日間くらい過ごして、ただ漫画を読むだけのデートばかりしてたんですって。


グラビアアイドルといえば、企業の若手社長さんと付き合って、結婚するのが王道ですが、水樹たまさんは非常に男運が悪いんです。


芸能界デビューしてからは、3人くらいの男性と交際したのですが、全員お金を持っていないダメ男だったといいます。


メッチャ、悲惨やな!


この記事を見ているお金持ちの方!水樹たまさんをもらってあげてください!!


スポンサーリンク


今現在の激痩せ体重について!


2013年の1月には、正月太りしたことが話題になってプチブレイクしたことは、先ほどお話しましたよね。


それがキッカケで、2013年の6月に「有吉反省会」に出演したのですが、収録中に激太りしたことを伝えると、一ヵ月後のオンエアーまでに5キロ痩せないと、番組のオンエアーはなしにするというバツゲームがかかったダイエット企画が開始されたのです。


水樹たまさんは、持ち前のガッツで、見事一ヶ月で5キロ痩せることに成功したのです!


水樹たまさんは、その後、2013年7月に再度「有吉反省会」に出演したのですが、そのときにはあれから7.5キロも太ってしまって、リバウンドしてしまったと話していました。


つまり、水樹たまさんって、激痩せすることも得意なんだけど、すぐに激太りしちゃう体質で、コロコロ体重が変わっちゃうことで話題なんです。


それでは、今現在の体重はどうなのか!?


こちらの写真が今現在の水樹たまさん。








メッチャかわいいやん!


てか、かなり痩せてるように見えます!


そうなんです。


昔までは激太りしたとかいわれて、イジられていましたが現在は「激痩せした!」と評判なんです。


そんな今現在の水樹たまさんの体重ですが、ダイエットに成功して10キロ痩せたといわれているので、以前太っていたときの体重は62キロと公表していたので、現在の体重は52キロくらいでしょう!


水樹たまさんの身長は152cmなので、標準体重は50.8キロだといわれているので、ほとんど標準体重に近い数値となります。


ちなみに、こちらが激太りしていた頃の写真。





やっぱり太ってるね!


個人的には明らかに激痩せした後の水樹たまさんの方がかわいいと思うのですが、昔からのファンは水樹たまさんが痩せたことが許せない様子。


やはり水樹たまさんは、ぽっちゃりした体型が一番の売りだといわれ、激痩せした後は魅力が半減したともいわれてるんです。


痩せたあとは、太ってた頃よりも仕事が激減して、今は仕事が週に1回しかないといいます。


アイドルって太ったら仕事がなくなるのが普通なんですけどね。


水樹たまさんは、その後太ることも視野に入れてるともいいます。

水樹たまのダイエット方法について!


リバウンドしたり、激痩せして仕事が激減したりと、何かと話題の水樹たまさんですが、肝心なダイエット方法はどんな方法なのか。


説明しますね!


水樹たまさんは、元々ケーキやラーメンといった太りやすい食べ物を主食にしており夜中でも、おかまいなしに食べていたといいます。





まずは、そんな食生活を改善しました。


ダイエット中は当たり前ですが、ラーメンなどのカロリーの多いものは禁止にして、食べ物をよく噛む癖をつけたといいます。


そうすることによって、消化を良くし激痩せにつながったのだとか。


他には、ダイエットダンスとして評判のいいコアリズムを取り入れたといいます。


コアリズムとは、ラテンダンスをベースにしたエクササイズなのですが、水樹たまさんは自分の好きな音楽を流して、運動を行ってダイエットしたと聞きます。


以上が、水樹たまさんのダイエット方法なのですが、元々暴飲暴食が好きな人なので、それを我慢したことが一番大きいんでしょうね。

さいごに


いかがでしたか?


土偶アイドルと呼ばれ、その後、激痩せした水樹たまさんを紹介しました。





ぽっちゃりがトレードマークだったのに、痩せちゃって人気がなくなったというエピソードは意外でしたね。


最近の女子は非常に痩せ型ですから、もうちょっと太ってもいいんじゃない!?って思います。


水樹たまさんも、またガンガン食べて、リバウンドして、またぽっちゃり系タレントとして活躍してほしいものです。


当サイトは、水樹たまさんを応援します。