イケメンモデルという路線で活躍する男が、mattさん。





しかし、イケメンというカテゴリで売り出したいものの、テレビの視聴者からは、「顔が気持ち悪い!!」と言われまくっています。


女性ファンもほとんどいない様子で、今後の芸能活動が危ういmattさん。


この記事では、mattさんの、


・彼女

・整形前

・高校時代

・すっぴん

・オネエ疑惑



について、お話しますね!


スポンサーリンク


mattのプロフィール


まずは、mattさんのプロフィールと経歴をお話しますね!





生年月日:1994年7月18日

出身地:東京都世田谷区

身長:181cm

本名:桑田将司


mattさんの父親は誰もが知る、プロ野球選手として巨人で活躍した桑田真澄さんです。





mattさんは、そんな体育会系の桑田さんとは全然違う顔とキャラクターで話題になっています。


幼少期は父のすすめで野球をやっていたのですが、小学校のときに「あんまり好きじゃない」という理由から辞めちゃいました。


その後、中学に進学すると、父の桑田さんに「音楽をやりたい」と話して、音楽への道を歩みはじめました。


父の桑田さんの教育方針としては、「息子には中学に入ったら好きなことをやらせたい」というもので、野球を辞めることをOKしたんだとか。


桑田真澄さんといえば、野球でガンガン活躍しているイメージがありますが、手のリハビリのためにピアノをやっていたことがあり、mattさんが憧れたのは野球をやってる父よりも、ピアノを弾く父だったというエピソードもあります。


大学に入ってからは、プライダルモデルとして活動し、髪の毛を金髪に染めるなどして、その時期から父や兄とは路線が全然変わっていきました。





芸能活動をはじめたのも大学時代の頃で、2017年1月12日にトーク番組「櫻井・有吉THE夜会」にテレビ初出演を果たしました。


番組では、「大物の息子だが全然似ていないです、さて、誰の息子でしょう!?」というクイズ形式で、mattさんが紹介され、視聴者から良い意味でも悪い意味でも非常に話題になり、大ブレイクするんです!!





番組初出演なのに、「ゴールドカードを持っていて、ブラックカードをくれるように父にお願いしている」とか、一般人では考えられない発言を連発して、話題になっていました。


今後も多くのテレビ番組で、これまでにないキャラクターでブレイクしていくのでしょう!


スポンサーリンク


mattの彼女について!





現在、女性ファンは非常に少ないmattさんですが、熱愛彼女の存在はあるのか!?


2017年の1月頃から本格的にテレビに出演しはじめたので、mattさんには彼女の噂はありません!


好きな女性のタイプもこれまでインタビューなどで、語ったことはないので、今後の熱愛の話題に期待したいところですね!!


ちなみに、大学に入学して一週間で彼女ができたことあると話していたことがあるのですが、かなり昔の話なので、その彼女とはすでに破局していることでしょう。

mattの整形前がヤバイ!


mattさんの噂で一番、ファンが気になってるものが、「整形」です。


近年、モデルタレントの整形は昔と比べて、本当に当たり前って感じですよね。


mattさんも、整形タレントの一人です。


それでは、まず現在の整形顔のmattさんの顔を見てみましょう!





眉骨はガッツリと出てますし、二重まぶたのラインも異常なくらい広いですよね!


鼻筋も不自然なほどに通っていますし、鼻を高くするシリコンプロテーゼを入れてることに違いない。


これは確実に整形といえるでしょう。


ただ、気になるのは、mattさんの整形前の写真ですよね。


衝撃的な整形前の写真も公開しちゃいます!!


じゃ~ん!!





全然違うやん!


この写真は、mattさんの学生時代の頃の写真なのですが、完全に整形後の写真と比べるとナチュラルですよね。


メチャクチャ、整形前は野暮ったい少年で、芸能人オーラは0ですが、個人的には整形前の方が自然体で好きですが、いかがですか?


女性から見ても、現在のmattさんの顔は「整形のやり過ぎで気持ち悪い!!」という意見が非常に多いので、できるだけ過去の顔に戻したほうがいいかと。

mattの高校時代について!





mattさんの出身高校は、堀越高校です。


堀越高校といえば、今後スターになるであろう芸能界にいる高校生が通う高校として有名ですよね。


ただ、高校時代はテレビ番組には出演していませんし、芸能活動も本格的に行っていませんでした。


父親が桑田さんなので、そのコネで堀越に通っていた可能性が高いです。


高校時代は、吹奏楽部に所属していたようで、父の桑田さんとは全然違う部活で頑張っていたようです。


スポンサーリンク


mattのすっぴんを公開!


mattさんといえば、整形以外にも化粧をしていることで有名です。


はじめてテレビ出演したときも、「化粧してる?」と聞かれ、普通に「してます」と答えていました。


そんな、mattさんのすっぴん写真を公開しちゃいます!


じゃ~ん!








結構ナチュラルなすっぴん姿ではないでしょうか!?


この写真だと、かなりイケメンに見えます!


mattさんが化粧をやりはじめた理由は、大学に入学してからプライダルモデルをやりはじめたことがキッカケのようです。


相手の花嫁役は、ハーフの女性で、凄く綺麗な方だったので、「日本人として負けてられない!」という思いから化粧に目覚めたんだとか。


ほかにも、芸能界で生き抜いていくために、誰もやっていない少し不自然なメイクをして名前と顔を覚えてもらいたいという策略もあるといいます。


何も考えていなさそうなmattさんですが、色々考えてはいるようです。


mattさんの化粧の中でも大きなポイントはカラコンの装着です。





キラキラした瞳で、日本人離れした顔になっています。


ファンデーションもガッツリ塗っており、「その辺のギャルよりも化粧してるんじゃない!?」って思ってしまう。


ただ、やっぱり女性ファンを獲得したいんだったら、メイクをもう少しナチュラルにした方がいいと思うんですけどね。

mattのオネエ疑惑について!





mattさんは、視聴者から「オネエなんじゃないか!?」と言われてるんです。


女性のような喋り口調と、化粧をするところと、中性的な顔がオネエ疑惑をかけられる理由のようです。


それに、兄は男らしく野球界で活躍しているのに、mattさんだけは小学生のときに野球を辞めちゃって、ピアノやバイオリンやサックスといった女性が好むような楽器に手を出しているのも「オネエ」を連想させます。


テレビを見ていて、個人的にも「オネエなのかな?」と思ったのですが、2017年の8月22日にmattさん本人がオネエ疑惑を完全否定しています。


「オネエではなく、女の子が好き?」という質問をされると、「好き!」と答えていましたし、mattさん本人はオネエではないといいます。


以前テレビに引っ張りだこだった、整形男子のアレンさんも、以前テレビ番組でオネエ疑惑をかけられていて、「整形をやりすぎるとオネエっぽくなる」というわけのわからない発言をしていましたから、mattさんも整形のやり過ぎでオネエっぽく変貌を遂げたのかもしれません。

さいごに


いかがでしたか?


色々批判は多いイケメンモデルのmattさんを紹介しました。





なんだか、今時の男の子って感じで、容姿だけを最優先して、父のコネで芸能界に飛び込んできたように見えますが、真剣なトーク番組でmattさんのお話を聞くと、様々な葛藤を乗り越えてきていて、性格も真面目な部分が多いんです。


そのチャラチャラした容姿とのギャップで、多くのトーク番組や音楽番組などで活躍してほしいものです。


当サイトは、mattさんを応援します。