日本で一番才色兼備な女性といえば、海老原優香さんですよね!





2017年10月から朝の情報番組「とくダネ!」に出演して、多くのファンを獲得している様子です。


今のうちに、海老原優香さんのことを知っておきましょう!


この記事では、海老原優香さんの、


・熱愛彼氏

・性格破綻

・父親

・身長



について、お話しますね!


スポンサーリンク


海老原優香のプロフィール


まずは、海老原優香さんのプロフィールと経歴について、お話しますね!





出身地:東京都

生年月日:1994年4月3日

血液型:B型

勤務局:フジテレビジョン

身長:169cm

趣味:旅行、食べ歩き、スノーボード

所持している資格:自動車免許、英検2級、漢字検定2級、日本語検定3級、珠算能力検定3級

ファンの間で話題になってるのが、海老原優香さんの身長です。


なんと、169cmもあるんです!


その脚は非常に美しいとも評判です。





スタイル良すぎやろ!!


高校時代は、その高い身長を活かしてバレーボール部のキャンプテンを務めていたといいます。


学生時代は、模擬国連という国際情勢を学ぶ結構地味なサークルにも入っていたんだとか。


海老原優香さんは、子供の頃から国際情勢に興味があり、3つの国に留学した経験もあり、趣味は旅行だといい、物価の安いタイのプーケットがお気に入り。


海老原優香さんの人生に、転機が訪れたのは、大学生の頃でした。


大学は、学習院大学を卒業しているのですが、大学時代は、3年生のときに「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリを受賞しているんです!


こちらが、当時グランプリを受賞したときの写真。





かわいい!!


コンテストにエントリーした多くの女性は、ロングヘアなのに、海老原優香さんのみがショートヘアでの参戦でした。


その後は、「Miss of Miss Campus Queen Contest2016」で準グランプリを受賞しました。


この大会では日本一かわいい大学生を決めるコンテストであり、海老原優香さんは日本で2番目にかわいい大学生の称号を手にしました。


ちなみに、ミスコンに出場する前は女子力は全くなくて、学生時代はすっぴんにリュックを背負って登校する地味な女子だったといいます。


自分に自信があったから、ミスコンに出場したわけではなく、自分に自信をつけるためのミスコンだったと語っていました。


今でも化粧の仕方が分からなかったり、すっぴんを周囲に見せることができないくらいヒドイ顔だといい非常に謙遜しています。


以上のミスコンで大きな実績を手にしたのがキッカケで、自信を得た海老原優香さんは、本格的に女子アナウンサーを志します。


女子アナでは珍しく、アナウンサースクールにほとんど通わずに、2017年4月にフジテレビに入社しました。





入社試験では、カラオケの十八番をアカペラで歌ったら、合格したというエピソードがあります。


海老原優香さんが女子アナウンサーになろうと思ったきっかけは、「ニュースを伝える姿がかっこいいから、自分もニュースを伝えたい」と思ったからだといいます。


フジテレビに入社してからすぐにバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演し、その名を轟かせ、2017年10月からは、「とくダネ!」にて菊川怜さんの代わりとしてレギュラー出演が決定するなど女子アナの中でもエリート中のエリートなんです。


その清楚な雰囲気は、女優の波瑠さんに似てるといわれています。

以下の写真が波瑠さんです。





どうですか?


う~ん、なんとなく似てるかも。


スポンサーリンク


海老原優香の熱愛彼氏は誰!?





男性ファンであれば、海老原優香さんの熱愛彼氏の話題が気になるでしょう!


海老原優香さんには彼氏の噂はありません!!


それもそのはず、2017年4月にフジテレビに入社しているので、熱愛疑惑なんてあればすぐに干されてます。


フジテレビの女子アナは非常にモテますから、海老原優香さんの熱愛の噂はこれからって感じでしょう!


さて、海老原優香さんの好きな男性のタイプもチェックしていきましょう!


・思いやりがある

・紳士的

・一緒にご飯を美味しく食べられる人



以上が、海老原優香さんの好きな男性のタイプですが、まとめると、大人な男性がタイプってことですね!


紳士的な部分に関して、海老原優香さんは出迎えてくれたり、重いものを持ってくれる男性がタイプだといいます。


外見に関しては、黒髪短髪が好きで、スーツ姿の男性が好みで、身長は低くても大丈夫なんだとか。


女子アナウンサーなので、チャラチャラした男性はまずダメでしょうね!


てか、黒髪スーツの紳士的な男性って、男性のアナウンサーを連想しちゃいますね!


同局の男性と熱愛発覚も近いかも!

海老原優香は性格破綻してるの!?


海老原優香さんには、嫌な噂があります。


それは、性格が破綻してるとのことです。


簡単にいえば、「性格が悪い!」と噂されてるってことなんですが、過去のインタビューなど、過去の番組出演時の放送を見ても、全然性格が破綻してるなんて思えません。


なので、アンチが勝手につくった噂に過ぎないと思います。


女子アナウンサーの人って新人期間中は絶対に、「性格が悪い!」なんて噂される傾向があるんですよ。


まぁ、才色兼備の女性は嫉妬される生き物ですから仕方ありません。


さぁ、それでは、性格は悪くないと知ったところで、海老原優香さんの性格に徹底的に迫りたいと思います!


海老原優香さんの性格は、天然です。


以前、「ダウンタウンなう」って番組に出演したんですが、自己紹介アピールのときに、海老原優香さんの前に久慈暁子さんが自己紹介をして、「常に笑顔で頑張っていきたい」とアピールした後に、海老原優香さんが自己紹介したのですが、海老原さんも久慈さんと同じく、「笑顔をたくさんの人に届けたい」とアピールし、「笑顔」というフレーズが被ってる!とダウンタウンや坂上忍さんに突っ込まれていました。


まぁ、ダウンタウンの前で緊張したんでしょうけど、中々の天然炸裂ですね。


そして、海老原優香さんの性格は明るい性格です。


今話したように、マジで常に笑顔なんですよね。





笑顔じゃない写真が見つからないくらい笑顔なんです。


「とくダネ!」でも朝の顔として活躍中ですから、明るく前向きな海老原優香さんに癒されます!


スポンサーリンク


海老原優香の父親は誰!?





海老原優香さんの父親を知りたいというファンが多いようですが、海老原優香さんの父親は普通の一般人です。


ファンの間では、大手企業のキャノンに勤めているとか噂されていますが、個人的にはただの噂に過ぎないと思います。


なぜ、父親の職業まで考察されてるかというと、海老原優香さんが、学習院大学を卒業してるからだそうです。


学習院大学って、日本でもトップクラスのお嬢様大学なんです。


なので、「そんな大学に通わせられるお父さんはどんなお父さんなんだ!?」と気になる人が多いようです。


ちなみに海老原優香さんが卒業した学習院大学は、年収800万円の家庭の娘が入学しても肩身の狭い思いをするくらい周囲の家庭はお金持ちばかりなんだとか。


ですから、海老原優香さんの父親は権威のある職業についていることは確かでしょうね!

さいごに


いかがでしたか?


フジテレビが放つ期待の星、海老原優香さんを紹介しました。





海老原優香さんの目標にしている女子アナは、加藤綾子アナだといい、将来はバラエティも報道番組もスポーツ番組も全部やっちゃうような女子アナになりたいと意気込んでいます。


その周囲を幸せにさせる笑顔があれば、余裕でしょう!


今後の活躍にも期待できそうですね。


当サイトでは、海老原優香さんを応援します。