バレーボール選手の中で今1番イケメンなのが、石川祐希さんですよね!





その美しさに惹かれた女性は非常に多いことでしょう。


最近、石川祐希さんのファンになった方も多いのではないでしょうか?


この記事では、石川祐希さんの、


・熱愛彼女

・ネックレスブランド



について、お話しますね!


スポンサーリンク


石川祐希のプロフィール


まずは、石川祐希さんのプロフィールをお話しますね!





生年月日:1995年12月11日

出身地:愛知県岡崎市

身長:192cm

体重:84kg

石川祐希さんがバレーをはじめたキッカケは姉の影響でした。


小学4年生から、バレーをはじめ、小学、中学時代はバレーにて、優秀選手にピックアップされるものの、そこまで大きな成績を収めることはありませんでした。


高校は、バレーの名門校である成城高校に進学し、そこから石川祐希さんに転機が訪れます。


高校に入り、体が成長して大きな体格を手に入れた石川祐希さんは、エーススパイカーとして活躍して、「インターハイ」「国体」「選手権」の3冠を達成しました!


高校時代には、日本で1番実力がある高校生といわれ、一気にメディアに注目される存在となりました。





その後は、中央大学に進学して、2014年5月には日本代表選手に抜擢され、世界を相手に日々奮闘中です。


石川祐希さんは、バレー業界からは、今後2020年の東京オリンピックで一番期待されている選手の1人です。

石川祐希の熱愛彼女は誰!?


石川祐希さんがテレビに出演して話題になったのは、2015年頃です。


バレーの実力はもちろん申し分ないのですが、顔がイケメン過ぎることで多くの女性ファンを獲得したんです。


なので、熱愛彼女の存在を気にするファンがここ数年、非常に多いんです。


ここ数年で、石川祐希さんの彼女と噂された女性もかなり多いので、全員紹介しちゃいます!


石川祐希の彼女と噂される女性その1:山本怜





山本怜さんは、女子の卓球選手です。


卓球選手の女子って結構地味なイメージがありますけど、その中で山本怜さんだけが非常に垢抜けており、女優さんのような顔立ちで男性ファンが多いんです。


山本怜さんが、石川祐希さんの彼女と噂される原因は、2人とも中央大学に通ってるからだといいます。


ただ、それだけではなく石川祐希さんの寮と山本怜さんの寮は同じ敷地内にあるんです。


しかも、同じ釜のご飯も食べているとききます。


大会直後はあまり良い結果を残せないと、互いに励まし合ったりもする関係なんだとか。


う~ん、この2人の関係は、実に怪しいですよね~。


男女の間で、励ましあって恋心が芽生えることなんてザラにあるでしょ?


石川祐希さんの彼女は山本怜さんの可能性は、非常に高いといえそうですね。


石川祐希の彼女と噂される女性2人目:ちえ


ちえという女性は、石川祐希さんが通ってた成城高校時代の彼女だと噂されています。


ちなみに、一般人です。


高校時代に交際していた彼女だというのがマジなら、現在は付き合っていないでしょうから、ちえさんは今の彼女ではないでしょう!


石川祐希の彼女と噂される女性3人目:古賀紗理那





古賀紗理那さんといえば、石川祐希さん同様バレーボール選手として有名です。


これに関しては、とにかく「2人が付き合ったらお似合いだ!!」とファンの間でいわれてるんです。


なので、彼女ではないですし、ただの噂止まりですから気にすることないでしょう!


てか、石川祐希さんと古賀紗理那さんってお似合いですかね?


個人的には、古賀紗理那さんのことを可愛いとは思いませんし、イケメンの石川祐希さんとは不釣合いな気がする。


石川祐希の彼女と噂される女性4人目:宮下遥





宮下遥さんの件においても、「宮下遥さんが、石川祐希さんの彼女だったら面白いなぁ~」というバレーファンの勝手な妄想から、彼女なんじゃないか!?と噂されました。


なので、ただの噂に過ぎません!!


でも、宮下遥さんって小動物のように可愛いですし、石川祐希さんとはお似合いな気がしないでもないですけどね。


以上の4人が石川祐希さんの彼女だと噂される女性たちです!


いかがでしたか?


ほとんどが一部のファンが勝手に流した噂に過ぎないものばかりですが、最初に紹介した卓球選手の山本怜さんは石川祐希さんの彼女の可能性アリと考えてもいいかもしれません。


だって、寮の敷地が同じで、一緒なご飯を食べてるんだもん。

彼女だと噂されるのも無理ありませんよ。


そして、噂される女子バレー選手の古賀紗理那さんと宮下遥さんとの熱愛はありえません。

なぜなら、石川祐希さんは以前インタビューで、「女子バレー選手とは接点がない」と話していましたからね。


ちなみに、石川祐希さんは2015年5月にトーク番組「僕らの時代」に出演したときには、「彼女はいない」とハッキリ言ってました。

それからかなり年月が経っているので、現在は彼女の1人くらいいてもおかしくないでしょう。


あと、石川祐希さんの好きな女性のタイプは、優しい女性で年上が好きなんです。


石川祐希さんは無口な性格なので、彼女の方から喋ってもらいたいみたい。


石川祐希さんの彼女になれるのなら、どれだけでも喋りますよ~って感じですよね。


スポンサーリンク


ネックレスのブランドをチェック!





彼女の話題は女性が気にする部分でありますが、石川祐希さんのネックレスについては男性も興味あるんじゃないかな。


まず、結論を話すと、石川祐希さんのネックレスのブランドはSEVというものになります!


SEVは多くのアスリートに愛されるブランドで、その効果は非常に高いといわれています。


・疲労回復

・技術向上



この2つの効果が得られるといい、スポーツ選手にはもってこいのネックレスなんです。


正直、「本当にそんな効果あるのかよ!」って個人的には思いますが。


石川祐希さんが愛用してるのは、SEVのメタルバーチカルV2です。





お値段は24000円と結構高めですが、石川祐希さんと同じネックレスができるとなると、スポーツをやってる方ならかなりモチベーションアップにつながるんじゃないかな。


ただ、試合中の石川祐希さんを見てると、SEVネックレスを結構邪魔そうにしてるのを見かけます。


強力なスパイクを打つ石川さんにとってネックレスをしてると逆に邪魔に見えて仕方ありません。


なぜ、そこまでしてSEVネックレスにこだわるかというと、石川さんにはSEVの方から、「お金をあげるからSEVのネックレスを宣伝してくれ」といわれてるという噂があり、それで石川祐希さんはSEVのネックレスを着用してるとも聞きます。


そして、石川さんがSEVのネックレスを着用する理由がもう1つあります。


それは、「彼女から貰ったものだから」だと聞きます。


あくまでも噂なのですが、たしかにアスリートの方って大舞台に出るときには、付き合ってる彼女からのお守り的なものを身につける傾向があるので、その可能性もあるでしょう。

さいごに


いかがでしたか?


イケメンバレー選手、石川祐希さんを紹介しました。





これだけ世間から「イケメン!イケメン!」って言われてチヤホヤされてるのに、本人は人事みたいに関心ないんですよね。


それに、バラエティ番組でももっとガツガツすればいいのに全然喋らないですし。


でも、そんな謙虚なところが石川祐希さんのいい所でもあります。


コートの中に入ればご覧のとおり、凛々しい顔に早変わり!





いつまでも、そのギャップで世の女性たちをメロメロにしてほしいですよね!

当サイトでは、石川祐希さんを応援します。