美形俳優として活躍するのは、千葉雄大さんですよね!





愛くるしい顔にファンが急増しています!


度々テレビドラマにも出演しているので、最近になり、千葉雄大さんのファンになった方も多いんじゃないでしょうか?


この記事では、千葉雄大さんの、


・熱愛彼女

・結婚

・父親

・オネエ疑惑

・大学



について、お話しますね!


スポンサーリンク


千葉雄大のプロフィール


まずは、千葉雄大さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





生年月日:1989年3月9日

出身地:宮城県多賀城市

身長:173cm

血液型:O型

千葉雄大さんの芸能界入りのキッカケは、2007年の10月に「Toppa」のモデルに選出されたことです。


こちらは、Toppaモデル時代の千葉雄大さんの写真。





おお、千葉さんといえば長髪のイメージがありますが、昔は坊主だったんですね!


2007年にモデルとして第一歩を踏み出したものの芸能界ではブレイクすることはありませんでした。


その後ファッション雑誌「CHOKi CHOKi」のモデルをしていたときに、ジャパン・ミュージックエンターテインメントの方にスカウトされ正式に事務所に所属することになりました。


そのスカウトは、千葉さんにとっての転機であり、すぐに「天装戦隊ゴセイジャー」に出演し大ブレイクします!





その後は、テレビドラマや映画にて多くの特撮ものに出演し、月9ドラマなどの視聴率の高い作品にも多く出演します。


中でも個人的に好きだったのは、2014年のドラマ「きょうは会社休みます。」だったな。


千葉雄大さんは、会社に勤めるサラリーマンで、いろんな男女にちょっかいを出すお調子者の役で凄く可愛かったです。


現在は俳優活動だけではなく、バラエティ番組にも出演し、マルチに活躍しています!


スポンサーリンク


千葉雄大の熱愛彼女について!


女性ファンであれば、千葉雄大さんの熱愛彼女の存在が気になりますよね!


千葉雄大さんの彼女はこの人!





女優の高畑充希さんです!


千葉雄大さんと高畑充希さんの出会いのキッカケは、2014年に公開された映画「アオハライド」です。


2015年7月には、週刊誌「フライデー」にて、2人は焼肉デートをスクープされちゃいました。


こちらが、フライデーの写真。





メッチャ、いい雰囲気やん!!


千葉雄大さんは、凄く肩の力が抜けていて高畑充希さんに心を許しているようにみえませんか?


この報道が出てからは、2人の事務所は交際を否定し、「仲のいい友人に過ぎないです!」とコメントしています。


個人的には絶対2人は熱愛関係にあったと思いますけどね。


ちなみに、その後の高畑充希さんといえば、歌手の高橋優さんや俳優の坂口健太郎さんとの熱愛が発覚しているので、今現在は千葉雄大さんとは破局済みです。


破局済みときいて、女性ファンの方は一安心ではないでしょうか。


千葉雄大さんの彼女として、他には、さとう里香さんや本田翼さんとも噂になりました。








さとう里香さんとは「ゴセイジャー」にて共演経験があるだけで、本田翼さんとは映画「アオハライド」で共演してキスシーンがあったことが理由で、「2人は本当に付き合ってるんじゃないの!?」と、噂されました。





劇中の中で熱愛シーンがあるとどうしてもファンの人って「付き合ってる!」って妄想しちゃうんですよね~。


さとう里香さんと本田翼さんとは、共演したことがあるだけで、付き合っていませんよ~。


他には、女優の川口春奈さんとも噂になりましたが、原因は、千葉雄大さんがタキシード姿で川口春奈さんがウエディングドレス姿でドラマ「家族ノカタチ」に出演したために熱愛の噂になっただけです。





なので、千葉雄大さんの彼女は川口春奈さんではないですからね~。


ということで、千葉雄大さんの彼女だと信憑性があったのは、高畑充希さんだけでしたね。(今は破局してるけど)


スポンサーリンク


千葉雄大の結婚について!





千葉雄大さんは結婚願望は普通にあるそうで、「32歳までに結婚したい!」と話していました。


でも、同じ人と2日、3日一緒にいるのが無理みたいで、マジで話すことがなくなって気まずくなっちゃうんだとか。


メチャクチャ人見知りな性格なので、向こうから喋ってくれる女性と結婚するのがベストかもしれませんね~。

父親について!





千葉雄大さんの父親もファンの間では話題になってます。


千葉雄大さんの父親の職業は、ファンの間で、社長とかガソリンスタンド店員とか、色々噂されているのですが、どれも信憑性はありません。


中でも株式会社エイビットの幹部である千葉祐大さんではないか!?ともいわれたことがあるのですが、名前が似てるだけで父親ではありません!


千葉雄大さんの父親の職業について、様々な噂がありますが、千葉さん自身があんまり父親のことを話すことがないので、結構質素な職業の一般男性だと思います。


千葉雄大さんいわく、父親は昔から非常に厳しい性格のようで、千葉さんは中学の頃までは勉強ばかりさせられていたんだとか。


でも、クリスマスになれば家族全員でプレゼント交換したりと家族への愛情を多くもっている父だといいます。

オネエ疑惑について!


千葉雄大さんは、一部のファンには「オネエなんじゃないか!?」って噂されてるんですよ。


そんなオネエ疑惑の真相を話しますね。


まず、千葉雄大さんが、なぜオネエかと噂されるかというと、原因は顔にあります。





メッチャ、女の子みたいな顔やね。


名前は男らしい名前なのに、顔は中性的なんですよね~。


結論を話すと、千葉雄大さんは、オネエではありません!!


千葉さん自身がこの疑惑について、完全否定していますし女性が好きだってこともきちんと言っています。


でも、マジでオネエなんじゃないの!?って思うエピソードが1つあります。


それはドラマで共演した俳優の中村昌也さんと、非常にイチャイチャしていたところを目撃されてるんです。


中村さんは千葉雄大さんにちょっかいを出していて、千葉雄大さんは中村さんのヒザの上に座っていたともききます。


普通に友人としてじゃれあっていただけなのですが、見る人からしたら勘違いされてもおかしくないですよね。


ただ、イケメン2人がじゃれ合ってると、凄く絵になりますよね~。

千葉雄大の大学について!





千葉雄大さんの出身大学は、東京都町田市にある玉川大学です。


偏差値は50なので、頭は良くもないし悪くもないって感じ。


千葉雄大さんは、玉川大学にて、調和のとれるコミュニケーション力を身につけるために勉強に励んでいたのですが、大学在学中には俳優やモデルとしてブレイクしてしまったため、玉川大学は1年生のときに中退してしまいました。


千葉雄大さんが玉川大学に入学したのって、実は第一志望じゃないんですよ。


なので、あんまり玉川大学には愛着がなかったでしょうし、中退の道を選んだのでしょう。


大学在学中には、実はオシャレなカフェの代表ともいえる「スターバックスコーヒー」でアルバイトしてたこともあるんです。


玉川大学の近くのスタバなのですが、当時そこに通っていたお客さんは皆、口をそろえて「あそこのスタバにはメチャクチャ可愛い男子がいる!」と噂していて、コーヒーに興味のない女子も千葉雄大さん目当てにスタバに通うほどだったらしい。


千葉雄大が働いてるスタバなんてメッチャ行ってみたいですよね。

さいごに


いかがでしたか?


イケメン俳優の千葉雄大さんを紹介しました。





この記事では、とにかくオネエ疑惑が解消されて良かった!(笑)


女の子っぽい顔で話題ですが、仕事モードになればキリリと男らしい顔に変身しちゃいます!





千葉さんは「かわいい!」っていわれることに実は抵抗があるそうですよ。


そんなギャップを活かして今後もドラマやバラエティで活躍してほしいですよね~。


当サイトでは、千葉雄大さんを応援します。