年配の女優の中で一番かわいい女優といえば、石田ゆり子さんでしょう!





1990年代に大ブレイクした後、あまりテレビドラマなどで見る機会はあっても、人気は減りましたが、2010年代に入り、また大ブレイクしましたよね!


最近でも頻繁にドラマに出演していて、ファンが急増しています!


この記事では、石田ゆり子さんの、


・熱愛彼氏

・不倫の噂

・結婚しない理由



について、お話しますね!

スポンサーリンク


石田ゆり子のプロフィール


まずは、石田ゆり子さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





本名:石田百合子

生年月日:1969年10月3日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:A型

石田ゆり子さんの芸能界入りのキッカケは高校1年生のときに、自由が丘・亀屋万年堂の前でスカウトされたことです。


1988年にドラマ「海の群星」に出演して女優デビューを果たしました!


1988年のデビュー直後の石田ゆり子さんの写真がこちら。





清純やな!!


その後も多くのドラマと映画に出演するのですが、ブレイクのキッカケは1992年のドラマ「101回目のプロポーズ」です。





爆発的な視聴率をたたき出したこの作品で石田ゆり子さんは一気にトップ女優の座に!


個人的に好きだった作品は1995年のドラマ「人生は上々だ」でした。





ダウンタウンの浜田雅功さんに交際を迫られる石田ゆり子さんが非常に健気でかわいかったです。


その後は映画よりもテレビドラマに出演することが多く、バラエティ番組にはほとんど出演せず、ザ・女優って感じを貫いており、今現在まで大ブレイク中ですよね!

スポンサーリンク


石田ゆり子の熱愛彼氏は誰!?


いまだに結婚しない石田ゆり子さんですが、熱愛彼氏の1人や2人はいるでしょう。


石田ゆり子さんの熱愛彼氏の歴代を紹介していきます!


石田ゆり子の熱愛彼氏その1:石黒賢





大物俳優の石黒賢さんですね。


石田ゆり子さんと石黒賢さんの出会いのキッカケは、1992年の「さよならをもう一度」です。


1992年といえば、まだ石田ゆり子さんと石黒賢さんもまだまだ大物とは呼べず、新人だった頃ですね。


1994年に破局しちゃうんですが、原因は石黒賢さんのギャンブル好きにありました。


清楚でギャンブルとは無縁の石田ゆり子さんとは合わないのも同然です。


美男美女でお似合いだったんですけどね。


石田ゆり子の熱愛彼氏その2:岡本健一





ジャニーズのトップ俳優である岡本健一さんですね。


石田ゆり子さんと、岡本健一さんの出会いのキッカケは1997年のドラマ「不機嫌な果実」でした。


1997年といえば、岡本健一さんはすでに結婚している状態だったので、石田ゆり子さんとは不倫関係にありました!


今芸能界では不倫関係であれば、すぐにバッシングを受けますが、当時はそこまで不倫問題について、叩かれることはなく石田ゆり子さんと岡本健一さんの不倫はズルズルと続いていったのです。


結局最終的には破局を迎えたんですけどね。


石田ゆり子の熱愛彼氏その3:内藤哲郎





内藤哲郎さんは和太鼓奏者です。これまで、俳優さんを彼氏に選んでたのに、和太鼓奏者とは、かなり意外ですよね。


石田ゆり子さんと内藤哲郎さんの出会いのキッカケは、ドキュメンタリー番組の仕事をしたときでした。


内藤さんは華やかな芸能人ではないので、今度こそ、石田ゆり子さんは結婚するんじゃないか!?といわれてたのですが、意外にも内藤さんは非常に遊び人で浮気が絶えなかったそう。


浮気に厳しい石田ゆり子さんは耐えられずに、内藤さんとも破局を迎えました。


以上が、石田ゆり子さんの彼氏遍歴です。


現在は、本人は「彼氏がいない!」と公言しています。

スポンサーリンク


石田ゆり子は現在不倫中なの!?





現在は、「彼氏募集中!」と言っている石田ゆり子さんですが、実は超大物俳優と不倫関係にあると噂されています。


その男性と結婚したいらしく、結婚相手になるのではないかともいわれているんです。


そんな、石田ゆり子さんと不倫関係にある男性といわれてるのが、こちらの方々。


唐沢寿明





岸谷五朗





ワイドショーでは、「石田ゆり子さんは俳優のKさんと不倫関係にある!」と大胆に暴露されてしまい、以上の2人がイニシャルKの大物俳優で石田ゆり子さんの熱愛相手と噂されている人たちです。


どちらかといえば、個人的には唐沢寿明さんの方が可能性としてありえるんじゃないかなと思いますね。


ただ、石田ゆり子さん自身は公式ブログにて、この俳優Kとの不倫を完全否定しています。


最近、芸能界では不倫のオンパレードですからね。石田ゆり子さんがスクープされないところを見ると、本人の言う通り不倫はしていないのかもしれません。


ほかにも大物歌手の旦那さんと不倫関係にある!とも噂されていて、その相手が音楽プロデューサーの松任谷正隆さんだといわれています。





松任谷正隆さんは誠実そうにみえて、意外に女遊びが激しいともきくので、石田ゆり子さんとの熱愛も考えられなくはないですね。

スポンサーリンク

石田ゆり子の結婚しない理由は?





さて、俳優との熱愛や和太鼓奏者との熱愛、そして大物芸能人との不倫と多くの噂がある石田ゆり子さんですが、そもそもこの年齢まで結婚しない理由は一体なんなのか!?


お話しましょう!


石田ゆり子が結婚しない理由その1:ブレイク中だから


2016年にドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にて、久々に女優として大ブレイクした石田ゆり子さん。


髪型をマネする女性が現れたり、若い男性が石田ゆり子さんのファンになったりと、現在になって大ブレイク中です。


ということは、言い寄ってくる男性はさぞかし多いでしょうから、彼氏や結婚相手は選び放題なわけですから、今はいろんな男性を品定めしていて結婚しないだけなのかもしれません。


石田ゆり子が結婚しない理由その2:犬と猫を飼っているから


これって結婚しない理由なのか!?って思いますよね。


石田ゆり子さんは犬と猫を飼っています。


猫だけならメチャクチャ可愛いので猫アレルギーじゃない限り大丈夫なんですけど、犬はゴールデンレトリバーを飼ってるんです。


結婚したら、ゴールデンレトリバーがついてくると思うと少し気がひけませんか?小型犬なら可愛いんで全然OKなんですけど。


そんな些細な問題も石田ゆり子さんが結婚しない理由になってるみたい。


石田ゆり子が結婚しない理由その3:父親が厳しいから


石田ゆり子さんの父親は「日本郵船本社」に勤めていて、非常に権威のある職業についています。


なので、メッチャ厳しいんですよ。


過去に石黒賢さんと交際していたときも、石黒さんのギャンブル好きなところが嫌いで破局したのですが、石田ゆり子さんはそんな石黒賢さんと一時期、真剣に結婚を考えたことがあるのですが、父親が猛反対して結婚できなかったんだとか。


ほかにも、マイペースな性格だから人と合わせられないとか、色んな言い訳をして結婚できてない石田ゆり子さんですが、個人的には1人だと楽だから結婚してないだけなんじゃないの!?って思いますけどね。

さいごに


いかがでしたか?


劣化しない女優、石田ゆり子さんを紹介しました。





いつまでも清純という言葉が似合う容姿ですが、実は過去には岡本健一さんと不倫関係にあり、今現在でも多くの不倫の噂があるのには驚いたのではないでしょうか?


このままじゃ、ずっと一人で生きていくことになるので、勢いで早く結婚してください!


ただ、女優としてはずっと需要があるので、仕事は今後も続けていってほしいですよね!


当サイトでは、石田ゆり子さんを応援します。