男性ならみんな大好きな女優といえば、綾瀬はるかさんですよね~!





野暮ったい役をやらせても、華やかな役をやらせても似合うので凄いですよね~。


最近になり、メッキリ色っぽくなってきたので、ファンも急増中です!


この記事では、綾瀬はるかさんの、


・歴代と現在の熱愛彼氏の噂

・本名が韓国人?

・高校はどこ?



について、お話しますね~!


スポンサーリンク


綾瀬はるかのプロフィール


まずは、綾瀬はるかさんのプロフィールからご覧ください。





生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県広島市

身長:165cm

血液型:B型

綾瀬はるかの熱愛彼氏は誰なの!?


男性ファンであれば、綾瀬はるかさんの熱愛彼氏が気になって仕方ないんじゃないでしょうか?

そんな綾瀬はるかさんの彼氏を紹介します!

大沢たかお


綾瀬はるかさんの彼氏1人目は、俳優の大沢たかおさんです!





綾瀬はるかさんと大沢たかおさんが交際していたのは、2010年です。


2人の出会いのキッカケは、ドラマ「JIN-仁-」での共演でした。


ドラマでは、綾瀬はるかさんは看護師を演じていて、大沢たかおさん演じる仁を愛情たっぷりで支えるという役だったので、それで恋愛感情が芽生え、彼氏彼女の関係になったんでしょうね。


2009年の10月の出会って、すぐに交際がはじまり2010年に熱愛スクープされちゃいました!


綾瀬はるかさんが、大沢たかおさんのマンションに出入りするというデートが繰り返され、大沢さんのマンション付近で綾瀬はるかさんが目撃されることが多々あったといいます。


週刊誌「フライデー」が、2人の熱愛をスクープしたんですが、残念ながら2ショット写真はないんです。その理由は、2人の所属事務所の人間が協力して2人を写真週刊誌のカメラから守ってたからだとききます。


大沢たかおさんは別にいいんだけど、綾瀬はるかさんに熱愛が報じられれば事務所からしたら、かなり痛手ですもんね~。


2010年にフライデーが堂々と綾瀬はるかさんと大沢たかおさんの熱愛を報じると、2人の所属事務所は、熱愛を否定しているんです。


たしかに2ショット写真はないので、否定しても構わないのですが、きっと2人は交際していたでしょうね。


ちなみに現在は破局済みですよ!


きっと年齢差があり過ぎるので、価値観が合わなかったのかな。


スポンサーリンク


松坂桃季


綾瀬はるかさんの彼氏2人目は、イケメン俳優の松坂桃季さんです。





2人の出会いのキッカケは、2014年3月に公開された映画「万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐」です。


映画内では、綾瀬はるかさんは天才鑑定家を演じ、それをサポートする男性を演じたのが、松坂桃季さんでした。


良きパートナーを演じる中、プライベートでも恋愛に発展しちゃったってわけ。


恋愛に発展した理由はそれだけではなく、「万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐」が公開されたあと、2人はインタビューに応じており、その中で完全に2人は付き合ってるなぁ~と思う発言が多数ある。


インタビューでは、松坂桃季さんは、綾瀬はるかさんのことを、「場の空気を読むのがうまくて、そこが素敵」と発言しており、一方、綾瀬はるかさんは松坂桃季さんのことを、「真面目な人だと思った」と発言しており、互いに好印象なイメージを抱いてるんです。


映画の撮影中では、綾瀬はるかさんが「おなかすいた!」と言うと松坂桃季さんが「さっき食べたばっかりじゃないですか!」と夫婦を思わせるような場面もあり、非常に親密そうに見えたといわれています。


交際していたのは2015年頃なのですが、当時、綾瀬はるかさんの自宅と松坂桃季さんの自宅は車で10分ほどで行ける距離で頻繁に互いの家を行き来していたと噂されています。


芸能関係者によると、互いの両親にも紹介していたといい、電撃結婚するのでは!?と一時期騒がれました。


でも、結局2人は2016年3月に写真週刊誌「女性セブン」にて破局が報じられました!


破局原因は互いの結婚に対する価値観のズレです。


綾瀬はるかさんは人一倍に結婚願望が強く、もう年齢も年齢なので松坂桃季さんと結婚したかったんですが、一方の松坂桃季さんはまだ自由でいたいそうで結婚には乗り気でなかったようです。


中々、結婚に踏み切ってもらえないため、2人は破局しちゃいました。


松坂桃季さんって結構チャラチャラしたイメージがあるので、他の若手俳優仲間たちと遊びたい年頃なんでしょうね~。


以上が綾瀬はるかさんの歴代の熱愛彼氏です。


では、現在の綾瀬はるかさんの彼氏はというと、現在は噂がないんです。


なので、女優業に没頭してるんじゃないかな~。


これまでの元彼氏との出会いのキッカケをみるとドラマと映画での共演がキッカケなので、今後も新しい作品を撮影するときに新彼氏ができるかもしれませんね~!


新恋人の報道に期待しましょう!

綾瀬はるかの本名を暴露!





綾瀬はるかさんって、キャバクラ嬢みたいな名前ですが、これって本名じゃないんですよ~。


綾瀬はるかさんの本名は、公式では非公開とされているのですが、暴露すると、本名は蓼丸綾(たでまる あや)といいます。


芸名と被ってるのは、「綾」の部分だけですね。


芸能界に入った直後は、本名の蓼丸綾でグラビア活動してたんですが、とにかく呼びにくい!といわれて、広島に住んでいたときの親友の、はるかさんという人の名前をもらって、綾瀬はるかという芸名にしたそうです。


親友の名前を芸名に使っちゃってるなんて、その親友もさぞかし鼻が高いことでしょうね~!


しかし!芸名にしたのは呼びにくいという理由だけではなく、蓼丸という苗字が在日韓国人が使う苗字だからというのも理由なんだとか。


でも、これに関しては事実無根で綾瀬はるかさんは、在日韓国人ではありませんよ~。


蓼丸という苗字は在日韓国人だなんて、アンチが流した噂に過ぎません!


ちなみにこの蓼丸という苗字は日本に10人ほどしかいないんだそう。


メッチャ少ないやん!!


スポンサーリンク


綾瀬はるかの高校はどこ!?





綾瀬はるかさんの出身高校は、広島県立祇園北高等学校です。


広島の高校へ最初は通っていましたが、高校2年のときに芸能界でブレイクしたため、芸能人御用達の堀越高校へ転入しています。


広島県立祇園北高等学校では陸上部に所属していました。


う~ん、走ったりしなさそうなイメージなので意外ですね~。


ちなみに陸上部ではあんまり活躍はしていないんだそう。


その後、芸能界で大活躍することとなるのですが、なんで女優として頑張ろうと思ったかというと、それは陸上部をサボりたかったからだといいます。


部活をサボりたいがために、大女優になっちゃうなんて衝撃ですね~。


堀越高校時代は、地元広島から上京してきたばかりで非常に不安で毎日家族や友人に電話で相談してたといいます。


こちらが、綾瀬はるかさんの高校の卒アル写真。





今と変わらず、可愛いですね~!

さいごに


いかがでしたか?


CM女王と呼ばれる女優、綾瀬はるかさんを紹介しました。





非常にかわいいので、熱愛の噂が多くあるのかと思えばそこまで恋愛豊富ではないみたいですね。


しかも、プライベートの2ショット写真が一枚もないのは意外だったのではないでしょうか?


綾瀬はるかさん自身は30歳までに結婚したいなんて周囲に話してたみたいですが、すでに30歳を超えちゃってるんですよ。


これだけイイ女なんですから、いくらでも結婚相手がみつかるでしょうに。


今後も恋愛も芝居も全力でやっていってほしいですよね~!


当サイトでは、綾瀬はるかさんを応援します。