清純な瞳で男性を虜にするのは、女優の竹内愛紗さんですよね!





最近ではCMにドラマに若いのにガンガン出演していてファンが急増中です。


最近、竹内愛紗さんのファンになった方も多いことでしょう!


この記事では、竹内愛紗さんの、彼氏や中学や高校、本名とかわいい画像についてお話しますね!


スポンサーリンク


竹内愛紗のプロフィール


まずは、竹内愛紗さんのプロフィールと経歴をお話しますね!




生年月日:2001年10月31日

出身地:福島県いわき市

血液型:AB型

身長:164cm

好きな食べ物:苺、オムライス、キャベツの千切り

趣味:乗馬、音楽鑑賞

特技:トロンボーン

童顔なので、身長は低いのかなぁと思ったのですが、164cmもあるんですね!


趣味は乗馬なので、かなり裕福な家庭で育ったことがうかがえます。


竹内愛紗さんの芸能界デビューのキッカケは、「福島県いわき市にメチャクチャかわいい女の子がいる!」という噂を聞きつけた芸能事務所スウィートパワーの社員によってスカウトされました。


芸能事務所スウィートパワーは、今をときめく女優の桐谷美玲さんや黒木メイサさんが所属する大手のプロダクションです。


そんな東京にある大手プロダクションの人間が噂を聞いて岩手県まで行ってスカウトするって、それほどまでに竹内愛紗さんがかわいいと評判だったってことなんです。


ちなみに桐谷美玲さんと堀北真希さんもスウィートパワーにスカウトされた人物なのですが、どちらも関東でスカウトされてるので、竹内愛紗さんのパターンは非常に珍しい。


竹内愛紗さんをスカウトしたのは2016年4月なんですが、最初芸能界に興味のなかった竹内愛紗さんを口説き落とすまでに10ヶ月かかったといわれています。


その間はスウィートパワーの社長もいわき市まで足を運んで、竹内さんの家族を説得したんだとか。


そして、デビューが決まるとさっそく事務所の先輩の桐谷美玲さんと「ワイモバイル」のCMで共演します。





セリフこそないものの、存在感はバッチリでテレビを見ている人から「あの女優は誰?」との声が多く寄せられました。


その後デビューからわずか3ヶ月で「週刊ヤングジャンプ」の表紙に抜擢されます。


こちらが、竹内愛紗さんが表紙となった週刊ヤングジャンプ。





ショートカットなのでちょっとボーイッシュで、デビュー当時の広末涼子さんを連想させます。


スポンサーリンク


竹内愛紗の熱愛彼氏について!


男性ファンであれば、竹内愛紗さんの彼氏の存在が気になるのではないでしょうか?


竹内愛紗さんに熱愛彼氏の噂はありません。


それもそのはず、2017年に芸能界デビューしているので、これで週刊文春やフライデーに熱愛をスクープされちゃってたらヤバイです。


こういう清純系の女優さんって彼氏ができたりするとすぐに人気が急降下しちゃう傾向がありますよね。


でも、若いのでたくさん恋愛してほしいと思うばかりです。

竹内愛紗の中学と高校はどこ?





竹内愛紗さんの出身中学校は、いわき市にある植田中学校といわれています。


竹内愛紗さんは中学校を公表していないのになぜ、この中学校と判明できたかというと、中学時代は吹奏楽部に所属しており、全国大会に出場していて、この植田中学校のみが吹奏楽で全国大会に出場してるからなのです。


吹奏楽部時代はトロンボーンを演奏しており、その腕前もかなりのものだったんだとか。


身長が凄く高いので、バスケットボールやバレーボールも得意だと話しています。


ただ、現在は卒業しちゃってるので、竹内さんの演奏はバラエティ番組などで披露してほしいものです。


そして、竹内愛紗さんの高校は、日出高校か堀越高校と噂されています。


どちらも芸能人御用達の高校です。


高校入学と同時に福島県から上京しているので、芸能系の高校であることには間違いありません。


ただ、スウィートパワーの売れっ子である黒木メイサさんや芸能界を引退した堀北真希さんは、東京都世田谷区にある日本女子体育大学付属二階堂高校を卒業しているので、この高校とも噂されていますね。

竹内愛紗の本名は?





ファンの間では、竹内愛紗さんは芸名で活動してるんじゃないか!?と噂されてるんです。


竹内愛紗さんの本名は、古川美咲じゃないか!?といわれています。


いやいや、そっちの方が芸名っぽいやん!と思うのは私だけでしょうか。


たしかにスウィートパワーには、芸名で活動する女優は何人かいますけど、個人的には竹内愛紗さんは本名だと思います。

竹内愛紗のかわいい画像まとめ!


竹内愛紗さんのかわいい画像もまとめてみましたので、ご覧ください。





デートの待ち合わせで、こんな風に待っててくれたらメッチャかわいいですよね!





全身写真を見ると、やっぱりスタイルいいですね~!





衣装を着ると女優に変身!





ここまでショートカットが似合う女優っていないんじゃないかな。


いかがですか?


以上が、竹内愛紗さんのかわいい画像集です。

可愛すぎるやろ!

さいごに


いかがでしたか?


デビューから1年もせずにCMやドラマ出演を果たすなどして事務所に猛プッシュされている竹内愛紗さんを紹介しました。





憧れの女優さんは、高畑充希さんだと話しています。


演技に関してはまだまだこれからですが、性格は素直で何事にも前向きだといわれているので、すぐに上達するんじゃないかな。


大人になってもこのまま清純な女優さんでいてほしいものです。


当サイトでは、竹内愛紗さんを応援します。