小動物のようにかわいいキャスターといえば、長野美郷さんで決まりでしょう!





その辺の子犬より可愛らしいその容姿にはいつも癒されています。


最近では、頻繁にテレビに出る機会も増え、着実にファンを増やしてるようす。


この記事では、長野美郷さんの、熱愛彼氏や結婚、性格や高校や卒アルについて、お話しますね!


スポンサーリンク


長野美郷のプロフィール


まずは、長野美郷さんのプロフィールと経歴をお話しますね~!





出身地:愛知県みよし市

身長:157cm

生年月日:1986年11月27日

血液型:O型

所属事務所:セント・フォース

長野美郷さんは上智大学出身で、大学時代にはすでにアナウンサー志望で上智大学放送研究会に所属していました。


その後、NHKとフジテレビのアナウンサー試験を受けるも不合格となります。

正式にアナウンサーにはなれなかったのですが、キャスターとして歩んでいくことを決心しました。


長野美郷さんの芸能界デビューは2009年で、「めざましテレビ」の五代目お天気キャスターとしてデビューしました!

こちらの写真が2009年のデビュー当時の長野美郷さん。





かわいい!けど、今と大して変わってないね。


なんだかほんわかした雰囲気な長野美郷さんですが、過去には、神奈川県警麻生警察署にて、一日警察署長をやった経歴もあります!

これが当時の写真。





いやいや、こんな可愛い警察署長がいるなら、たまりませんね~。

この警察の服装が世間に好評で2009年から2013年まで、定期的ではありますが、警察署長のお仕事を務めました。


2015年には木村拓哉さん主演の人気映画「HERO」にも出演して女優としても経験があります。


現在はキャスター以外にも、写真中を発売したりと、そこまでレギュラー番組は多くないのですが地道に活動しておりブレイク中です!


スポンサーリンク


ピアノの実力がヤバイ!


ボーっとした雰囲気の長野美郷さんですが、ピアノの腕前は一流なんですよ~。

長野美郷さんの母親はピアノ講師をしていて、長野美郷さんは幼い頃からピアノを弾いていたよう。


長野美郷さんは、芸能界で誰が一番ピアノがうまいのかを決定する番組「TEPPEN」にて2016年には決勝戦までコマを進めるほどの実力です。


過去には、「愛知県下ピアノ独奏コンクール」で優勝したり、「ピティナ・ピアノコンペティション中部日本本大会」では優秀賞をゲットしたこともあり、非常にお嬢様な育ちをされています。


小学生の頃は、マーチングバンドクラブに所属しており、アルトサックスを担当、中学生の頃は吹奏楽部に所属してフルートを担当しており、青春時代は音楽に人生を捧げていたようです。


長野さん、実はピアノがうまいなんて、おっとりした雰囲気からは想像できないですよね。

長野美郷の熱愛彼氏は誰?





男性ファンであれば、長野美郷さんの熱愛彼氏の話題が気になるでしょう。


長野美郷さんに現在、彼氏の噂はありません!!


これだけ可愛いのに、熱愛スクープがないなんて意外ではないでしょうか?


ただ過去には、イケメン俳優の向井理さんと噂になりましたが、証拠写真は一切なく、ファンが勝手に撒き散らした噂に過ぎません。

まぁ、たしかに2人がカップルならお似合いなんですけどね。


過去には、大学時代に一般男性と交際していたという話もありますが、それも非常に昔の話なので、現在は破局済みでしょう。


今後の長野美郷さんの熱愛彼氏のスクープに期待です!

長野美郷の好きな男性のタイプもチェック!


せっかくなので、長野美郷さんの好きな男性のタイプもチェックしておきましょう~!

長野美郷さんの好きな男性のタイプは以下のとおり。


・話していてワクワクする男性

・ノリがいい

・一緒に行動してくれる男性



ノリがいいってのと、一緒に行動してくれるってのは誰でもできますけど、話していてワクワクする男性って非常に少ないですし、かなり男性として魅力がないと無理ですよね~。

女性をワクワクさせられる男性なら、長野美郷さんを落とせるかも!


それと、外見面でいえば男性が腕まくりをする仕草にキュンとくるようで、筋肉フェチなんだとか。


長野美郷さんは、彼氏をつくるときは非常に慎重なようで、過去に2年間想いを寄せていた男性がいたそうなのですが、気が付けば自分の友人とその男性が付き合ってたんだとか。

長野美郷の結婚について!


長野美郷さんは現在はまだ結婚はしていません。


ただ、女性なので、もちろん結婚願望はある!と先日インタビューで話していました。


なんだかワクワクした感じで「結婚はしたい!」と話していましたが、世間からは「もういい年齢でしょ」とか言われていました。

たしかにすでに30歳を超えているので、結婚するなら今がチャンスですよね~。


ただ、長野美郷さんレベルの容姿だと、相手を選び過ぎていて、中々結婚できないのかもしれませんね。


恋愛に関してはかなり奥手のようで、本人は「結婚はいつになるか分からない」と話していました。

長野美郷の性格がヤバイ!





テレビでは笑顔を振りまくのが仕事の女子アナウンサーですが、長野美郷さんの性格も知りたくないですか~!?


長野美郷さんの性格はテレビを見て分かる通り、ぶりっこです。


メチャクチャ男性の前では、ぶりっこで猫のような仕草で甘えるんですよね~。


とにかく男性ファンは多いんだけど、世の女性たちを敵に回してしまっていて、女性からは「ウザイ!!」という意見が多いです。


2013年の第9回「好きなお天気キャスターランキング」では堂々の1位を獲得していますが、2017年の週刊文春の「嫌いなアナウンサー」では第18位にランクインしてしまい、そのぶりっこな性格が徐々に世間に浸透して最近は人気が急降下しちゃってます。


ただ、男性からの支持は以前と変わらずメチャクチャ多いです!


長野美郷さんはその性格は女性には評判が悪いのですが、長野さんのボブの髪型は女性には非常に受けがいいんだとか。

この髪型ね。





これを女性は結構真似してるみたい。たしかに可愛いですね!


スポンサーリンク


長野美郷の高校について!





長野美郷さんの出身高校が気になるファンも多いみたい。


長野美郷さんに出身高校は、愛知県にある愛知県立豊田西高等学校です。

偏差値は67もあるので、日本でもトップクラスの進学校なんです!ピアノなどの音楽以外の勉強も非常に得意だったといわれています。


中学生の頃まではメガネをしていたようで、高校に進学してからはコンタクトに変えたんだそう。

なので、高校時代はさぞかし男子にモテモテだったんだろうなぁ~!

長野美郷の卒アルについて!


女子アナウンサーといえば、卒業アルバムの写真ですよね~。


結論を話すと、長野美郷さんの卒アル写真はまだ現在は出回っていないようです。


そこで、卒アル写真を連想させる非常に若い大学時代の長野美郷さんの写真をご覧ください!





ガッツリ正面を向いて、なんだか卒アル写真のようでしょ?


にしても当時大学生なので今から約10年も前の写真なのに、今と全然変わりませんよね~。


メッチャ可愛いです!!

さいごに


いかがでしたか?

天使のように可愛い長野美郷さんを紹介しました。





これだけ可愛いのに、意外に多くのテレビ番組には出演していないんですよね。

もっと、長野美郷さんをテレビで見たいという方は多いと思うので今後はどんどんテレビに出演してほしいところ。


そのぶりっこな性格を活かして、ガンガン世の男性たちを虜にしてくださ~い!


当サイトでは、長野美郷さんを応援します。