アイドル系のルックスなのに、演歌歌手ってのが意外な女性といえば、歌恋さんですよね~!





メチャクチャ愛らしいルックスで、非常にファンが多いようにみえますが、歌恋さんを知らないって方が多いんですよね。

この記事では、歌恋さんのことをもっと知ってもらうために、歌恋さんの、


・結婚相手

・旦那

・子供

・整形前

・ギャル時代



について、暴露しますね!


スポンサーリンク


歌恋のプロフィールと経歴


まずは、歌恋さんのプロフィールと経歴からお話しますね~!





呼び方:かれん

本名:加藤 花蓮

生年月日:1993年7月3日

出身地:東京都

身長:161㎝

演歌歌手としてのイメージが強い歌恋さんですが、芸能界に入る前は、アイドル志望でした。


2005年と2006年にモーニング娘。の加入オーディションに応募してるんですが、どちらも落選しています。

2006年のオーディションは2次までいきましたが、落選。


それでも夢を追い続けていた歌恋さんは、2008年にようやく、つんくさんがプロデュースする「NICE GIRL プロジェクト!」に所属しました。


翌年の2009年には、CDを路上で1000枚を手売りすることと、ダイエットで体重を50kg以下に落とすことに成功すればメジャーデビューできるという条件で見事成功!


2009年9月23日に、清純派演歌歌手として、デビューしました。


でも、

全然売れませんでした!!


こちらがデビュー当時の歌恋さん。





今と違って華がありませんね~。


1度もブレイクすることはないまま、2015年12月に演歌歌手としての活動を休止し、公式ブログなどで歌謡ショーの告知を行い地味に活動中です。

チケットの金額は4000円ほどと非常にリーズナブル。





2017年9月には「有吉反省会」に出演し、有吉さんに散々いじられタレントとしての転機が訪れ、最近になり人気が急増中のタレントです。


スポンサーリンク


歌恋の結婚相手の旦那について!


2017年9月に有吉さんの人気トーク番組「有吉反省会」に出演し、ようやく大ブレイクした歌恋さん。

男性ファンもこれで、さぞかし急増するだろうと思ったのですが、

歌恋さんはすでに結婚しちゃっていて旦那さんがいます!


歌恋さんが結婚したのは、2016年2月で旦那さんはダンスグループのメンバーといわれていて、そのグループは、

vimclip





このメンバーの1人が、歌恋さんの旦那さんだといわれており、ファンの中では、「和田拓郎さんではないか!?」と噂されています。


vimclipってグループは聞いたことない人のほうが多いのではないでしょうか?

2011年には5000人の中から選出されデビューしたイケメンメンバーなのですが、2015年には解散しちゃった、イケメンなのに人気が出なかったダンスグループです。


歌恋さんは、公式ブログにて旦那さんのことをほとんど語ることがないのが残念なところ。

う~ん、夫婦仲はあんまり良くないのかな。

歌恋の子供について!


結婚して、旦那さんのいる歌恋さんですがら、もちろん、

子供もいますよ~!


2016年9月14日に長女を出産しており、現在(2017年9月23日執筆現在)は1歳です。


こちらが、歌恋さんの子供の写真です。





白いフリフリの衣装なんか着ちゃって、もうアイドルになる気満々でメチャクチャかわいいですよね~!

1歳ですでにピアノを弾いちゃう姿も披露されており、将来は歌手になること間違いないですね。


歌恋さんの子供は、1年で、体重が3025gから9900gまで増加したようで結構体型は大きいんじゃないかな。

歌恋さんが歌手として売れなかった分、娘さんには期待したいところ。

歌恋の整形前と整形後を暴露!


アイドルの中で一番タブーとされているのが、整形ですよね!


歌恋さんはつんくさんがプロデュースしたアイドルなのに関わらず、「有吉反省会」にて堂々と「整形してる!」と、カミングアウトしちゃったんです!


こちらの写真が、歌恋さんの整形前と整形後の写真です!





いかがですか?

全然、変化はないですし、整形前も十分可愛いと思うんですけど。


整形といっても、歌恋さんの行った整形手術は、元々二重まぶただったまぶたの幅を広くしただけのようです。

ですから、整形前よりも少しだけクッキリした目元になっただけのようです。


でも、そんな小さな整形手術であっても、歌恋さんは所属事務所にこっ酷く叱られたそう。

二重まぶたの整形手術は、「埋没法」といわれるもので、まぶたの中に糸を入れて、2点、3点留めるものなのですが、現在はその糸も外して目元は元に戻したようです。

うん、やっぱりナチュラルが一番ですよね~!!


スポンサーリンク


歌恋のギャル時代を暴露!


2009年に清純系アイドル歌手としてデビューした歌恋さんですが、実は小学生の頃から「パラパラ」を踊るギャルだったことが判明しました。


こちらがギャル時代の歌恋さんの画像です。








髪の毛が非常に明るくメイクが濃いですね~。

ギャルです!


でも、演歌歌手って、美空ひばりさんや天童よしみさんもそうだけど、これくらい派手の方が売れるイメージありますけどね。

わざわざ清純系演歌歌手で売り出さなくても、ギャル系演歌歌手で売り出した方が良かったと思うのは私だけでしょうか?

個人的には、ギャル時代も若気の至りって感じで好きです。


現在はピアスを右に4つと左に5つあけており、やはりデビュー当時の清純派とはかけ離れているのは事実。

現在は、こんな感じで大人な女性に進化を遂げて色気抜群です!



さいごに


いかがでしたか?


「有吉反省会」に出演して、一気にその名前を轟かせた歌恋さんを紹介しました。





何度みても、演歌歌手には見えず、バラエティ向けのタレントな気がします。


以前から、有吉反省会に出演するのが夢だったそうで、「アイドルなのに結婚してる」「子供がいる」「整形してる」とか仰天の反省エピソードを抱えての出演だったそうです。

反省エピソードをカミングアウトした後は、スッキリとした表情で第2の芸能人生をスタートしたかのようにみえました。


現在は演歌歌手としての活動も休止中のようですが、バラエティ映えすることは間違いないので、「ロンドンハーツ」やグラビアの仕事が向いてそう。

当サイトでは、歌恋さんを応援します。