野球界の中でもイケメンだなぁ~と思うのが、新庄剛志さんです。





でも、なんだか最近では悪い噂がガンガン流れて、ルックスも劣化したといわれています。


久々にテレビ出演する新庄剛志さんを見て、あなたもそう思ったのではないでしょうか?


この記事では、新庄剛志さんの、整形手術や、顔が変わった今現在について、お話しますね!


スポンサーリンク


新庄剛志が整形した箇所はどこなの?


新庄剛志さんは、以前から「整形してるでしょ!」と噂され続けてきました。

2017年の2月20日に久々にトーク番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」に出演したのですが、そのときの新庄剛志さんの顔が現役時代と全然違い、非常に変わったといわれているのです。

こちらが、しくじり先生に出演したときの新庄剛志さん。





真っ黒な肌と真っ白な歯は現役時代から変わっていないものの、目にはカラコンを入れて、ビジュアル系バンドのメンバーのような派手な顔立ちになっています。


ちなみに以下の写真が、整形疑惑などなかった現役時代の新庄剛志さん。





以前から顔の彫りは深いものの、自然な顔立ちでイケメンですよね。


2017年2月20日に「しくじり先生」に出演して整形疑惑をかけられた新庄剛志さんですが、実は本当に整形手術をしていたのです!!


新庄剛志さんが整形を繰り返しているということは、2017年9月25日にトーク番組「今夜くらべてみました」に新庄剛志さんがゲスト出演した際に本人の口から暴露されました。


新庄剛志さんはこの記事執筆時はすでに45歳ですから、今になって整形を繰り返す必要などあるのか?と疑問に思ってしまいます。


「今夜くらべてみました」に出演したときなんて、真っ黒のサングラスをしての登場で、整形のメンテナンスをしている最中だったんでしょうね。


それでは、新庄剛志さんの整形したパーツを確認してみましょうか!


まずは、歯ですよね。

みてください、新庄剛志さんのこの真っ白な歯。





新庄剛志さんのはじめの整形手術はこのセラミックの差し歯を入れたことです。24歳のときに歯の整形を行い、総額500万円したそうです。

当時の新庄剛志さんの活躍ぶりを振り返れば、500万円なんて余裕ですよね。


次は、目です。

「しくじり先生」に出演した回を見た人によれば、昔と比べ明らかに二重まぶたの幅が広くなっていると指摘されていました。





新庄剛志さんって昔から綺麗な二重まぶただったんですが、最近の顔を見るとたしかに以前よりクッキリした目元になってるかも。


次に、鼻です。

テレビを見てる視聴者からは、新庄剛志さんの鼻も以前に比べ鼻筋が通り、高くなったといわれています。





ですが、個人的に新庄さんの鼻って昔から綺麗な鼻だったと思うので、鼻は特別に整形してないんじゃないかな~と思います。


次は、黒目の色です。

「しくじり先生」に出演したときは、黒目の部分が日本人離れした色になっていてハーフのような顔立ちでした。


カラコンを装着してるともいわれていたのですが、海外ではすでに黒目の色を変える整形手術ができるようで、お金を持ってる新庄さんは黒目の色まで変えてしまったとも噂されています。


現在はバリに住んで優雅な生活を送っていますから、日本にはない特殊な整形手術で顔を変えているんでしょう。


以上が、新庄剛志さんが変えた顔のパーツですが、いかがでしょうか?


元プロ野球選手でここまで整形を繰り返してる人っていないですよね。

モデルや俳優や歌手ならともかく、新庄剛志さんはスポーツ選手ですからね。


ただ、この整形に関しては全然OKだと思いませんか?

スポーツ選手だろうが、40歳を超えていようが男性でも美意識が高いことは凄く素晴らしいことですからね。


新庄剛志さんは、現役時代から野球の実力は申し分なかったのですが、とにかく自分の魅せ方に気をつかっていたようです。

どのような立ち方だと美しく見えるかなど、現役時代からルックスには人一倍こだわりをもっていたといいます。

なので、昔のエピソードを振り返ると今現在、整形をしていることもなんら不思議ではないんですよね。


スポンサーリンク


新庄剛志の顔は劣化した?


整形疑惑のあった新庄剛志さんが「今夜くらべてみました」にて、整形してることをカミングアウトしたわけですが、整形をやり過ぎて顔が劣化してるともいわれているんです。

せっかく今以上にイケメンになろうと整形してるのに、やり過ぎで逆に劣化しちゃえば、元も子もないですよね~。


こちらが昔の新庄剛志さんの顔。





こちらが、今現在の新庄剛志さんの顔。





どちらがタイプですか?


個人的には、世間の皆さんが言う通り、昔のロン毛でナチュラルな新庄剛志さんの方が好きです。


現在の新庄さんの顔って、眉毛も細いですし、なんだか凄くコワモテに感じるんですよね。

世間の人が言うように、整形を繰り返している印象が強いです。

整形中毒になっちゃうと、タレントのアレンさんやヴァニラさんのように今以上に不自然な顔になっちゃうので非常に注意が必要でしょうね。

さいごに


いかがでしたか?

整形をカミングアウトした新庄剛志さんについて、お話しました。





新庄剛志さんは整形して顔を変えるときは、「お任せで!」と言い、お任せ整形をすると話していました。

なんだか、髪の毛をカットする感覚で整形をしているようですね。


すでに整形中毒になっちゃってる気がしますが、お金は普通の人より有り余ってるはずですから好きなだけ整形しちゃえば?とも思ってしまいます。


世の男性たちは、美意識高めの新庄さんを見習ってイケメンを目指しちゃってください!


当サイトでは、新庄剛志さんを応援します。