色白の肌に濃い眉毛がトレードマークの女優といえば、森川葵さんですよね!





最近では老若男女にその演技力を認められ、話題沸騰中です。

最近になり、森川葵さんのファンになった方も多いのではないでしょうか?


この記事では、森川葵さんの、


・熱愛彼氏

・高校

・整形疑惑

・すっぴん



について、お話しますね!

スポンサーリンク


森川葵のプロフィール


まずは、森川葵さんのプロフィールを紹介しますね!





ニックネーム:もりりん

生年月日:1995年6月17日

出身地:愛知県東海市

森川葵さんの芸能界入りのキッカケは、女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションにてグランプリに選ばれたからなんです。


そのオーディションは、5575名が参加しており、その中で森川葵さん含む5名しか選出されていないので、非常に凄いんです!


こちらが、2010年芸能界入りした当時の森川葵さん。





今よりもかわいい!


2010年から2015年までは「seventeen」にてモデルをしていたんですが、2015年4月号の「seventeen」を最後にseventeenモデルを卒業しました。


モデルをやめたのは、女優に転身するためであり、2015年10月にはドラマ「テディ・ゴー」にて女優デビューしました。


こちらはドラマ初挑戦のときの森川葵さん。





なんだか瞳にウルっと涙をためこんじゃって、演技の真っ最中って感じですよね。


その後、2016年4月には釣瓶さん司会の人気トーク番組「A-Stadio」にてアシスタントを務め、大ブレイク!


この「A-Stadio」にて森川葵さんの名前を全国区に広めるキッカケとなり、森川さん自身もこの番組への出演は人生の転機だと話していました。


こちらが、当時の写真。





釣瓶さんはガッツリ笑ってるのに、森川葵さん、全然笑えていませんね。


現在はバラエティ番組への出演は少ないですが、多くのドラマや映画に出演しており、人気爆発中の女優さんです!

スポンサーリンク


森川葵の熱愛彼氏は誰?


男性ファンであれば、森川葵さんの彼氏の存在が気になるでしょう。


結論をいえば、現在森川葵さんには彼氏はいないようです。


ただ、過去には4人の男性が彼氏じゃないか?と噂されたことがあります。


1ずつ紹介していきましょう!


・知念侑李





ジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーの知念さんです。


知念さんが森川葵さんの彼氏だと噂された原因は2012年のドラマ「スプラウト」にて共演したからです。


演技では2人にキスシーンがあり、それが非常に濃厚であったためにファンは「2人は付き合ってるんじゃないの?」と噂したようです。


ただ、これに関してはただの噂止まりなので気にする必要なし!


・菅田将暉





今や飛ぶ鳥を落とす勢いの菅田将暉さんです。


森川葵さんと菅田将暉さんが噂された原因は、映画「チョコリエッタ」での共演です。


ほかにもドラマ「ちゃんぽん食べたか」でも共演しており、共演回数が多いのと、2人は撮影の合間にカレーを食べに行ったというエピソードもあり、ファンは「2人は付き合ってるんじゃないか?」と噂したみたい。


これに関しても信憑性はないので気にする必要なし!


・重岡大毅





こちらもジャニーズの人気グループ「ジャニーズWEST」のメンバー、重岡大毅さんです。


重岡さんと噂になった原因も、やっぱり共演でした。


ドラマ「ごめんね、青春!」にて恋人同士を演じていたため、ファンに勘違いされてしまいました。


これに関してもファンがつくった妄想に過ぎないので、気にする必要なし!


・中川大志





人気俳優の中川大志さんです。


森川葵さんと中川大志さんが噂された原因は、またまた共演です!


ドラマ「監獄学園」にて森川葵さんと中川大志さんは濃厚なキスシーンを演じたため、「交際してるんじゃないか?」と噂されました。


以上の男性が、森川葵さんと噂になった男性たちです。


森川葵さんの彼氏だと噂される男性って特徴ありますよね。まず、イケメンであるということ。そして、ドラマや映画で共演してるということ。


ただ、これだけでは、付き合ってるという証拠にはなりませんからね。


今後の森川葵さんの熱愛に期待!

森川葵の好きな男性のタイプもチェック!


それでは、森川葵さんの好きな男性のタイプもチェックしておきませんか?


森川葵さんの好きなタイプは、顔でいうと俳優の高杉真宙さんです!





2人が共演したときは、森川葵さんが高杉さんに近づき「綺麗な顔してるね!」とベタ褒めするようです。


ほかには、俳優の高橋一生さんや、竹内涼真さん、フィギュアスケートの羽生結弦さんもタイプだと話しています。


全員イケメンじゃないか!!


森川葵さん、イケメンがお好きなようですね。

森川葵の高校はどこ?





森川葵さんの出身高校は、愛知県にある名古屋市立工芸高校です。


様々な学科ある中、森川さんはインテリア科に通っていたようです。


ファッション業界の道に進みたくて、このインテリア科に通っていたそうですが、「Seventeen」の専属モデルオーディションに合格しちゃって芸能界入りしたので、今は女優業1本で頑張っております。


通常、地方の高校に通いながら芸能活動をするとなれば、上京して堀越高校や日出高校に転校するんですが、森川葵さんは芸能活動しながら、名古屋市立工芸高校を卒業しました。

スポンサーリンク


森川葵は整形してるの?


森川葵さんは非常にかわいいので、ファンの間では整形疑惑もあります!


昔の写真と今の写真を比較して、検証してみましょうか。


まずは、デビュー当時の森川葵さんの写真です。中学3年生の頃ですね。





文句なしでかわいいですし、天使のようです。


次に、デビューから5年後の2015年の女優に転身した頃の森川葵さんです。





お~、一気に大人になったと思いませんか?


デビュー当時はショートヘアだったのに、女優になればロングヘアになり色気が出てきています。


で、整形についてなんですが、個人的にはしてないと思いますね。


普通に顔が成長して、色気が出てきただけのように思えます。


では、次に2015年に公開された映画「チョコリエッタ」の森川葵さん。





坊主です!

なので、この写真が一番、整形してるかどうかを判断できるのではないでしょうか。


う~ん、坊主にしても非常に綺麗な顔なので、やっぱり整形はしてないんじゃないかと思ってしまいます。


はい、とりあえず森川葵さんの整形疑惑は払拭しました!


今後ますます良い意味で顔が変わっていく森川葵さんに期待しましょう。

森川葵のすっぴんを公開!


女優といえば、すっぴんですよね。


どれほど綺麗にメイクをしていても、すっぴんは残念という女優さんは非常に多い。


そこで森川葵さんのすっぴん写真をご覧ください。





可愛すぎる!


メチャクチャ、透き通っていませんか?


そして、森川葵さん、すっぴん写真に相当自信があるのかメイクしてる写真と同じくらいすっぴん写真があるんですよ。


これとか。





これも、すっぴん。





むしろメイクしてるときより可愛いんじゃないの?って思ってしまう。


ちなみにこの写真が普段メイクしてるときの森川葵さん。





いかがですか?


メイクをすると先ほどの透き通った雰囲気とは異なり、キャバクラ嬢のようになんだか下品な印象になります。


個人的にはすっぴん姿の方が好きです。

さいごに


いかがでしたか?


カメレオン女優という異名をもつ森川葵さんを紹介しました。





他者に媚びず、少し男性っぽい性格の森川葵さんが大好きです。


将来は大物女優になること、間違いなしでしょう!


当サイトでは、森川葵さんを応援します。