w-inds.のメンバーである千葉涼平さんが2017年10月2日に結婚したと話題になっていますね!


私がw-inds.を見ていたのは2000年で中学生の頃、3人のメンバーの中でも千葉涼平さんが一番可愛い顔してるなぁなんて思ってました。


そんな男の子が結婚したんですから、時の流れは早いものです。


さて、この記事では、千葉涼平さんの、結婚相手の嫁である一般人の顔や出会いのきっかけや結婚の馴れ初め、職業について、お話しますね!


スポンサーリンク


千葉涼平の結婚相手の嫁の顔について!


千葉涼平さんの結婚相手の嫁は、一般人です。


ですから、残念ながら顔写真は公表していません。


ただ、一般人だからといって、どんな顔なのか予測することは容易なんです。


では、千葉涼平さんの元彼女を振り返ってみましょうよ!


・千葉涼平の元彼女:平愛梨





千葉涼平さんと昔熱愛していたのは、タレントの平愛梨さんです。


平愛梨さんの顔といえば、千葉さんとは対照的に彫りの深い顔立ちでいかにもモデル顔ですよね。


なので、今回千葉涼平さんが結婚した嫁の顔も平愛梨さんに似てることが予測できます。


・千葉涼平の元彼女:田中れいな





千葉涼平さんは、モーニング娘。の元メンバーである田中れいなさんとも交際されていました。


田中れいなさんは平愛梨さんよりも少し薄い顔立ちではありますが、顔がキツいというところが平さんと共通しています。


こちらも、モデル顔の女性ですよね。


以上が、千葉涼平さんの元彼女なのですが、元カノに共通するのは、


・顔がキツい

・モデル顔


という部分です。



千葉涼平さんは、そんな顔の女性が好みであり、今回の結婚相手の嫁の顔も平愛梨さんと田中れいなさんを合成させたような顔と推測できます。


まぁ、結論をいうと、可愛くて綺麗な結婚相手ということに間違いありませんね。


あと、千葉涼平さんは、2017年3月に写真週刊誌に熱愛をスクープされています。


こちらがそのときの写真。





週刊誌にスクープされたときは、すでに現在の結婚相手と交際中だったので、この女性が結婚相手という可能性が高いんです。


いかがですか?


かなり派手なスカートを履いていて、女子大学生のようなルックスですね。


一般人ということで目は隠れていますが、どことなく平愛梨さんや田中れいなさんに似てませんか?


仮にこの女性が結婚相手ではないとなると、当時から千葉涼平さんは浮気をしていたことになります。


そして、気になるのは今回の結婚相手の性格ではないでしょうか?


タレントであれば、大体どんな性格の人なのか分かりますが一般人なら中々分からないもの。


そこで、千葉涼平さんの好きな女性のタイプを振り返ってみます。


・優しい

・気を遣える

・何かを頑張ってる

・人の悪口を言わない



以上が、千葉涼平さんが公言する好きな女性のタイプです。


千葉さん、かなり常識のある女性がタイプのようですね。


ですから、結婚相手の嫁も非常に千葉さんを立ててくれる教養のある女性に間違いないでしょうね。


スポンサーリンク


千葉涼平の出会いのきっかけや結婚の馴れ初めについて!


千葉涼平さんと結婚相手の出会いのきっかけは、これまでの多くの芸能人の例を参考にしてみると、やはり知人の紹介で意気投合したことが考えられます。


そして気になるのが結婚の馴れ初めですね。


これまで平愛梨さんや、田中れいなさんという売れっ子タレントと交際できて結婚するチャンスもあったはずなのに、婚期を逃して、なぜ今回一般女性と結婚したのか?


単純に千葉涼平さんが結婚適齢期にさしかかったということもあるでしょう。


千葉さんは結婚を発表したときは、32歳ですからもういい年齢です。


そして、w-inds.のメンバーである橘慶太さんが2013年8月に結婚されたということにも影響されたのではないでしょうか?


橘さんはすでに結婚から4年経っていて、子供もすくすくと大きくなっている頃ですから、結婚生活や子供の話は嫌でも耳に入ってくるものですし、千葉さんと橘さんは今でも仲良しですから色んな話を聞いて、結婚に踏み切った可能性が高いです。


結婚相手の方とは、2016年の4月から交際していたとききますから、そこまでスピード婚というわけではないので、しっかりと「この人となら結婚してもいい!」と思っての結婚なのでしょう。

千葉涼平の結婚相手の職業について!


報道では、結婚相手は一般人と報道されていますが、会社員などではなさそうです。


以前、俳優の西島秀俊さんが結婚されたときも、相手の嫁は一般人だと報道されましたが、結局芸能活動を活発に行っていないモデルだったことが判明しています。


なので、千葉涼平さんの結婚相手の職業もどこかのOLとかではなく、すでにアイドルを引退した方だったり、何かしら芸能界に足を踏み込んでいる女性だと思います。


千葉さん自身がトップタレントですから、本当に一般人なら話も合わないと思いますしね。

さいごに


いかがでしたか?


千葉涼平さんの結婚報道に驚かれたファンも多かったのではないでしょうか。





こんな可愛い顔してるんですけど、性格は結構男らしいところがあるのが千葉涼平さんの魅力です。


とにかく優しいことで評判がいいので、最近芸能界で話題になっている不倫や離婚する可能性は極めて低いでしょう!


当サイトでは、千葉涼平さんの結婚を祝福します!