沖縄で生まれた人気バンドHYのメンバー、仲宗根泉さん。





あまり、テレビ番組では見る機会は少なく、あまり知らないという方が多いのではないでしょうか?


2013年にファンクラブが解散したあと、HYも最近あまりテレビには出演しておらず、その知名度も昔に比べ低くなってきたように思えます。


ただ、2017年10月には、人気トークバラエティ「行列のできる法律相談所」にて、仲宗根泉さんが出演しまたHYが大ブレイクすると話題になっています。


この記事では、仲宗根泉さんの、旦那であるヒロタカさんや子供について、ライザップに挑戦した驚愕の体重についてもお話しますね!


スポンサーリンク


仲宗根泉のプロフィール


まずは、仲宗根泉さんのプロフィールと経歴をお話させてください。





読み方:なかそね いずみ

ニックネーム:いーず

生年月日:1983年11月1日

HYでの担当:キーボード、ボーカル

出身地:沖縄県うるま市

仲宗根泉さんはHYメンバーの名嘉俊さんの従兄弟として、HYのメンバーに選出され2000年よりHYのキーボードやボーカルとして活動しています。





HYといえば、2003年に発売したアルバム「Street Story」が大ヒットして、大ブレイクしました。


しかし、仲宗根泉さんは当時は結構地味だったのでHYは有名になるのに、仲宗根泉さんはそこまで認知されていませんでした。


その後、HYはずっと売れ続け、2010年には念願の紅白歌合戦にも出場。





そして、仲宗根泉さんはソロとしても活動をはじめ、2015年には人気番組「クリスマスの約束」に出演。


客席から非常に近い距離で、HYのヒット曲「366日」を披露して話題になりました。


今現在も、根強いファンは非常に多く、仲宗根泉さんは歌手やバラエティといった様々な活動をして人気のアーティストです!


スポンサーリンク


仲宗根泉の結婚した旦那と子供について!


ファンの間では、仲宗根泉さんの旦那さんのことについて気になる人が多いみたい。


仲宗根泉さんは、すでに結婚していて、旦那さんは、広貴(ひろたか)さんといいます。


年齢は、仲宗根泉さんよりも5つも年下なんです。


ちなみに「行列のできる法律相談所」でのトークでは、2人が出会ったときは仲宗根泉さんは20歳で、旦那は15歳だったと衝撃的な発言がありました。


2017年に「深イイ話」に仲宗根泉さんが、出演したときにはじめて旦那さんは顔を公開してくれました。


こちらが、旦那の広貴さんの顔です。





非常にイケメンではないでしょうか?


仲宗根泉さんといえば、失礼ですが、そこまで男性にモテるタイプではなさそうですが、そんな仲宗根泉さんがどうやって年下イケメン男性を落としたかというと、好きな男性に対して、「好き!好き!」と言い、相手に、「この人は友人として好きなのかな?それとも異性として好きなのかな?」と、思わせることができたら勝ち!だと話していました。


なるほど!その恋愛テクニック、一般人の我々にも使えそうではないでしょうか?


一方、旦那の広貴さんは仲宗根泉さんとの結婚を決めた理由は、「一緒にいて楽しいから!」だといいます。


はい!それが一番ですよね。


仲宗根泉さんといえば、人気バンドのメンバーなので、旦那は仲宗根泉さんの、お金が目的で結婚してるんじゃないか!?とも一見思われがちですが、全然そんなことはありませんよ!


仲宗根泉さんと、旦那さんは日常的に喧嘩することも多く、「行列のできる法律相談所」に出演したときには、そんな旦那に対して怒りを暴露していましたが、実は非常に夫婦仲はいいんです!

子供は女の子で名前はあかね!


仲宗根泉さんと旦那さんの間には子供がいて、あかねちゃんといいます。


2012年11月2日に出産しており、仲宗根泉さんのインスタグラムを見る限り、非常に溺愛しており、仲宗根泉さんの生きる原動力となっている感じ。


仕事で忙しい夫婦は、あかねちゃんを実家に預けて面倒をみてもらってることもあるんだとか。


「深イイ話」にも出演してくれて、その可愛い笑顔を見せてくれました。


こちらが、あかねちゃんの写真。





どことなく、仲宗根泉さんに似てますね!

HYメンバーの新里英之と不倫の噂も!


以下の写真をご覧ください。





仲宗根泉さんとHYメンバーの新里英之さんが仲良く手をつないでいるではありませんか!


これは、仲宗根泉さんのインスタグラムに堂々と載せた写真になります。


これがキッカケで、「仲宗根泉さんの旦那さんって新里英之さんなの!?」と思うファンもいたり、「仲宗根泉さんは不倫してるの!?」と思う人も現れて世間が混乱してしまいました。


でも、よく見てください。





きちんと下のほうに、ただのバンド仲間って書いてあります。


なんだか、多くの人が勘違いしてしまう投稿ですが、ボギャブラリーの才能がある仲宗根泉さんらしい投稿でもありますよね。


スポンサーリンク


仲宗根泉の体重がヤバイ!


ファンの間で話題になってるのは、旦那さんや子供のことだけではなく、その体重です!


デビュー直後は、そこまで太ってはいなかった仲宗根泉さんですが、HYが売れれば売れるほど、体重が増加してきたと話題になりました。


そして最近では、その体重も取り返しのつかないほどヤバイことになりました。


なんと、仲宗根泉さんの体重は79kgになっていたのです。


もっとヤバイときは90kgを超えていたともいわれています。


これが、激太り時代の仲宗根泉さんの写真。





たしかにヤバイですよね。人気アーティストとは思えないほどの体重です。


この激太りは、HYが出演する番組にて、ファンの方から指摘されたことにより発覚しました。


これまで何度が激太りすることのあった仲宗根泉さんですが、何度か痩せることに成功するんですが、リバウンドを繰り返してしまう体のようです。


仲宗根泉さんは、そんな激太りした体重をどうにかするべく、激痩せしてリバウンドを防いでくれると話題の「ライザップ」に挑戦することを決めるのでした。


知ってる方も多いと思いますが、「ライザップ」とは食事を制限されたり、過酷なトレーニングがあったりしてやっと、その成果を得られる非常に厳しいダイエットプログラムです。


根性は人一倍ある仲宗根泉さんは「ライザップ」で、3ヶ月間の過酷なトレーニングを経て、見事成功!


なんと、体重は10.4kg落ちたと報告がありました!


ダイエットに成功したあとの体重は、68.6kgということで、女性にしては細いというわけではありませんが、太ってるということもなく、健康体を手に入れることに成功したのです。


こちらが、「ライザップ」後の写真。




たしかにスリムになっていますよね。


仲宗根泉さんが「ライザップ」に提案してもらったダイエット方法は、糖質制限と筋肉を落とさないためのトレーニングだったんだとか。


自分でもできそうなことなんですけど、それが中々継続できないんですよね。


仲宗根泉さんはダイエットに成功したことにより、「深イイ話」や「行列のできる法律相談所」への出演が決まって、歌手としてだけではなく、バラエティタレントとしても現在大ブレイク中です!

さいごに


いかがでしたか?


HYのムードメーカー、仲宗根泉さんを紹介しました。





非常に可愛い!ってわけではないんですが、その明るい性格で世の男性を虜にしていることは事実です。


でも、歌を披露するとその歌声は非常に甘い歌声でキャラクターとのギャップが凄いんですよね!


とにかく、そんな魅力抜群な仲宗根泉さんが大好きです!


当サイトでは、仲宗根泉さんを応援します。