すでに40歳を超えているのに、いつまでも若々しい男といえば、竹田敏浩さんですよね!





その辺の10代や20代の男子よりも体力があって、非常に頼りになりそうな風貌です。


竹田敏浩さんはタレントではなく、ただの一般人なのですが、筋肉番組サスケに出演して、有名になりましたよね!


サスケを見て、竹田敏浩さんのファンになった方も多いことでしょう!


この記事では、竹田敏浩さんの、結婚した妻や、ジムの評判、消防士を引退した過去もお話します!

スポンサーリンク


竹田敏浩のプロフィール


まずは、竹田敏浩さんのプロフィールを紹介しますね!





生年月日:1975年5月4日

身長:171cm

体重:61kg

竹田敏浩さんといえば、TBSの筋肉自慢番組サスケでしょう。


竹田敏浩さんはサスケに2000年の春から出演しており、はじめて出演したときは、まだ24歳という若さだったんです。


それから今現在まで出場していて、今では40歳をすでに超えているのに、その若々しい筋力は健在で、男女のファンはサスケ出場者の中では非常に多いことで有名。


世間では、サスケオールスターズといわれていて、サスケを一番愛してるのは竹田敏浩さんじゃないかな?


竹田敏浩さんはサスケの魅力に対して、「見えてるゴールに辿りつけない悔しさ」が魅力だと、非常に深い発言をしております。

竹田敏浩の結婚や再婚や妻を調査!


サスケを見る限り、非常にイケメンな竹田敏浩さん。


結婚や再婚などの恋愛遍歴を調査してみました。


竹田敏浩さんは年齢も年齢なので、過去にはもちろん結婚歴はありました。


しかし、2015年には離婚したとのことです。


竹田敏浩さんの妻との離婚原因はいくつか噂が浮上しています。


・竹田敏浩さんが、筋肉番組サスケにハマり過ぎて、家庭を疎かにした。

・竹田敏浩さんが、本業である消防士を辞めたから。

・竹田敏浩さんが浮気をしたから。



以上が、竹田敏浩さんの妻との離婚原因です。


竹田敏浩さんは俳優でも歌手でもないので、離婚したからといって、そこまでマスコミに叩かれることもないのは事実。


個人的には、竹田敏浩さんが浮気したからというのが、離婚原因だと思いますね。


30代~40代の夫婦の離婚原因で一番多いのは浮気です。


イケメンじゃない男性なら浮気するような女性が現れないので、浮気の心配はないんですけど、竹田敏浩さんはサスケに出演してますし知名度は抜群だし、顔もイケメンでしょ?


なので、やはり浮気が離婚原因だと思います。


ファンの間では、消防士を辞めたからというのが離婚原因じゃないか?と噂されていました。


たしかに旦那が急に仕事を辞めちゃったら、妻も不安になるでしょうね~。


たしかに、それも離婚原因の1つなのかも。


サスケファンの間では、すでに竹田敏浩さんは再婚しているともいわれています。


さすが、イケメン!浮気相手の女性と再婚したのか?


いや、そうでなくても、すぐに再婚相手の1人や2人見つかるでしょうね!


スポンサーリンク


竹田敏浩のジムの評判について!


竹田敏浩さんは18年間、消防士として活動していたのですが、今現在は加圧トレーニングのジムで仕事しています。


そんな竹田敏浩さんのジムはこちら!

Anju


住所:福岡県北九州市八幡西区大膳2丁目4-10

定休日:毎週月曜日

電話番号:093-695-6400


竹田敏浩さんは加圧トレーニングをメインとしたジム「Anju」で加圧トレーナーとして活躍しているのですが、このジム、スタッフを調査してみると、みんな女性スタッフで、非常に可愛いんです。


この人とか。





この人とか。





この人とか。





竹田敏浩さんが女性好きだから?竹田敏浩さんがイケメンだから可愛い女性スタッフが集まるのか?


こんなにも可愛い女性スタッフがいたら、男性のお客さんは非常に多いことでしょうね!


Anjuでは、筋肉に精通する竹田敏浩さん独自の加圧トレーニングが行うことができて、筋肉をつけるだけではなく、女性の方であれば、若返りや美肌効果もあり、今話題のトレーニングであります。


とくに、福岡県では加圧トレーニングができるジムが結構少ないので、Anjuの評判は非常にイイとききます。


何より、サスケで有名な竹田敏浩さんに会えるわけですから、1度足を運んでみてはいかがですか?

消防士を引退した過去もあり!


竹田敏浩さんは現在は加圧トレーナーとして活動していると話しましたが、過去は消防士として大活躍していました。


竹田敏浩さんは岐阜県揖斐郡で消防士をしていて、2006年には消防団員募集のポスターのモデルにも選出されました。


消防庁長官から表彰をされたこともあり、凄く有名で仕事のできる消防士だったんです。


しかし、竹田さんは、消防士を引退しまったのです。


その理由は2つあります。


・加圧ジムでのトレーナーになるのが夢だったから

・サスケの大会に専念するため



竹田敏浩さんはサスケに出場するくらいですから、筋肉マニアなわけです。


ですから、以前からジムでのトレーナーになることは夢だったみたい。


それにサスケに出場することが竹田さんの生き甲斐です。


消防士をやりながらでは、多忙な日々を過ごすため出場できないこともあるだろうし、自身のトレーニングの時間もつくれません。


なので上記の理由で18年間勤めた消防士からジムトレーナーに転身したのです。


自分の人生は1度きりですからね、好きなことをやるのが一番でしょう!

さいごに


いかがでしたか?


サスケオールスターズの、竹田敏浩さんを紹介しました。


離婚や消防士引退と結構波のある人生を生きているようですが、彼の顔をみると本当に楽しそうに人生を謳歌してるようにみえます。


今後もその若さを保って、サスケで大暴れしてほしいものです。


当サイトでは、竹田敏浩さんを応援します。

当サイトではサスケに出場している他選手の記事もありますので、よければご覧ください!

漆原裕治の彼女や結婚まとめ!

山本進悟の嫁やジムについて!

森本裕介の彼女や就職先を調査!

高須清輝の結婚や職業を調査!