筋肉番組サスケに出演して、有名人になった若きイケメンといえば、森本裕介さんでしょう!





TBSのサスケは頻繁に放送されることが多く、放送されるたびに、森本裕介さんのファンが急増していきます。


あなたも、森本裕介さんの虜になったのではないでしょうか?


この記事では、サスケに出演する森本裕介さんの、彼女や大学を調査するとともに、就職先や筋肉や妹も紹介しますね。


スポンサーリンク


森本裕介のプロフィール


まずは、森本裕介さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





読み方:もりもとゆうすけ

生年月日:1991年12月21日

出身地:高知県土佐市

あだ名:サスケくん

身長:161cm

体重:58kg

結構顔は老けてる気がしますけど、かなり若いんですね。


あと、気になるのは、身長161cmってところ。


顔や筋肉量を見ると、もう少し身長は高いのかと思えば、かなり小柄なんですよね。


あだ名はサスケくんということですが、サスケが好き過ぎて、こんなあだ名を命名されたみたい。


森本裕介さんが、サスケにはじめて出演したのは、中学3年生のときです。


でも、サスケをはじめて見たのは、小学2年生のときだったみたい。


森本裕介さんは7歳のときに父親にサスケを見せられ、すぐに番組のファンになったそう。


それから、サスケに出場することが夢になったようです。


小学2年で、あんな筋肉番組に出場したいなんて思えるのが、かなり凄いです。


中3のときに念願のサスケに出場するものの、ファーストステージで脱落!


当時、森本裕介さんは最年少出場者として期待されていましたが、非常に残念な結果に終わってるんです。


でも、夢はサスケに出場することでしたから、中3のときにすでに夢を叶えてるわけですよね。


ファーストステージで敗退したことが悔しくて、その後は家に帰り、サスケのステージを再現したものをつくり、家の中で次回のサスケに向けてガンガン練習やトレーニングを繰りかえす日々が続きました。


森本さん、サスケ好き過ぎでしょ。


練習に練習を重ねた結果、2015年に放送されたサスケにて、完全制覇を達成し、一躍有名人になりました!


スポンサーリンク


森本裕介の彼女は誰?





サスケにて、その意識の高さを見せつける森本裕介さんですが、さぞかし女性にモテることでしょう。


彼女を調査してみました。


現在は森本裕介さんに彼女の噂はなく、ファンの間では彼女はいないんじゃないか?と言われています。


サスケではあれほど実績を叩き出して、有名人にはなったものの、自宅にサスケを再現したステージまで作りあげちゃう性格ですから、それに付き合う女性はあんまりいないってことなのかもしれません。


サスケを見る限り、非常に誠実そうな森本裕介さんですが、彼女ができるにはもう少し時間がかかるのかもしれませんね。

森本裕介の大学はどこ?


森本裕介さんの出身大学を知りたいっていうファンも多いみたいです。


森本裕介さんの大学は高知大学です!





偏差値に関しては凄く高いわけではありません。


中学生の頃から、あれだけ筋肉トレーニングをしてきて、サスケ一筋だったので、てっきり、大学へは進学してないのかと思ったのですが、きちんと学業はやっていたみたいですね!


ちなみに森本裕介さんの出身中学校は、高知中学校。


出身高校は、高知高校になります。


高校の偏差値は、47といわれていて、まぁ頭がいいわけでもなく悪いわけでもないって感じかな。

森本裕介の就職先について!


中学生の頃からサスケに出演しているので、当時からサスケを見てる人からしたら、森本裕介さんが大人になって、どこに就職したんだろう?と気になってるファンが多いんです。


森本裕介さんの就職先は、システムエンジニアの会社だといいます。


ですから、今話題のIT企業ということになります。


会社名は、ファンの間では、IDEC株式会社だといわれています。


IDEC株式会社は電気機器を取り扱う会社で、筋肉とは全然関係ない森本裕介さんが就職して大丈夫なのか!?とも思っちゃいます。


あれだけサスケが好きなら、スポーツメーカーやジムなどに就職したほうが似合ってると思いませんか?


ちなみにIDEC株式会社の年収は600万円だといわれているので、この不景気にそこまで稼げるなら、森本裕介さんもその年収に惹かれて就職したのかもしれません。


2015年のサスケでは、就職活動中の森本裕介さんが見られ、スーツ姿で非常にたくましく見えました。

森本裕介の筋肉が凄い!


森本裕介さんの一番の魅力はサスケで鍛え上げられた筋肉でしょうね!


では、森本裕介さんの筋肉をご覧ください。








森本裕介さんの筋肉の中でも一番評判がいいのは、その腕の筋肉です。


血管が浮かびあがっていて、凄く男らしいと思いませんか?


全身を見てみると、身長が低いので、森本さんは細マッチョですね!

森本裕介の妹について!


ファンの間では、森本裕介さんの妹も注目されているんです。


サスケの過去の放送で、森本裕介さんの妹が出演してくれました。


こちらの写真が妹の真由さん。





かわいい!


森本裕介さんには、あまり似ていないかな。


サスケを見た視聴者からも、妹がかわいいと話題になっていました。


2015年のサスケで、森本裕介さんが完全制覇したときに妹さんが出演していたのですが、完全制覇したときには本人よりも妹さんのほうが喜んでいるように見えました。


森本裕介さんは、非常にいい家族をもっているようですね。

さいごに


いかがでしたか?


サスケくんこと、森本裕介さんを紹介しました。





これだけTBSに貢献してるんですから、TBSに就職したらいいんじゃないの?とも思ってしまう。


サスケの製作に関わればいい番組ができそうな予感がします。


サスケ視聴者の中でも、森本裕介さんは性格が良さそうだと評判がいいので、今後も目が離せませんね!


当サイトでは、森本裕介さんを応援します。

当サイトではサスケに出場している他選手の記事もありますので、よければご覧ください!

漆原裕治の彼女や結婚まとめ!

山本進悟の嫁やジムについて!

竹田敏浩の結婚やジムを調査!

高須清輝の結婚や職業を調査!