筋肉番組サスケに出演して、その色黒の肌をみせつける男といえば、山本進悟さんですよね!





サスケには昔から出演しているので、そこそこ知名度はあるのではないでしょうか?


サスケは頻繁に放送されているので、その度に山本進悟さんのファンは急増していきます。


あなたも、山本進悟さんのことが気になるのではないでしょうか?


この記事では、山本進悟さんの結婚した嫁や離婚を調査し、職場であるジムの場所についてもまとめます。


スポンサーリンク


山本進悟のプロフィール


まずは、山本進悟さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





生年月日:1974年7月29日

身長:171cm

体重:67kg

出身地:東京都

サスケに出場してる人ってみんな細マッチョですよね。


山本進悟さんも身長はそこまで高くなく、華奢なイメージです。


山本進悟さんを有名人にしたのはTBSの筋肉番組サスケですが、サスケは1997年から開始されたのですが、放送当初から今現在まで毎回出演しているのは、山本進悟さんのみなんです。


ですから、サスケを一番愛している男といってもいいでしょう。


高校時代から、走り幅跳びをやっており、関東大会4位という実績をもち、その恵まれた運動神経を聞きつけたサスケのスタッフが、山本進悟さんに電話して、出演を交渉したのが、サスケに出演するキッカケだそうです。


サスケに出場するときは、運悪く風邪をひいてたり、怪我をしてたりと色々とトラブル続きなのが、山本進悟さんの特徴でもあります。


でも、カメラの前では常に笑顔なのが、山本進悟さんの魅力であります。


「サスケは人生最良の趣味」という名言まで残している山本進悟さんは今現在も、サスケ挑戦に向け、奮闘中です。

山本進悟の結婚した嫁や離婚まとめ!





サスケ出場者の中でも、年齢のわりには非常にイケメンな山本進悟さん。


女性ファンは結婚してるのかが気になるのではないでしょうか?


サスケファンの間では、山本進悟さんは結婚していないといわれてるんです。


でも実は、結婚しているのです!


まずは、以下の山本さんの写真を見てください。





サスケのインタビューに答える山本進悟さんですが、ハッキリと左薬指に指輪をしているのが分かりますよね!


なので、結婚はして嫁もいると確認できます。

そして、山本進悟さんと嫁の2ショット写真がこちら!




これは嫁との結婚式での写真になりますが、非常に綺麗な嫁ですよね!


やはり、イケメンサスケオールスターズには、美女が似合う!


嫁も、山本進悟さんが出場するサスケはチェックしてくれてるみたいで、夫婦生活は円満のようです。


ただ、山本進悟さんは過去に離婚しているという噂もあるのですが、個人的には離婚はしていないと思います。


結婚指輪をしているインタビューは2016年のもので比較的新しい写真です。なので、今も結婚されていて嫁もいるはず。


でも、サスケ出場者って結構、離婚経験があって、独身の人が多いんですよ。


仕事で疲れて、その後サスケに向けてトレーニングをしたりして、嫁や子供に構ってあげられないのが離婚の原因みたい。


でも、山本進悟さんは明るい性格なので、家庭を大切にするタイプに思えますね。


スポンサーリンク


山本進悟のジムについて!


山本進悟さんは第1回のサスケに出場したときは23歳で、職場が、ガソリンスタンドのアルバイトでした。


しかし、サスケに出演する回数を重ねていくうちに、どんどん出世していったのです。


店員になり、その後は所長に、そしてエリアマネージャーに、2011年には課長にまで昇進しました。


しかし2012年10月にガソリンスタンドを辞め、2013年5月に自動車整備士に転身しました。


しかし、2015年5月に整備士を退職し、今現在は東京都世田谷区にトレーニングジムをオープンさせ、経営者として活躍しているのです。


これほどまでにサスケを愛しているわけですから、ガソリンスタンドや整備士といった車関係の仕事よりも、ジムを開業するほうが向いてるでしょうね!


ファンの間では、山本進悟さんが独立したトレーニングジムについて、知りたい方が多いみたい。


山本進悟さんのジムの名前と住所はこちら。


ジムの名前:bariante(バリアンテ)

住所:東京都世田谷区新町3丁目20−1ヴェルジェ桜新町2F

電話番号:03-6413-9393

営業時間:10時~20時

山本進悟さんのジムbarianteでは、「リア・ラインコアトレーニング」というものを取り入れているのが特徴。


こちらの写真はバリアンテでのトレーニング風景です。





リア・ラインコアトレーニングとは、歪んだり本来の機能を失った関節などを元に戻すことができるようで、山本進悟さんはこのトレーニングに出会ったおかげで今現在もサスケに出場できる強い体ができあがったと話しています。


山本進悟さんは、若いときにサスケに出場したときは、言うことを聞いてくれた体も、年齢を重ねると怪我を繰りかえすようになったといいます。


そこで、山本進悟さんのジムがすすめるリア・ラインコアトレーニングを実行することによって、体が蘇るといいます。


実績のない方が言うなら信用できませんが、山本進悟さんのようにサスケに何十年も出場してる方にそう言われると非常に説得力があり、ジムに足を運んでみたくなりませんか?

さいごに


いかがでしたか?


サスケオールスターズの1人、山本進悟さんを紹介しました。





とにかく、いつまでもサスケに出場するのが彼のモットーなんだとか。


すでに40代になってしまった山本進悟さんですが、彼をサスケで見てると本当に若々しくて年齢って関係ないんだなと思わせてくれますよね。


子供たちのヒーローであり、大人に勇気を与えてくれる山本進悟さんが大好きです。


今後もサスケに挑戦して、夢をみせてほしいものです。


当サイトでは、山本進悟さんを応援します。

当サイトではサスケに出場している他選手の記事もありますので、よければご覧ください!

漆原裕治の彼女や結婚まとめ!

森本裕介の彼女や就職先を調査!

竹田敏浩の結婚やジムを調査!

高須清輝の結婚や職業を調査!