少しずつではありますが、テレビに出演する機会も増えてきたグラビアアイドルの、野々宮ミカ(ののみやみか)さん。





正直、あんまり色気はないんですけど、他のグラビアアイドルにはないキャラクターが斬新だと思います。


最近になり、野々宮ミカさんのファンになった方も多いのではないでしょうか?


この記事では、野々宮ミカさんの、熱愛彼氏や年齢を調査し、性格や事務所や高校や実家について、お話しますね!


スポンサーリンク


野々宮ミカのプロフィール


まずは、野々宮ミカさんのプロフィールや経歴を、お話しますね!





生年月日:1992年8月13日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:157cm

趣味:車、ゲーム、テニス

特技:北京語、ダンス

野々宮ミカさんは2014年にグラビアアイドルとして、芸能界入りしました。


デビュー当時は、田所ミカという名義で活動していましたが、全く売れませんでした!


その後、2016年に、現在の野々宮ミカという名義で活動をしていきました。


グラビアアイドルとして全然売れない時期を過ごして、ようやく、2017年4月から「佳代子の部屋」に出演しタレントとして人気がでてきました。


「佳代子の部屋」とは、大久保佳代子さんが司会を務める深夜に放送されているバラエティ番組なのですが、番組内で新人宣伝部員オーディションというものが開催され、そのとき野々宮ミカさんは広瀬すずさんのモノマネをしてオーディションを合格しているんです。


そのモノマネとは、顔の半分を隠すと、今話題の女優の広瀬すずさんに似てるというもので、以下がそのときの写真です。





あ~、たしかに似てませんか?顔を半分隠すと似てるってのが面白いですよね!


そして、顔の下半分は、石原さとみさんに似てるともいいます。





たしかに、分厚い唇は似てるかも。


そんな野々宮ミカさんのキャッチフレーズは、「身体100点顔0点グラビア界の50点」だといいます。


所属事務所はちゃんと、野々宮ミカさんを売りだす気あるの?って思っちゃうキャッチフレーズですよね!


顔が0点というのは言い過ぎな気がしますので、野々宮ミカさんの顔を再度確認してみましょう!





いかがですか?

個人的には結構可愛いと思うんですけど。


2017年10月には、ゴールデンタイムのバラエティ番組「得する人損する人」に出演し、お茶の間から認知されるなどして、今後大ブレイク間違いなしのグラビアアイドルです!


スポンサーリンク


野々宮ミカの熱愛彼氏を調査!





男性ファンであれば、野々宮ミカさんの彼氏の話題が気になるのではないでしょうか。


現在は、写真週刊誌「フライデー」や「週刊文春」などに熱愛彼氏をスクープされたことはありません!


これまで芸能界で全然売れてなくて、ようやく少しずつテレビに出演できているので、彼氏の噂はもう少し先になりそうですよね。


これくらい売れていないタレントだったら、芸能人と交際はできずに、ひっそりと一般人と付き合ってるというパターンも考えられますけどね。


そして、野々宮ミカさんの好きな男性のタイプは、以下のとおり。


・料理ができる

・たくさんご飯を食べる

・優しい



以上が、野々宮ミカさんの好きなタイプなのですが、野々宮ミカさんは男性のルックスはあまり気にしないようで内面を重視してるようですね。

野々宮ミカの年齢を調査!


最近テレビに出演してきた野々宮ミカさんの年齢を気にするファンも多いみたい。


野々宮ミカさんの年齢は、25歳です!(2017年10月12日現在)


顔はメッチャ童顔なので、10代といわれても通りそうですね。

野々宮ミカの性格について!





野々宮ミカさんの性格は、とても自虐的な性格です。


自らを、「顔は0点!」だと話しているので、ほかの着飾ったグラビアアイドルとは違って凄く親近感がありますよね。


そして、自分で自分の性格をドMな性格だと言っています。

たしかに顔を見ると、童顔なので、すぐに誰かの言いなりになってしまいそうな雰囲気がありますよね!


凄く押しに弱そう。


非常に明るい性格なので、アイドルというよりは、バラエティ番組で活躍しそうなタレントではないでしょうか?


グラビアアイドルの方って、性格が悪い人が多いイメージですが、野々宮ミカさんはそんなことはないでしょう!


スポンサーリンク


野々宮ミカの事務所はどこ?


野々宮ミカさんの所属事務所は、ASCHEです。


ASCHEって、きいたことない方も多いのではないでしょうか?


所属タレントを見てみると、ほどんど無名のタレントばかりでした。


ですが、大ブレイクした森下悠里さんが所属している事務所でもあります!


森下悠里さんは、バラエティ番組への進出で一気に有名になりましたから、野々宮ミカさんも第2の森下悠里さんを目指してほしいところ。、

野々宮ミカの高校について!





野々宮ミカさんの高校は、ファンの間では、東京都にある日出高校ではないかと噂されています。


日出高校は、芸能人御用達の高校です。


野々宮ミカさんの、高校の同級生には、アイドルの三宅ひとみさんや、清水あいりさんがいて、その方々も日出高校出身とファンの間で噂されています。


彼女たちとは、高校時代から今でも親友なので、昔からの絆を大切にしているようですね。

野々宮ミカの実家がヤバイ!


話題になってるのは、野々宮ミカさんの実家です!


野々宮ミカさんの実家はラーメン屋を経営しており、なんと日本のみならず海外にも店舗出店している有名ラーメン店なのです。


会社名は、株式会社トライ・インターナショナルといい、店舗名は、田所商店といいます。





会社の社長は、田所史之さんで、野々宮ミカさんの父親にあたる方です。





野々宮ミカさんも2015年頃は、実家のラーメン店の仕事を手伝っていたそうです。


実家が、海外にも店舗出店するほどの人気ラーメン屋なら、一生働かなくてもいいんじゃない?とも思ってしまいますよね!


羨ましい限りです。


ちなみに、野々宮ミカさんさんはデビュー時には田所ミカという名前で活動していましたが、どうやら実家がバレてしまったり、迷惑をかけてしまうかもしれないとのことで、途中で野々宮ミカに改名したといわれています。

さいごに


いかがでしたか?


これからブレイクするであろう、野々宮ミカさんを紹介しました。





まだまだ、ファンは少ない野々宮ミカさんですが、その何者にも恐れない破天荒な性格があれば、大ブレイク間違いなしです!


当サイトでは、野々宮ミカさんを応援します。