最近ではめっきりテレビで見ることがなくなった来栖あつこさん。





有吉さんがMCを務める「有吉反省会」に出演し、また大ブレイクの予感です。


最近になり、来栖あつこさんのファンになった方も多いのではないでしょうか?


この記事では、来栖あつこさんの、結婚した旦那や、元カレである魔裟斗さんやtakuyaさんとの関係も調査しました!


スポンサーリンク


来栖あつこのプロフィール


まずは、来栖あつこさんのプロフィールと経歴を、お話しますね!





ニックネーム:あちゅ

生年月日:1978年1月26日

出身地:茨城県

血液型:AB型

身長:158cm

体重:40kg

来栖あつこさんの芸能界入りのキッカケは、高校3年生のときに受けたオーディションでした。


1996年には、「激走戦隊カーレンジャー」に出演し、女優デビューしました。


こちらがそのときの来栖あつこさん。





若いですけど、あんまり今と変わってないような気がする。


そして、その後、男性に絶大な人気を誇った番組「出動!ミニスカポリス」に出演したことで大ブレイクしました!





番組では、ミニスカートをはいた今時の女子が、様々なことにチャレンジしてテレビの前の男性に色気をふりまいており、来栖あつこさんも絶大な人気を獲得したのです。


その後、2004年には芸能界を休止してしまいました。


めっきりテレビで見ることがなくなり、存在を忘れられていたころ、2006に芸能界に復帰。


復帰してから、現在まで、かなり視聴率が低いテレビドラマを中心に活動されています。


スポンサーリンク


来栖あつこの結婚や旦那を調査!





もういい年齢にさしかかっている来栖あつこさんですが、結婚してたり、旦那さんがいたりするのかを調査してみました!


来栖あつこさんは現在、結婚していて、旦那さんがいます!


ずっと独身を貫いてきているイメージがあったので、かなり意外ではないでしょうか?


来栖あつこさんの結婚した旦那は、一般人の人で、職業は飲食店のサラリーマンをやっているといいます。


年齢は来栖あつこさんより1つ上なんだとか。


女性芸能人が、一般人男性と結婚するときって、相手は社長っていうパターンが多いんですけど、サラリーマンとは意外ではないでしょうか?

来栖あつこさんはすでにタレントとして、あまり売れていませんから、妥協してサラリーマンの一般人と結婚したのかもしれませんね。


結婚を報告したのは、2017年10月14日に放送された「有吉反省会」に出演したときでした。


今の旦那さんとは、なんと交際30日で結婚したといいます。


結婚したときは、すでに39歳であり、来栖あつこさんは40歳までには結婚したいという願望が非常に強かったため、旦那さんはかなり結婚を迫られたといいます。


年齢が年齢なので、今から子供を出産するのは少し難しそうですよね。

来栖あつこの元彼氏もチェック!


2017年9月にめでたく結婚されていた来栖あつこさんですが、元彼氏の男性もチェックしておきませんか?


魔裟斗





来栖あつこさんといえば、格闘家の魔裟斗さんとも交際されていました。


出会いのキッカケは、2001年12月27日に放送された、とんねるずが司会を務める番組「ねるとん紅鯨団」で共演したことでした。


番組内で、見事カップル成立となり交際するのですが、来栖あつこさんは女優としてあまり売れない時期を過ごし、魔裟斗さんは格闘家として実績を積み重ねていきました。


そうすることによって、2人の間に格差がうまれ、破局してしまいました。


別れ際に魔裟斗さんは、「オレと付き合うランクに達していない!」という暴言を吐いたとまで噂されています。


たしかに、来栖あつこさんと魔裟斗さんでは少々不釣合いかもしれませんね。

takuyaこと矢吹卓也





舞台「テニスの王子様」への出演で、人気者になったtakuyaこと、矢吹卓也さんですね!


来栖あつこさんと、takuyaこと矢吹卓也さんが交際したのは、2007年の2月です。


出会いは舞台の共演で、矢吹さんのほうから来栖あつこさんにアプローチしたようです。


2年4ヶ月間、交際して、同棲までしていたのですが、2人はほとんど熱愛関係にはなっておらず、トラブル続きの交際だったとききます。


付き合っている間は、来栖あつこさんは、矢吹卓也さんの生活費を出しており、お金も数百万円貸していたようです。


矢吹卓也さんは、かなりギャンブルにハマッており、それを指摘して喧嘩になれば、矢吹さんが、来栖さんに「悪魔が見える」とわけのわからないことを言って、来栖さんを精神的に追い詰めていたのです。


破局したあとも貸したお金を返してもらおうとするのですが、今現在も返ってきてはおらず、金銭トラブルは解消していないみたい。


交際中は、来栖さんはブログに「心身ともに疲れた」とか「悔しくて涙がとまらない」などと書き込んでおり、かなり辛そうでしたね。


そんな矢吹卓也さんは、来栖あつこさんと破局後、ほかの女性と交際し、その女性を騙し警察に逮捕されています。


来栖あつこさんは、現在、サラリーマンと結婚したわけですが、お金のトラブルは避けて幸せな家庭を築いてほしいですよね!

さいごに


いかがでしたか?


90年代に一世風靡した来栖あつこさんを紹介しました。





バラエティ番組「有吉反省会」に出演して、そこでいきなり結婚していたことを発表したりと、その無茶苦茶な言動が大好きです。


そんなこともあって、また世間から注目され大ブレイクするかもしれませんね!


女優としてはあまり花咲かなかったので、次はバラエティ番組を中心に活動するのがいいかも。


当サイトでは、来栖あつこさんを応援します。