不良っぽい顔立ちで一気に人気者となった塚本高史さん。





今現在でも根強いファンが多いです。


でも、最近の若い子は、塚本高史さんのこと知らないんじゃないかな。


最近では、また少しずつ、テレビドラマに出演することも増えて、新たにファンを獲得しているようです。


この記事では、塚本高史さんの、結婚した嫁や子供についてと、消えた理由や現在の激太り劣化を、お話しますね!


スポンサーリンク


塚本高史のプロフィール


まずは、塚本高史さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





生年月日:1982年10月27日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:A型

塚本高史さんの芸能界入りのキッカケは、1996年に開催されたサンミュージック新人タレントオーディション俳優部門に入賞したことでした。


こちらが、俳優デビュー当時の塚本高史さん。





幼いけど、不良の雰囲気がプンプンします!


デビュー作は、1997年のドラマ「職員室」。


しかし、あんまり俳優としては売れず、2000年になり塚本さんに転機が訪れました。


それは、映画「バトルロワイヤル」への出演でした。





個性的な演技力が世間に受けて、大ブレイク!


その後、2002年にはドラマ「木更津キャッツアイ」に出演して、塚本高史さんの人気は絶頂を迎えました!





「木更津キャッツアイ」に出演してからは、脚本家である宮藤官九郎さんに気に入られ、宮藤さんが務める作品の常連になり、「マンハッタンラブストーリー」や「タイガー&ドラゴン」など多くのドラマに出演して、どこかワルな雰囲気を売りにして人気俳優となっていきました。


スポンサーリンク


塚本高史の結婚した嫁について!


塚本高史さんが結婚して嫁がいるのかが気になるファンが多いみたいです。


塚本高史さんはすでに結婚しており、嫁がいるんですよ~!


塚本高史さんは2007年5月29日に結婚し、結婚記念日は嫁の誕生日でもありました。


結婚したときはすでに嫁は妊娠中だったということで、塚本高史さんは今流行りのデキ婚なんです。


塚本高史さんの嫁は、塚本さんよりも年齢は7つも上だといい、結婚当時は塚本さん24歳、嫁は31歳だったのです。


結婚したときは、塚本高史さんは俳優として売れまくっていたため、東京都世田谷区の高級住宅街に一軒家を購入していたという。


2人の出会いのキッカケは、撮影現場で出会ったのですが、嫁は芸能人ではなく、芸能関係の仕事をしている社員さんだったとききます。


塚本さんの嫁は完全に一般人だということで名前や顔は一切公開されませんでした。


ただ、嫁の顔を考察することは簡単です。

塚本高史さんは結婚する前に、女優の長澤まさみさんと沢尻エリカさんと交際しているという噂がありました。








では、塚本さんのタイプである長澤まさみさんと、沢尻エリカさんの顔の共通点は、非常に気の強そうな顔立ちです。

それに、華のある女優顔ということも共通点。


なので、塚本高史さんの一般人の嫁の顔は、長澤まさみさんや、沢尻エリカさんを連想させる非常に美人だということが想像できますね!


塚本高史さんは嫁は一般人なので、テレビで共演とかはしたくないと言っており、かなり嫁のことを気遣っているみたい。


嫁の性格は、塚本さんいわく、非常にしっかりしていて母性あふれる性格だといいます。

塚本高史の嫁は塚本まり子ってマジ!?


塚本高史さんの嫁は顔写真が公開されていないことから、元大人AKBの、塚本まり子さんではないか!?とファンの間で噂されています。





いきなり結論を言うと、塚本高史さんの嫁は、塚本まり子さんではないです。


さきほど、塚本さんと嫁の出会いは、撮影現場だといいましたが、塚本まり子さんは専業主婦をしており、専業主婦になる前は企業の受付嬢をしていたんです。

なので、芸能関係の撮影現場に行くことはまず、ないです。


それに、塚本まり子さんには、ちゃんと旦那さんがいますからね!


過去に塚本まり子さんはバンドを組んでおり、塚本高史さんもバンド活動をしていたことがあるので、嫁は塚本まり子さんじゃないか?と勝手に噂されたみたいです。


それと、塚本という苗字が同じだからっていうのも勘違いされた理由の1つです。

塚本なんて苗字たくさんいると思うんですけどね。


以上、塚本高史さんの嫁は、塚本まり子さんではありません!

塚本高史の子供について!


塚本高史さんと、嫁の間には子供が2人います。


一人目は女の子で、2007年9月15日に出産しています。

その後、2009年7月31日に二人目となる男の子を出産しています。


塚本高史さんは、子供のこともあまり公表することはしていないので、将来芸能界に入れる予定はないんじゃないかな。


塚本さんと、美人と噂される嫁の子供ならきっと、イケメンと美女に育つはず!


ヤンキーのイメージが強い塚本さんですが、家ではきちんといい父親をやっており、家族をディズニーランドへ連れて行くなど家族サービスをしているみたいですよ。


スポンサーリンク


塚本高史の消えた理由も調査!





2002年に人気ドラマ「木更津キャッツアイ」にて一気に国民的スターになった塚本高史さんですが、以前は「消えた!」とか「干された!」とか噂されてたんですよね。


たしかに、一時期全然テレビで見なかったような気がします。


そこで、塚本高史さんが消えた理由も調査しました!


芸能関係者の方がいうには、塚本高史さんが消えた理由は、俳優としての仕事量をあえて減らし、量より質を重視したからだそうです。


2000年代はガンガン、テレビドラマに出演していましたが、現在は少しずつ出演している量が減っていますもんね!


これは、つまり塚本高史さんの1本あたりのギャラが増えたってことですよね!


あまりドラマなどに出演しなくとも、以前よりも給料が増えてるなんて羨ましい!


それと、結婚してから女性のファン離れが加速して人気が低迷したというのも、消えた理由の1つなんだとか。


たしかに、それはありえますね。

塚本高史の現在の激太りについて!





塚本高史さんといえば、イケメンというイメージが定着しているのではないでしょうか?


しかし、テレビに出演する機会が減った今現在は非常に激太りして劣化したと話題になってるんです!


こちらが、現在の塚本高史さんです。





顔がメチャクチャ丸顔になってるではありませんか!


では、昔の写真も見てみましょう!





凄く痩せていて、なんだか尖ったイメージですね~!


この塚本高史さんの激太りの理由については、やはり結婚して幸せ太りだと思いますね。


大切な子供と素敵な嫁に囲まれて、美味しい料理があるからこそ、ここまで太れたのではないかと思います。


それと、やはりテレビに出演する機会がずいぶんと減ったせいで、美意識が薄れてきているというのも理由でしょう。


今までは自分の容姿に気を遣っていたのに、俳優として活動が減ってきたので、体重のコントロールなどをおろそかにしていたんでしょう。


それと、現在は白髪染めをしていますが、塚本高史さんは最近になり白髪が目立ってきているとも噂されています。


この写真なんか、なんだかおじいちゃんのようですよね。





個人的にはワイルドで、カッコイイと思いますけど。


昔からの塚本さんのファンは、以上の激太りと白髪に対して、「劣化した!」と嘆いておりました。

さいごに


いかがでしたか?


コワモテ俳優の、塚本高史さんを紹介しました。





30歳を超えた今でも、ヤンキーっぽい風貌と演技は変わらず、そんなところが魅力なのかなと。


今後は仕事に家庭に大変ですが、俳優活動を続けてほしいものです。


当サイトでは、塚本高史さんを応援します。