いいたいことをハッキリ言う性格が、話題になっている犬山紙子さん。





そのサバサバした性格が視聴者に受け、最近テレビに引っ張りだこです!


最近になり、犬山紙子さんのファンになった方も多いのではないでしょうか?


この記事では、犬山紙子さんの、結婚した旦那や出産した子供、本名と大学も調査してみました!


スポンサーリンク


犬山紙子のプロフィール


まずは、犬山紙子さんのプロフィールと経歴を、お話しますね!





生年月日:1981年12月28日

出身地:大阪府

職業:コラムニスト、エッセイスト、タレント


犬山紙子さんは大阪府で生まれ、少女の頃は大阪や兵庫県で過ごしたといいます。

そして、中学生のときに宮崎県名取市に移住しています。


大学卒業後は、仙台市にある出版社に勤めていたのですが、家庭の事情で退社し、それからは無職生活でありました。


そして、2011年にうまくいかない女たちの悲惨な恋愛事情を書いた本「負け美女」を出版し、大ブレイク!





作家としてデビューし、その綺麗なルックスが評価され、多くのテレビ番組に引っ張りだことなりタレントとしても活躍中です!


スポンサーリンク


犬山紙子の結婚した旦那について!


視聴者からは、「かわいい!かわいい!」と評価され、男性ファンも多い犬山さん。

結婚してるのかとか、旦那がいるのかなとか気になる人も多いんじゃないですか?


犬山紙子さんは結婚しており、旦那さんがいるのです。


犬山紙子さんの旦那はこの人!

劔樹人(つるぎみきと)





あまり知らないという人のほうが多いでしょう。


劔樹人さんは、バンド「あらかじめ決められた恋人たちへ」のベーシストを務め、人気バンド「神聖かまってちゃん」のマネージャーもしていた、音楽プロデューサーの人です!


犬山紙子さんは、2013年6月12日に自身のブログにて、劔樹人さんと交際していることを公表しました。


その後、2014年8月8日に2人は入籍しています。


2人は個性の強い夫婦で、結婚式を行ったのですが、結婚式には2人はプロレスの大ファンだったことから、プロレス団体を呼び試合を観戦しながら結婚式をしたといいます。

こちらが、結婚式のときの写真。





非常に幸せそうですよね。


写真をみて分かるとおり、結婚式は多くの人々に祝福され、こんな感じで、自転車が式場に出てきたりとかなりメチャクチャなようすでした。





ちなみに、2人は夫婦そろってアイドルグループのモーニング娘。の大ファンだといい、夫婦生活は良好だといいます。


こちらが、旦那の部屋の写真。





こんなにも女性アイドルの写真が貼ってあったら、さすがに犬山さんに嫉妬されそうですよね!

犬山紙子と劔樹人の出会いから結婚に至るまで!


犬山紙子さんと、劔樹人さんの出会いは、犬山紙子さんのトークイベントでした。


イベントに劔樹人さんが来ていて、2人の共通の知人もいて、紹介で知り合ったといいます。


ただ、2人には最初は恋愛感情はまったくなく、友人として出会ったのだとか。


出会ったころは、互いに恋人もおらず、うまくいかない恋愛話を互いに喋ることにより、気持ちを共感し合うことになったといいます。


そんなことが続いたある日、恋に落ちたのは犬山紙子さんのほうでした。


劔樹人さんに、なんでも話しているうちに、「あれ、あたし、この人のこと好きかも!」と思い、交際に発展し、結婚に至りました。


出会った当時は、旦那の劔樹人さんの月収は6万円しかなかったといい、財布には600円しか入っていない時期もあったんだとか。


でも、犬山紙子さんは旦那に経済力は一切求めないようで、犬紙さんが一生働きたい願望が強いので、旦那の収入は全然気にならないみたい。

犬山紙子の子供もチェック!


犬山紙子さんには子供がいます。


出産したのは、2017年1月6日です。


性別は女の子。


出産したときは、2152グラムと非常に小さな子供だったといい、早朝の4時42分に出産したことを自身のブログで公表していました。


犬山紙子さんは、結婚したあとも子供は別にほしくないというタイプだったんですが、しばらくするうちに「ほしいかも!」という気持ちに変化して妊娠したといいます。


実際、子供を産んでみると、非常に愛おしいと話しており、子供のことを愛しているようです。


さきほど、旦那の劔樹人さんの月収は少ないときだと6万円だったといいましたが、子供が大きくなるにつれて、お金はかかってくるので家庭は非常に大変になっていくでしょうね!


ただ、犬山紙子さんの仕事量は段々増えていってるから、大丈夫な気もしますが。

犬山紙子は岡田斗司夫と不倫関係という噂がある!


犬山紙子さんには、プロデューサー業をしている岡田斗司夫さんと不倫関係にあると噂されたことがありました。


噂になった理由は、過去に岡田さんが自分と関係をもっている女性リストというものを公開し、そこに「純子(超ファラオ)」という名前があったからです。


犬山紙子さんは過去に、「超ファラオ」という名義で活動していたこともあり、岡田斗司夫さんと不倫関係にあることが噂されたようです。


う~ん、個人的には犬山紙子さんは岡田さんとは関係をもっていないと思いますね。


さきほど、あれだけ旦那さんとは良好な関係だと話したので、不倫をしているとは到底思えません!


ただの噂に過ぎないと思います。

犬山紙子の本名について!




犬山紙子さんって、珍しい名前ですよね~!


ファンの間では、本名なのかどうか気になってる人が多いみたい。


まず、犬山紙子という名前は芸名です。


本名は、ファンの間で噂されているのが、大山じゅん子といいます。


家庭用プラスチック製品を製造する有名な会社で「アイリスオーヤマ」という会社がありますが、そこの社長の大山健太郎さんの弟の娘が、犬山紙子さんだといわれています。


アイリスオーヤマは非常に儲かっている会社なので、犬山紙子さんは仕事がなくなっても一生遊んで暮らせるのかも。


犬山紙子さんは昔、出版社の仕事をやめた後、6年間ニート生活していましたが、やはり叔父がアイリスオーヤマの社長でお金があったからニート生活ができたわけですね。


スポンサーリンク


大学もチェック!





犬山紙子さんの出身大学は、東北学院大学の経済学部です!


東北学院大学は、宮城県にある大学なのですが、偏差値はそこまで高くなく比較的、誰でも入れる大学のようです。


犬山紙子さんは、文章力もあり、トークをしていても頭の回転がはやいので、てっきり難関大学を卒業してるのかなぁ~と思ったのですが、そうでもないみたいですね。

さいごに


いかがでしたか?


大人の色気が漂うタレント、犬山紙子さんを紹介しました。





さんまさんに気に入られており、明石家さんまさんの番組で結構見かけることが多いですよね。


相手がさんまさんだったとしても、自分の意見をスラスラ述べるところは本当にカッコイイです。


今後も、物怖じしないそのスタイルでタレントとして活躍してもらいたいですね!


当サイトでは、犬山紙子さんを応援します。