世間から、一生老けないなんていわれてる女性といえば、平子理沙さんですよね~!





最近になり、バラエティ番組に出演して、その美貌を見せ付けています。


最近になり、平子理沙さんを知った方も多いのではないでしょうか。


この記事では、平子理沙さんの離婚した元旦那や、顔が変わった疑惑についてと、現在のすっぴん写真を公開しますね~!


スポンサーリンク


平子理沙のプロフィール


まずは、平子理沙さんのプロフィールを紹介しますね!





生年月日:1971年2月14日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:164cm

所属事務所:エイジアプロモーション

平子理沙の離婚した元旦那について!


これだけ綺麗な平子理沙さん。

結婚してるのかなぁ~とか、旦那さんはいるのかなぁ~なんて気になる方が多いんじゃないでしょうか?


現在、平子理沙さんは離婚しており、独身です。


なので、元旦那を紹介しましょう。


平子理沙さんの元旦那は、吉田栄作さんです。





イケメン俳優として一斉風靡した方です。


平子理沙さんと、元旦那の吉田栄作さんの出会いは、平子理沙さんが当時歌手として活動していた吉田栄作さんのライブに遊びに行ったのがキッカケでした。


それから、3年半の交際を経て、1997年に2人は結婚しました!


こちらが、結婚当時の写真。





非常に幸せそうではないでしょうか?


でも、2人は少し変わった夫婦生活を送っていたのです。


元旦那の吉田栄作さんは結婚当時は紅白歌合戦にも出場し、歌手としても俳優としても人気は絶大だったのですが、「本当にこのままやっていけるんだろうか?」という疑問が浮かび、もっと芸能界で活躍する実力をつけたい!という気持ちから単身で渡米してしまいました。


平子理沙さんは、結婚したばかりにも関わらず、日本に1人で残されてしまったのです。


なので、平子理沙さんと吉田栄作さんは、結婚したのはいいのですが、はじめから別居して暮らしていたといいます。


その後、吉田栄作さんは無事、日本に帰国するのですが、2人は一緒に暮らすわけではなく別々に生活していたようです。


その理由は、2人は距離感というものを大切にしていたようで、少し離れて暮らすほうが、いつまでも恋人気分が味わえるからだといいます。


ちなみにその距離というのは、車で5分くらいのところに住んでいたみたい。

近すぎませんか?それなら一緒に暮らせばよかったのにと思ってしまう。


ただ、頻繁に食事などは一緒にしていましたが、その変わった夫婦生活から離婚の噂は絶えなかったみたい。

2人は2015年に離婚!!原因は不倫だった!


常に、離婚するんじゃないかと騒がれていた平子理沙さんですが、2015年12月21日に吉田栄作さんとの離婚を発表しました。


離婚理由については、いつからか、すれ違いが多くなったと話していましたが、本当の離婚理由は2人の不倫なのです。


平子理沙さんは2012年の夏に、俳優の村井克行さんとの不倫を週刊誌にスクープされてしまいました。


そのときは、村井克行さんが平子理沙さんの自宅に入っていく姿が目撃され、その後の2015年の報道では、2人が熱海にある温泉に旅行へ行き、楽しそうに熱海駅前を歩く姿がスクープされていしまいました。


こちらが不倫をスクープされたときの写真。





平子理沙さんはガッツリ笑顔で、不倫関係とみて間違いなさそうですね。


週刊誌にて、不倫をスクープされたときはすでに、元旦那の吉田栄作さんとの関係は冷め切っていたようです。


一方、2015年6月に元旦那の吉田栄作さんにも不倫が報じられました。


人気モデルの加賀美セイラさんとのデート写真が、週刊誌にスクープされてしまったのです。


目撃者によれば、東京都内のバーにて、2人は体を密着させていたともききます。





う~ん、2人とも他に恋人はいたようですね。


離婚後、平子理沙さんは村井さんとの不倫を否定して、ただの友人だと話していました。


う~ん、温泉に行ってただの友人というのは考えにくい。


以上、2人の離婚原因は互いの浮気だということです。

平子理沙に子供はいない!


さて、結婚生活自体は結構長かった平子理沙さんですが、実は子供がいないんですよね。


その理由は2つあります。

・子供を産むと、体型が崩れるから

・平子理沙さんは仕事が好きで、仕事を辞めたくなかったから



平子理沙さん自身は、離婚前に元旦那と、互いの生活を尊重したいし、仕事が凄く大切だから子供はつくらないときちんと話し合って決めていたといいます。


これまでは、世間から、「子供ができない体」とか、「子供が嫌い」だとかいわれていたのですが、そのようなことは一切ないと平子理沙さん自身が否定しています。


スポンサーリンク


平子理沙の顔が変わったと話題!


最近、平子理沙さんの顔が変わったと世間で話題になってるんです。

その辺も調査してみました。


分かりやすく、まずは昔の平子理沙さんの写真を見ていきましょうか。





お~、自然な雰囲気で、凄く若いですよね~。

この頃はロックな感じで、かっこいいです。


では、次に、2011年に笑っていいとも!に出演したときの平子理沙さんの顔写真をご覧ください。





頬のあたりがパンパンですね~。


ヒアルロン酸注射やボトックス注射などを打って、美を保っている気がします。

とくに唇がパンパンで非常に違和感がありませんか?


おそらくヒアルロン酸注射だけだと思いますが、これだけ不自然な顔立ちになると、整形疑惑をかけられてもおかしくありません。

この2011年頃から、急激に劣化してきたといわれるようになりました。


でも、まだ全然かわいいと思うんですけどね。

でも、この時くらいから顔の劣化をがんばって止めているような気がする。


では、次に2017年10月25日に「今夜くらべてみました」に出演した平子理沙さんをご覧ください。





ん?一気に若返っていませんか!?


このとき46歳なのですが、とても46には見えない!


2011年頃は顔面崩壊だとか劣化したといわれていましたが、2017年に入り、突如若返っていますね~。


世間から顔が変わったことを指摘され、ヒアルロン注射などの頻度を減らし、自然な顔立ちを保つようにしたのかもしれませんね。


平子理沙さんは、美容法の中でもとくに保湿にはこだわっており、化粧水や美容液を塗る時間は20分も使うといいます。


現在の美しさを保つには、努力が必要だったんですね。


平子理沙さんは近年に入り、年齢を重ねるごとに綺麗になってる気がします。

平子理沙のすっぴんもチェック!


年齢を重ねるごとにメイクが濃くなっていく、平子理沙さん。


メイクをはがしたあとのすっぴんが気になりませんか?

平子理沙さんのすっぴんも公開しちゃいます!


じゃ~ん!





いかがでしょうか?

個人的には非常に綺麗な方だと思いますね。


モデルさんって、メイクしてるときは綺麗なんだけど、すっぴんは残念という女性が非常に多い中、くすみはないですし、目もパッチリと開いちゃっています。


これだけ、すっぴんが可愛いのなら、メイクはナチュラルメイクの方がいいと思うんだけどなぁ~!

さいごに


いかがでしたか?


劣化しないモデル、平子理沙さんを紹介しました。





これだけ可愛い女性なんですから、吉田栄作さんももっと平子さんを大事にしてあげればよかったのに!と思ってしまいます。


まぁ、これだけ綺麗なら、離婚してもいくらでも恋愛のチャンスはあるか!


過去には劣化したといわれていた顔も、現在は自然な顔立ちになっていましたし。


いつまで経っても変わらないそのスタイルで、男性を魅了してほしいものです。


当サイトでは、平子理沙さんを応援します。