2017年10月23日にNHKで放送される「プロフェッショナル 仕事の流儀」では、医師である杉本和隆さんが出演するとのことで話題になっています。





杉本和隆さんは、一度歩けなくなってしまった人も再び歩くことができるようにできるという奇跡を起こす医師なのです。


プロフェッショナルを見て、杉本和隆さんのファンになる方も多いでしょう。


この記事では、杉本和隆さんの、整形外科病院の場所や評判と、結婚や嫁や経歴を、お話しますね!


スポンサーリンク


杉本和隆の経歴プロフィール


まずは、杉本和隆さんの経歴プロフィールを、お話しますね!





読み方:すぎもとかずたか

生年月日:1969年1月31日

出身地:静岡県

血液型:B型

趣味:ゴルフ

座右の銘:天の時、地の利、人の和

杉本和隆さんは、1995年に日本大学医学部を卒業しています。


日本大学医学部といえば、偏差値は脅威の66.2もある難関大学です。

6年間に必要な学費は3000万円を超え、医師の国家試験の合格率は90%を超えている医者を目指す人には最適な大学として有名。


大学を卒業した後は、整形外科医師となり、2000年には日本大学整形外科教室の助手として、多くの手術に携わっています。


その後、2000年~2006年までは、川口市立医療センターや、駿河台日大病院整形外科や独立行政法人国立災害医療センターなどで医師として活動。


それから、4年後の2010年に、苑田会人工関節センター病院を開設し、念願の独立を果たしました。


病院では院長を務め、そこには有名スポーツ選手も通っているといわれています。

杉本和隆さんは、現在年間で1500人の手術に携わっており、非常に忙しい日々を過ごしているみたい。


2016年には「ひざ痛は自分で治せる!」という書籍も発売されていて、ひざ痛のスペシャリストとして認められています。

杉本和隆の病院の場所や評判について!


気になるのは、杉本和隆さんの病院についてですよね。


杉本和隆さんが院長を務める病院はこちら。


病院名:苑田会人工関節センター病院





場所:東京都足立区保木間1-21-10

電話番号:03-5831-1811

最寄駅:東武伊勢崎線 竹ノ塚駅 東口より徒歩10分

診察する科目:整形外科、スポーツ整形外科、麻酔科、リハビリテーション科



杉本和隆さんの病院はその病院名のとおり、人工関節の治療を主にやっている病院です。


1度歩くことを諦めてしまった人も、杉本和隆さんの人工関節治療によって、再び歩くことができるようになったといいます。


個人的にいいなぁ~と思ったのは、病院とリハビリ施設が連携していて手術後にケアができるというところですね。


さて、評判ですが、杉本和隆さんは以前に全国5000人の医師が選ぶ信頼できる医師「ベストドクターズ」に選ばれたことがあります!


全国5000人の医者からも、その腕前を評価されてるなんて、凄く評判はいいみたい。


受付の女性の方も凄く綺麗な人が多く、対応も非常に丁寧だとききます。


杉本和隆さんは、患者さん1人1人の目を見て、話を聞いてくれるそうで、そんなところが杉本さんが信用されるポイントだと言ってる方もおられます。


ただ唯一ネックなのは、病院と杉本和隆さんの評判が良過ぎるのか、かなり混んでいるという点ですね。


こちらは関節を手術するオペ室の様子です。





手術当日もみんな笑顔で、患者さんの緊張をほぐしてくれるのが、この病院のいいところ。


病院の中はこのような感じで、非常に清潔感があります。





どんな症状でお困りでも、笑顔で対応してくれるので、1度足を運んでみるのがいいですね。


スポンサーリンク


杉本和隆の結婚や嫁を調査!


まず、杉本和隆さんの顔を見てください。





整形外科医師の腕前だけに注目しがちですが、顔がとってもイケメンなのです!

ですから、女性ファンもさぞかし多いんだろうなぁ~!


ということで、杉本和隆さんの結婚や嫁を調査してみました。


まず、杉本和隆さんのプロフィールをチェックすると、趣味は子供と遊ぶことだと書かれています。

子供がいるってことは結婚していて、嫁もいるってことになりますよね!


下の画像は、杉本和隆さんの1日のスケジュールです。





ビッシリ詰まっていますね~。

こんなに働いて体調を崩さないのか心配です。


朝は子供を幼稚園に送り、夜は子供をお風呂にいれているみたいで、杉本和隆さんは子供をかなり愛しているようですね。


夜の8時半まで会議や食事会があると書かれているので、離婚したシングルとは考えにくいです。


それに、下の写真を見てください。左薬指にガッツリ結婚指輪もしています。





これだけ名誉のある医師の嫁って、凄く素敵な嫁なんでしょうね~!

さいごに


いかがでしたか?


プロフェッショナル 仕事の流儀に出演するほどの有名医師、杉本和隆さんを紹介しました。


どんな足でも再生させる医師なんて凄いですよね~!


これからも、多くの人々に生きる希望を与えてほしいですよね~!


当サイトでは、杉本和隆さんを応援します。