存在感MAXのモデルといえば、栗原ジャスティーンさんですよね~!





非常に綺麗ですよね。


これまではモデルとしての活動が主だったのですが、最近になり、バラエティ番組などにもちらほら出ています。


そこで、栗原ジャスティーンさんのファンになった方も多いことでしょうね。


この記事では、栗原ジャスティーンさんの結婚した旦那や兄を調査し、斜視疑惑についても、お話しますね!


スポンサーリンク


栗原ジャスティーンのプロフィール


まずは、栗原ジャスティーンさんのプロフィールと経歴を、お話しますね!





生年月日:1988年10月2日

出身地:東京都

身長:170cm

所属事務所:株式会社ドーム

栗原ジャスティーンさんは、顔立ちを見てわかるとおり、日本とアメリカのハーフなんです。

栗原ジャスティーンさんが芸能界に入ったキッカケは、スカウトです。


栗原ジャスティーンさんは、中学1年のときにスカウトされ、モデルとして芸能界デビュー。

ただ、そのときは芸能界にはあまり興味はなく、テニスに明け暮れていた普通の少女だったといいます。


小学5年生からテニスをはじめ、本格的にプロを目指していたのですが、タレント事務所のほうからは、「日焼けしないでくれ!」といわれており、テニスをとるかモデルとしての活動をとるかを迷ったんだそう。


すぐに、THE ALFEEの高見沢さんがプロデュースするアイドルグループのメンバーになれるという話をもらってから、テニスでプロになる夢を捨てて、本格的に芸能界に興味を示すようになったといいます。


ただ、日本の芸能界で活動するものの、あまり花は咲きませんでした。


そして、栗原ジャスティーンさんの知名度を上げたのが、2015年に開催された「ベストボディジャパン」でした。

ベストボディジャパンとは、日本人がもっとも好む美しい体は誰なのかを競う大会であります。


そんな大会で、栗原ジャスティーンさんは、2015年に東京大会でグランプリを受賞し、全国大会では準グランプリを受賞しています。





全国で2番目に美しい体であることを認められ、現在はモデルとして、テレビに出演したりCMに出演したりと活動の幅をどんどん増やしています。


スポンサーリンク


栗原ジャスティーンの結婚した旦那まとめ!


これだけ美しい容姿をもつ栗原ジャスティーンさん。


結婚してたり、旦那がいるのか気になるファンが多いみたい。


栗原ジャスティーンさんは、すでに結婚されており旦那さんがいます。


旦那は、栗原崇(くりはら たかし)さんです。





聞きなれない人が多いのではないでしょうか?栗原崇さんは、アメリカンフットボールの選手なんです。


身長は、180cmあり、栗原ジャスティーンさんより、10cm高く非常に理想の身長差といえます。


顔を見ただけだと、非常にイケメンなので一見俳優さんかと思っちゃいますよね。


栗原ジャスティーンさんは現在の旦那さんとは、大学時代から付き合っていて、2014年の3月に結婚されています。


出会ったときは、旦那さんのことが全然タイプじゃなかったみたいですが、次第に好きになっていったんだとか。


出会いは、銀座にある洋服店の「アバクロ」でした。

栗原ジャスティーンさんと、現在の旦那さんはアバクロのオープンメンバーだったようで、旦那さんの一目惚れだっといいます。


「番号教えて!」といっても、断られる日々が続き、勇気を出して告白したもののフラれてしまい、2度目の告白では、「寒いからはやく帰りたい!」とフラれてしまい、3度目の告白でとうとうOKをもらって交際できたのだとか。


でも、3度目の告白のときも、「とりあえずはOKだけど、一週間後にはフるかも。」と厳しい言葉をいわれたそう。


ジャスティーンさん、中々厳しいですね~、こんなイケメンでも2度もフラれるとは、相当理想が高いようですね。

そんな2人は今は夫婦ということで、過去にそんなエピソードがあったとは信じられないですよね~。


そして、旦那さんがアメリカンフットボールをやっているのを影で支えてきたのが、栗原ジャスティーンだとききます。

旦那さんとは一緒に理想の体つくりを目指しており、日々一緒にジムにいくほどの仲良し。


栗原ジャスティーンさんは女性なので、女の子らしい体づくりを目指してるんですが、旦那さんは男性らしい体をつくっているのだとか。


こちらが、旦那さんの筋肉です。





これも、栗原ジャスティーンさんとジムに行ったおかげでつくられた筋肉だそうです。

妻いわく、ゴリラみたいと言われていましたが。





夫婦揃ってアスリートということで、相性が抜群なのです。

栗原ジャスティーンの兄も調査!


栗原ジャスティーンさんには、兄がいます。


兄の名前は、イースン。








栗原ジャスティーンさんと、イースンさんは幼少期には一緒にテニスをやったりと非常に仲がよかったそうで、現在こうして美しい体をつくったり、テレビに出られたりするのも、兄のイースンさんのおかげなのです。


というのも、栗原ジャスティーンさんに「ベストボディジャパン」への参加をすすめたのが、兄のイースンさんなのです。


イースンさんは、その筋肉質な体格を活かして、ベストボディジャパンの2014年度の全国大会で優勝しているのです。


そんな兄に憧れ、栗原ジャスティーンさんも1年後に出場したら全国大会で準優勝という結果を残しており、ヤバイ兄と妹ということが分かりますね~。


スポンサーリンク


栗原ジャスティーンは斜視ってマジ!?


栗原ジャスティーンさんはテレビを見ている視聴者から、「斜視じゃないのか?」といわれているようです。

その辺も調査してみました。


栗原ジャスティーンさんに斜視疑惑がかけられたのが、この写真。





いかがですか?


向かって、左側の目が少しどこを見ているか分からずに斜視のように思えます。


他の写真もチェックしてみましょうか。





これとか全然普通ですし、斜視の要素は一切ないですよね。


でも、この写真は少し寄り目な感じもします。





結論をいうと、栗原ジャスティーンさんって、写真によって斜視になってるものとなってないものがあるんですよね。


治さなきゃならない斜視ってわけでもないと思いますし、個人的にはあまり気になりません。

さいごに


いかがでしたか?


日本国民が嫉妬するボディをもつ、栗原ジャスティーンさんを紹介しました。





周囲の意見は聞かずに、自分のやりたいようにやるのがモットーだという栗原ジャスティーンさん。


その男前な性格がいいですよね~。


彼女に憧れる女性は非常に多いので、多くのファンをひっさげ我が道を突き進んでほしいものです。


当サイトでは、栗原ジャスティーンさんを応援します。