最近話題になっている芸人コンビといえば、尼神インターですよね~!


コンビの中でも、誠子さんが世間に注目されています!





あなたもテレビを見て、誠子さんが気になったのではないでしょうか。


この記事では、尼神インターの誠子さんの、痩せた体重と彼氏を調査し、性格悪いから嫌いな人が続出しているという噂も調査します!


スポンサーリンク


誠子のプロフィール


まずは、誠子さんのプロフィールと経歴を、お話しますね~!





本名:狩野誠子

生年月日:1988年12月4日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:o型

身長:162cm

誠子さんが芸人を目指すようになったキッカケは、高校3年生のときにみた「M-1グランプリ」でした。

当時、誠子さんは大学へ進学することが決定していたものの、大学進学をやめてまでよしもとの養成所に入学。


誠子さんが、芸人を志したのは上記の理由ですが、もう1つ理由がありました。


誠子さんには2人、妹がいて、その妹は双子なんです。

妹2人は誠子さんには全く似ておらず、非常にかわいいと世間で評判です。


妹2人は中学生になった頃から可愛くなっていき、誠子さんとルックスの面で非常に差をつけていました。


そんな妹は、誠子さんのことをあまり好きではなく、陰で「ブス!」と言ったりして悪口をいうのが日常茶飯事だったといいます。


誠子さんは妹たちから容姿の面で、バカにされ続け、学生時代は5年間も妹に無視されていたそうで、そんな妹たちを見返そうと思って、芸人になったというエピソードもあるのです。


では、誠子さんの双子の妹も紹介しましょう。





いかがですか?


たしかに、姉の誠子さんには全然似ていません。姉妹であることを疑ってしまうレベルです。


現在、妹たちは、尼神インターが世間でブレイクしているとのことで、姉の誠子さんを見直しているといいます。


よしもとの養成所へ入ってからは、中国人の人とコンビを組んでいたそうで、そのときは全然売れなかったみたい。


そこで、現在の相方である渚さんが、「あいつとは別れろ!」と男前な言葉を吐いて、尼神インターが結成されたようです。

それからというもの、一気に大ブレイクしましたよね~。


スポンサーリンク


誠子の痩せた体重を調査!


少しポッチャリしたイメージのある誠子さんですが、昔から知ってる視聴者からすると、痩せたらしいです。


痩せた理由については、本人いわく、東京にはイケメン俳優が多くて、どこに出会いがあるか分からないからと話していました。


尼神インターは、以前までは大阪で活動していましたが、売れてからは上京して、東京で活動してるんですよね。


それでは、こちらが、誠子さんが痩せたと思われる写真です。





相方の渚さんにお姫様抱っこされちゃってますね~。


ガリガリの渚さんが、抱っこできるってことは相当痩せたんじゃないの!?と思ってしまいます。


でも太もも周辺のムチムチ具合は健在のようです。


てか、尼神インターの2人って、渚さんが痩せすぎてるために、誠子さんが太って見えちゃうような気がします。


これ、2人の写真です。





渚さん、メッチャ細い!


渚さんがもう少し太ってくれれば、誠子さんもそこまで太ってると言われなくなるんじゃないかな~。


個人的には大阪で活動していた頃と肉付きは変わっていないように思えます。


そんな、誠子さんの体重は65kgだそう。


身長が162cmなので、標準体重は57.7kgといわれているので、誠子さんは標準体重よりも7.3kgも太っているんです。


ただ、上京して少し綺麗になったかもしれませんね。





化粧をすればベッキーさんのようで、結構かわいいんですよ~!

誠子の彼氏は誰?





お世辞にも可愛いとはいえない誠子さんですが、今はお笑い芸人として大ブレイクしていますから、男性にもモテモテでしょう。


そこで、誠子さんの彼氏を調査してみました!


誠子さんには現在、彼氏の噂はありませんでした。


これは、男性ファンにとっては嬉しい情報でしょう。


そして、実は、誠子さんはお笑いコンビ、藤崎マーケットのメンバーのトキさんに番組内で愛の告白をしたことがあるんです。




番組では、誠子さんはトキさんに電話して、「トキさんをずっと支えていく自信がある!」とか「トキさんが世界で一番好き!」などという告白をして、結果惨敗でした。


フラれた理由は、顔がホンコンさんにしか見えないからということでした。


では、ホンコンさんの顔をどうぞ。





うん、たしかに誠子さんに似てるかも。


誠子さんは現在、芸人として大ブレイクしてるので、もしかしたらトキさんは誠子さんのことを見直してる可能性もありますね。


誠子さんは、トキさん以外にも、プリマ旦那というコンビの河野良祐さんにも告白したことがあり、あっけなくフラれちゃった過去があります。


誠子さんは、これまで一度も男性と付き合ったことがないと言ってるので、どうか彼氏くらいはつくってほしいですよね~。


スポンサーリンク


誠子は性格悪いし嫌いな人が続出!


大ブレイク中の尼神インターの誠子さんですが、「嫌い!」っていう視聴者が結構多いんですよ。


その理由は、誠子さんの性格の悪さにありました。


それでは、誠子さんが性格が悪い!といわれるような発言やエピソードをまとめてみましたので、ご覧ください。


「なっちゃんが結婚できたのは私にとっては希望です。私よりなっちゃんの方がブスやと思うから」

このセリフは、芸人仲間である、横澤夏子さんが結婚したときに放った一言です。

自分より、横澤夏子さんの方がブスだと堂々と言える誠子さんの根性が凄い!


「妹2人の洋服を奪っていた!」

誠子さんの妹は幼少期時代に自分よりもはるかに可愛い洋服を買ってもらっていたそうで、それが気に入らなかった誠子さんは、姉という特権を利用して妹の洋服を奪っていたという過去があります。

これを聞いた視聴者からは、「性格が悪い!」とブーイング!

でも、姉なら1度は妹にこんなことしたことあるのではないでしょうか。

ただ、妹も妹で、誠子さんに対し、陰でブス!と言ったりしてるので、妹の方が性格が悪いともいわれてるみたい。


以上が、誠子さんが性格が悪いといわれるエピソードです。


テレビを見ていても、結構口調はキツいですし、言いたいことをハッキリ言う性格なので、性格が悪いと思われがちなんですよね。


中には、誠子さんがテレビに映ると、不快でチャンネルを変える人までいるとききます。


ただ、そんな誠子さんですが、性格がイイ!といわれるエピソードもあるんです!

以前、番組でドッキリの企画をやったときがありました。


尼神インター2人がインタビューを受けるのですが、相方の渚さんがわざと遅刻してきて、インタビュアーの方に対して横柄な態度をとったらどうなるか?というドッキリ企画でした。


ドッキリが決行され、渚さんはインタビュー中にスマホを見たり、居眠りをしたりと、非常に無茶苦茶な態度をとるのですが、誠子さんは一切怒ったりはせずに、「後から一緒に謝りに行こう!」などと優しい言葉をかけていました。


誠子さんって、カメラが回っているときは厳しい口調で性格が悪いキャラを演じてるだけで、本当は凄く優しい女性なのかもしれませんね。

さいごに


いかがでしたか?


尼神インターの誠子さんを紹介しました。





賛否両論ある女性ですが、最近の芸能界じゃ、あれくらい強烈な性格してないと天下をとれません。


個人的には誠子さんは今のままの破天荒なキャラクターで、突っ走ってほしいですね。


当サイトでは、尼神インターの誠子さんを応援します。