最近では、美人料理家の人が増えていますよね~!

この記事で紹介したいのは、林瑞季さんです!





メチャクチャかわいい!


2017年10月24日には、マツコの知らない世界に出演して大ブレイクする予感です。


テレビなどを見て、林瑞季さんのファンになった方も多いのではないでしょうか?


この記事では、林瑞季さんの、彼氏や結婚や子供の出産の噂を調査し、wiki風の経歴や年齢も公開しちゃいます!


スポンサーリンク


林瑞季のプロフィールと経歴と年齢について!


では、林瑞季さんのプロフィールを紹介しますね。





生年月日:1986年4月18日

住んでいるところ:和歌山県

出身高校:和歌山県立新宮高等学校

出身大学:大阪国際短期大学

林瑞季さんの年齢が気になる人が多いので、紹介すると、林さんの年齢は31歳です!(2017年10月24日現在)


人気番組「マツコの知らない世界」では、ホットケーキミックスを紹介する林瑞季さんですが、ホットケーキミックスと出会ったのは林瑞季さんが高校生のときでした。


林瑞季さんはホットケーキミックスがあったから生きてこれたと話しており、高校時代には壮絶なエピソードがあったのです。


林瑞季さんは、高校生のときに摂食障害になってしまいました。

摂食障害になった原因は両親の仲が悪すぎて、家族で食べる食事が嫌すぎてだといいます。


それと、林瑞季さんは、数字への執着というものが激しいらしく、体重計にのったときにどんどん減っていく数字を見るのが快感だったといいます。

幼いときは勉強が好きだったようで、いい点数をとるのが楽しみだったとも話していました。


摂食障害になってからは。固形物を食べることができずに、水を飲むのが精一杯だったといいます。


それから数年が経ち23歳のとき、まだ林瑞季さんは摂食障害を克服しておらず、身長162cm、体重は23kgまで落ちていました。


そのとき、林瑞季さんは、病院に入院していたのですが、医師からは、生きているのが不思議といわれるくらい、林さんの体力は減っていたとききます。


24時間、高カロリーの点滴を打ったり、幻覚が見えたり、幻聴が聴こえたり、かなり精神状態もおかしくなっていたといいます。


無理やり病院は退院するのですが、そのときにはすでに林瑞季さんの家庭は崩壊していたといいます。


林瑞季さんには弟がいるのですが、姉の痩せ細った姿を見たくないため、病院には見舞いにも来なかったんだとか。

髪の毛も抜け落ち、顔は青白くなっており、かつらをかぶる日々だったともいいます。


しかし、そんなある日、通院していた病院から、お菓子をつくってみないか?と提案がありました。


自分で何かを食べることはできませんが、調理師免許をもっていたため、お菓子作りにチャレンジしたのがそのときでした。

病院にお菓子をおろすと、その出来栄えは好評で、すぐにスーパーからも声がかかったといいます。


3店舗に林瑞季さんがつくったお菓子が置かれ、非常に良い評判になったそうです。


以下の写真は林瑞季さんがつくったケーキになります。





スーパーにこんな手のこんだケーキがあったら迷わず買っちゃいそうですよね~。


林瑞季さんはケーキづくりのイメージがあるのですが、実はご飯のおかずもつくれるんですよ~。

これとか。





これとか。





可愛くて、料理もできるって天は二物を与えたようです。


自分でつくったお菓子が他者から認められたことにより、自信がついたのか、当時、林瑞季さんは喋ることすらままならなかったのに、少しずつ声が出るようになったようです。


お菓子つくりをはじめると同時にみるみる体重も増加していき、ある日、周囲の方から、お店を出すことを提案されました。

一度は躊躇したようですが、勢いで自分のお店を出店することを決意。


そして、31CAFEがオープンしたのでした。


今はバラエティ番組に出演して、笑顔でお菓子の魅力を伝えていますが、本当はそんな壮絶な過去をのりこえて、今の林瑞季さんがいるのです。


現在は自身のブログに多くの方が訪れたり、お店が大繁盛したりと、大逆転の人生を謳歌しています。


ちなみに病気になっている間は家族は崩壊していたようですが、現在は以前に比べ家族の仲は良好なんだとか。


スポンサーリンク


林瑞季の彼氏や結婚や出産した子供について!





容姿がメチャクチャ可愛い、林瑞季さん。


男性ファンなら、彼氏の存在や結婚してるのかな?なんて気になるのではないでしょうか?


林瑞季さんに彼氏の噂はなく、結婚もしていないようです!


これは、男性ファンには嬉しい情報でしょう。


でも、子供はいるみたいです。


2016年に自身のブログで出産したことを書いていました。

なので、シングルマザーということになります。


噂によれば、知人男性と不倫関係になり、相手の子供を出産したとかいわれていますが、個人的には信憑性は低いと思いますね。


林瑞季さんは凄くかわいい方なので、それに嫉妬した人が勝手に流した噂なんじゃないかな~と思ってます。


テレビを見ていても、レシピ本を見ていても凄く謙虚で素敵な女性なので、いい結婚相手がすぐに見つかるはずです!

さいごに


いかがでしたか?


美人過ぎる料理研究家、林瑞季さんを紹介しました。





病気を克服して、今ではマツコデラックスさんと共演するほどに成長した林瑞季さん。


過去に心配していた家族も大喜びしているでしょうね~!


まだまだ人生長いですが、ホットケーキミックスがあれば大丈夫!


当サイトでは、林瑞季さんを応援します。