無茶苦茶な性格が面白い、尾崎世界観





最近では、その破天荒すぎる性格が視聴者に受けていて、バラエティ番組などに引っ張りだこです。


この記事では、尾崎世界観の、熱愛彼女と、髪型、伊野尾さんに似てる説も検証しますね!


スポンサーリンク


尾崎世界観のプロフィール


まずは、尾崎世界観のプロフィールと経歴について、書きますね。





本名:尾崎佑介

生年月日:1984年11月9日

出身地:東京都葛飾区

尾崎世界観の本名を知りたいっていうファンが多いんですが、彼の本名は、尾崎佑介(おざき ゆうすけ)です。


メッチャ普通の本名やね。


その奇抜な、尾崎世界観という芸名の由来は、過去にライブをやっているときに、お客さんから、「世界観がいいね!」と言われ、尾崎世界観という名前になったといいます。


尾崎世界観は、ソロでバラエティ番組に出演することが多く、普通にタレントとしてやっていけるんじゃないの!?って思うんですが、本業はアーティストなんです。


尾崎世界観は、バンド「クリープハイプ」に所属しており、ボーカルとギターを担当。





バラエティ番組でトークしてるときには想像もつかないほどのハイトーンボイスを使った歌唱力が、尾崎世界観の魅力だとききます。


普通の男子がカラオケで、クリープハイプの歌を歌っても、かなりしんどいです。


ただ、クリープハイプというバンドはとにかく好き嫌いが別れると世間でいわれていて、ブレイクしそうなんだけど、あんまり好きじゃない人もいて、賛否両論みたい。


尾崎世界観がバンド活動に本格的に興味をもったのは高校生のときだったといいます。


その頃から歌手として生きていくと決めていたそうで、他の仕事をしても、きっと上手くいかないだろうと思っており、歌手以外の道は考えられなかったみたい。


高校2年になり、ライブハウスに通うようになり、バンドらしくなったのですが、デビューまでの道のりは険しいものでした。


高校3年生になると周囲は余裕で就職が決まっていて、尾崎世界観もとりあえず製本会社への就職が決定したのですが、1年間勤務して退職しました。


その後は、アルバイトをしながら、バンド活動も続けていって、後の尾崎世界観の活躍があるのです。


ちなみにアルバイトしながら、バンド活動してたことは親には内緒だったみたい。


現在は歌手活動だけではなく、2016年には小説家としてもデビューし、その個性的な世界観を書店に放ち、話題になっています。


世間からは、尾崎世界観という名前が、「名前負けしてる!」なんていわれてますが、まだまだこれからビッグになる男なんです。


スポンサーリンク


尾崎世界観の彼女はみきてぃ?つのまい?





女性ファンが最近になり、急増している尾崎世界観。


彼女の存在が気になる人が多いみたいですね。


尾崎世界観の彼女といわれてるのが、この人!


つのまい





つのまいは女性4人組のバンド「赤い公園」のメンバーです。


なぜ、つのまいが尾崎世界観の彼女だといわれてるのかというと、以前ドラゴンアッシュの桜井さんがインスタグラムに動画をアップしたときがあって、その動画に尾崎世界観と、つのまいが映り込んだからだといいます。


動画の中で、尾崎世界観と、つのまいは、ズボンの柄が一緒だったといい、尾崎世界観がつのまいの頭をポンポンと優しく叩いていたといわれてるんです。


バンド赤い公園は、お世辞にも売れてるとはいえませんし、知名度的にも尾崎世界観と同じくらいですから、交際していてもおかしくはないですね。


個人的には、尾崎世界観の彼女は、つのまいさんと見て間違いないように思えます。


まぁ、あくまでファンの噂なんですけどね!


さて、女子にモテモテの尾崎世界観さん、実はもう1人、彼女じゃないか!?といわれている女性がいるんです。


それは、みきてぃという人物。


みきてぃと聞くと、ミキティが愛称だった元アイドルの藤本美貴さんが連想されますが、知名度的にも尾崎世界観さんとは釣り合っていないですし、ミキティは庄司さんと結婚されてますから、藤本さんのことではないはず。


みきてぃさんが、尾崎世界観の彼女だというのは完全にただの噂のようですね。


先ほど書いた、つのまいさんの方が有力でしょう。


さて、女性であればみんな尾崎世界観の彼女になりたいなんて、妄想を抱いてるはず!


そこで、尾崎世界観の好きな女性のタイプを調査してみました。


まず、尾崎世界観に、ライブしてるときに目につく女性はどんな女性?っていう質問をしたところ、返ってきた答えが、


「全員!」


メッチャ、かっこいい!


ファンを大切にしたいがための返答なのか、本当にただの女好きなのか気になるところです。


「全員!」と一言で言っちゃうところが非常に甘いですね!


尾崎世界観は、女性に対して、「尊敬している!」と言っており、男性は女性には勝てないという名言を残しています。


テレビで見る尾崎世界観の性格から、結構女性に対してオラオラ系なのかと思えば結構、Mっぽいところがあるんですね。


女性に対してはついつい冷たい態度をとってしまうこともあると言ってました。


う~ん、尾崎世界観さん、かなり面倒な性格みたいですね~、それでも尾崎世界観の彼女になりたい女性は数知れず。


スポンサーリンク


尾崎世界観の髪型がメッチャダサい!


あなたは尾崎世界観の髪型をどう思いますか?





私は、メッチャダサいと思います!


最近、男子の中でああいうマッシュルームヘアが流行ですよね~。


個人的にはダサいって言いましたが、あの尾崎世界観の髪型にしたい!って言う男子が非常に多いみたいなんですよ。


現在はミディアムのマッシュルームヘアですが、以前はロン毛のマッシュルームヘアだったみたい。





完全に顔が隠れてますし、非常に重い印象ですね。


なんか、こういう顔が隠れちゃう髪型って自分に自信がなかったり、顔に自信がなかったりする人って感じがするんですよね。


こちらが、現在の尾崎世界観の髪型。





目が完全に隠れちゃってます。


ただ、やっぱりこの髪型に憧れる男性は多いよう。


尾崎世界観の髪型にしたい方は、この記事の写真を美容師の人に見せれば、OKです。


ただ、マッシュルームヘアなので毛量が多い人じゃないと難しいかな。


おでこが広い人は、おでこを隠せるのでオススメですね。

尾崎世界観は伊野尾に似てる!


尾崎世界観は、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんに似てるといわれています。


私も最初テレビで見たときは伊野尾慧さんだと思いました。


こちらが、伊野尾慧さんの写真。





似てるでしょ?


伊野尾慧さんといえば、ジャニーズのアイドルなわけですから、尾崎世界観もジャニーズ系の顔面なのかもしれませんね。


あと、伊野尾慧さんだけではなく、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんにも似てると思うんですよ。


こちらが、川谷絵音さんの写真。





ほら、どうですか?似てません?


性格に関しても、2人とも女好きですし似てますよね~。


尾崎世界観さんには、川谷さんのようにどうか、不倫だけはしないでほしい。


ほかにも、バンプオブチキンのボーカルの藤原さんにも似てる気もします。


こちらが、藤原さん。





似てませんか?


こういう髪型してる人って本当に独特の世界観があって、書く歌詞に深い意味が込められてるんですよね~。

さいごに


いかがでしたか?


独特の世界観をもつ男、尾崎世界観を紹介しました。





芸能界に今までいないタイプの男なので、今後は大ブレイク間違いなしです。


といっても、十分、今も話題になってるんですけどね。


う~ん、個人的にはもっと清潔感ある髪型にしてほしい!


当サイトでは、尾崎世界観を応援します。