最近話題になってる美女、梁愛美さん。





バラエティ番組に出演することが多くなってきており、ファンを確実に増やしてるように思えます。


最近になり、梁愛美さんが気になる人も多いのではないでしょうか?


この記事では、梁愛美さんの、熱愛彼氏や身長や韓国人の噂まで調査します!


スポンサーリンク


梁愛美のプロフィール


まずは、梁愛美さんのプロフィールを書いていきますね。





生年月日:1984年8月19日

血液型:O型

出身地:東京都

趣味:PINK集め、激辛料理完食

特技:歌、ダンス、ハングル、陸上

事務所:プラチナムプロダクション

梁愛美さんのことを知らない人が多いと思いますが、アイドル歌手なんです。


年齢は、33歳(2017年10月29日現在)なので、見た目に反して年齢は結構いってるようですね。


梁愛美という名前の読み方は、「りょう あいみ」と呼びます。


梁愛美さんが、お茶の間に認知されたキッカケは、バラエティ番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演して話題になりました。


番組では、その変わった食生活を披露していて、激辛のタバスコをジュースの代わりに飲むということを公言して、激辛大好きタレントというイメージが強いかもしれませんね。





「もしかしてズレてる?」に出演するまでは、かなり地味な活動しかしておらず、舞台に出演することが多かったようです。


たまにバラエティ番組に出演できても、1度出演することはあっても次回は呼ばれないこともあり、中々ブレイクできずにいました。


プライベートでは、AKB48の元メンバーの小嶋陽菜さんと仲が良くて、小嶋さんが出演するイベントに行ったり、クラブに行ったりして夜遊びをしてるみたい。


ほかには、梁愛美さんは旅行が好きみたいでSNSにはハワイへ行った写真などをアップし、ヨガが趣味のようで、海外でヨガをすることにハマっているようですね。





こんな綺麗な場所でヨガをすると、心が綺麗になりそうですよね。


ほかにも、京都に行った写真なども載せており、ギャルのような見た目に反して落ち着いた場所も好きなようです。





SNSでは、プライベートで行った旅行の景色などばかりで、仕事のことはあんまり話さない梁愛美さん。


本業はアイドル歌手ですが、個人的にはグラビアアイドルのようにバラエティ番組でガンガン自分を売っていけば、もっとブレイクするんじゃないかなぁ~なんて思っています。


スポンサーリンク


梁愛美の熱愛彼氏は誰!?





最近になり、かわいいと話題になってきた梁愛美さん。


男性ファンであれば、彼氏の存在が気になるのではないでしょうか?


梁愛美さんは現在、熱愛彼氏はいないみたい。


まだアイドルとして売れていないので、フライデーや週刊文春などにはスクープされていないみたい。


過去には、NewSの手越さんと一瞬、噂になったみたいですが、ただの噂止まりのようですね。


梁愛美さんは、4人組のボーカルグループのDEEPが大好きみたいですから、歌がうまいオラオラ系の男性がタイプなんじゃないかな。


誕生日には、ファンの人や家族に祝ってもらうことが多いみたいで、彼氏がいなくても、あまり寂しくはなさそうですね。

梁愛美がかわいいと話題!


テレビを見てる視聴者から、かわいいと評判がいい梁愛美さんですが、ちょっと梁愛美さんの写真を見ていきましょうか。





メッチャ、ギャルですね~。


こんな風貌だと、結構好き嫌いは分かれるんじゃないかな。


個人的には、ギャルモデルの鈴木奈々さんに似てる気がする。


まぁ、個人的には、かわいいと思う。


ただ、かわいいだけでは芸能界を生きていけないので、今後の梁愛美さんの人間性に期待ですね。


スポンサーリンク


梁愛美の身長もチェック!


梁愛美さんの身長は163センチです!


ギャルっぽいので身長は低いのかなぁ~と思ったのですが、意外に身長高いんですね~。


こちらが、全身写真!





細くて、かなりスタイルいいですね!


アイドル歌手として活動してますけど、モデルっぽい!

梁愛美は韓国人なの?


梁愛美さんは、韓国人ではないか!?という噂があるみたい。


その辺も調査しました!


梁愛美さんは、日本と韓国のクォーターです。


なので、韓国人ではありませんね。


韓国人だと噂される理由は、やはりタバスコなどの辛いものを平気で食べるからでしょうね。


それと、梁愛美という変わった名前も韓国人だといわれる理由の1つでしょう。


梁愛美さん自身も、韓国は大好きみたいで、よく韓国へ旅行へ行ってるようです。


韓国では写真のとおり、激辛料理や焼肉を食べて、韓国に住んでいる友人とも会ったりしてるんだとか。











さすが、クォーター。韓国をかなり愛してるようです。

さいごに


いかがでしたか?


かわいいアイドル、梁愛美さんを紹介しました。





ブログなどを見ると、かなりマイペースで自分の生きたいように生きていてかなり人生はエンジョイしている様子。


激辛料理が好きなのは分かりますが、病気には気をつけてもらいたいところ。


当サイトでは、梁愛美さんを応援します。