女性のトレーナーの方っていっぱいいますけど、最近話題なのが、山口絵里加さんですよね。





人気バラエティ番組「深イイ話」にも出演したりと、その美貌をひっさげメディアにも頻繁に出ています。


最近になり、山口絵里加さんのファンになった方も多いのではないでしょうか?


この記事では、山口絵里加さんの、


・結婚した旦那

・身長

・年齢

・体重

・美コア



を書いていきますね。


スポンサーリンク


山口絵里加のプロフィール


まずは、山口絵里加さんのプロフィールと経歴を書いていきますね。





読み方:やまぐち えりか

生年月日:1988年2月6日

出身地:佐賀県神埼市

血液型:O型

特技:テニス、マッサージ

まず、山口絵里加さんの身長を知りたいというファンが多いみたい。

山口絵里加さんの身長は、168cmです!

女性にしては、かなり身長が高くファッションモデルのようですね。


そして、年齢は29歳(2017年10月30日現在)です。

年齢に関しては、顔を見る限り年相応って感じかな。


次にファンが気になってるのが、山口絵里加さんの体重です。

その筋肉量などを見て、ファンの間では、山口さんの体重は45キロ~50キロくらいといわれていますが、それじゃあちょっと痩せすぎですかな~。


ちなみに、身長168cmのモデル体型は、53.6キロだといわれているので、個人的にはそのくらいかなと思います。


山口絵里加さんは佐賀県立神崎清明高等学校を卒業した後、医療ビジネス専門学校スポーツメディカルトレーナーコースに通っていました。


専門学校在学中に、スポーツトレーナーに弟子入りして、トレーナーを目指すこととなりました。


弟子入りから、なんと1年後にはスポーツトレーナーとしてデビューしました。


すぐに独立して、「美コア」というオリジナルの方法を取り入れたトレーニング専門のお店を経営して、一気に大ブレイクしました。


山口絵里加さんの美コアというトレーニングを受ければ、たった一ヶ月で見違えるほどの美しい体が手に入ると、評判が良く、現在は一ヶ月に一万件の申し込みがきているといいます。


日本のみならず、海外からも山口絵里加さんのトレーニングを受けたいという問い合わせがきており、女性トレーナーの中では今、一番忙しい方かもしれませんね。


スポンサーリンク


山口絵里加の結婚した旦那をチェック!


女性からも絶大な支持を得ている山口絵里加さんですが、これだけ美しいので、男性ファンも多いことでしょう。


そうなれば、結婚してるのかなぁとか、旦那さんはいるのかなぁなんて気になる人も多いでしょうね。


山口絵里加さんは結婚しており、旦那さんがいますよ!


山口絵里加さんの旦那さんはこの人です。








大きな体で、メッチャイケメンですよね!


山口絵里加さんは、2013年の12月に結婚したことを公表しています。


今の旦那さんとは交際したときに、この人と結婚するんだろうなぁ~とすぐに結婚を意識したといいます。


プロポーズしたのは、旦那さんの方からで、山口絵里加さんは即OKしたとのことです。


旦那さんの職業は一般人のため、残念ながら公開はされていないのですが、日本ではなくフィリピンなどの海外を拠点に仕事をしているようなので、一般的なサラリーマンというわけではなさそうですね。


ファンの間では、銀行マンじゃないの?と噂されていますが、個人的には社長さんじゃないかなと思います。


写真を見る限り、凄く堂々としていて、頼りになりそうな旦那さんですよね。


山口絵里加さんは、結婚を公表したときに、これまで通りトレーナーとしての活動は続けていくと話していました。


お金持ちそうな旦那さんと結婚しても、トレーナーの仕事は大好きだから今もなお続けているんでしょうね。


旦那さんは、海外で活動してるので中々会えないことも多いかもしれませんが、離婚はしていないので夫婦生活はうまくいってるのではないでしょうか。


末永くお幸せに!

山口絵里加の美コアトレーニングもチェック!





一ヶ月でなりたい体になるという世間で話題の、美コアが凄く気になりますよね!


美コアとは、「体温上昇をコンセプトにしたトレーニング方法」だといいます。


骨盤を整えることに力を注いでいて、全身の骨格を整えることによってスリムな体をつくることができると話しています。


そうやって、骨盤を整えると、運動や食事や生活の質を一気に向上することもできるといいます。


なんだか、言葉だけで表現すると楽そうで、凄く魅力的なトレーニングなのかな?と思っちゃいますけど、現実はかなりハードなようです。


山口絵里加さんが提唱する美コアは、通称「地獄」といわれてるんです。


両手を伸ばし前傾姿勢で30秒間高速ステップとか、ジャンピングスクワットを60分間やったりだとか、かなり辛いトレーングのよう。


それだけではなく、トレーナーの山口絵里加さんも生徒には、「やる気あるんでしょ?」などと厳しい言葉もかけて1人1人を徹底的に追い込むみたいです。


あんなに可愛い顔して、そんな厳しいこと言われちゃったら少し心が折れちゃいそうですよね。


ただ、山口絵里加さんは、自分の生徒には他の女性よりも綺麗な体になってほしいからこそ、そんな厳しい言葉をかけてるんでしょうけど。


ということで、美コアの評判はかなり良いみたいですが、山口絵里加さんのトレーニングを受けるならかなりの覚悟が必要みたいですね。


やっぱり、努力なしで美しい体はつくれないものなんですね。

さいごに


いかがでしたか?


多忙過ぎる美人トレーナー、山口絵里加さんを紹介しました。





山口絵里加さんの言ってることは少々、厳しい面もあるのですが、スタイルは抜群だし、顔も綺麗だし、説得力がありますよね。


女性も男性も、山口絵里加さんのように人生で一度ストイックになってみるのもいいんじゃないでしょうか?


ぜひ、美しいボディを目指したいものです。


当サイトでは、山口絵里加さんを応援します。